2017-10

アレでminneデビューしました~

お久しぶりです~

1週間ブログを更新できなかったぁ

毎日毎日、夜なべして・・・・

苦手なパソコンいじりしていました。

なんでかって言うと・・・

アレでアノ ハンドメイドマーケットminneデビューしたんです。

170318-f2.jpg

アレ‐‐‐‐肉球~

夜、お片づけが終わってからの作業、毎度始めるのが10時過ぎ

遅い時には11時を過ぎていたぁ

目をしょぼしょぼさせて、眠気をこらえよくわからないことを毎日

おかげさまで、日に何度も睡魔に襲われていました・・・

とりあえず、ギャラリーページのリンク貼ってみます~

minne おっかぁのギャラリー

バナーも貼りたいんだけど試行錯誤中

うまく貼れたら拍手してぇ



参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村


昼休み木工 久しぶりにアレ

こんにちはぁ

そろそろ桜がどうだとかいう話が出てくる季節

まぁ、釧路はまだ先の話だけどねぇ

ここはやっと最低気温が氷点下ひとけたになって喜んでいる程度

凍土が融けてぬかるんでるねぇ



今日は久しぶりに木工

先週末、休み時間にいそいそ作業してきたのよぉ

材をカットするところが外のように寒い所でね

真冬は気が乗らないの~

少し寒さがやわらいだので気持ちがそわそわしちゃったぁ

木工というほど大したものではないのだけどね 大爆

170313-m1.jpg

お家型メモスタンドをひとつ

緑に染めて、デコりました~

170313-m2.jpg

木製ピンチも貼って完成

ぷちっと飾るのが好きさぁぁ

どんどん暖かくなぁれ、木工したくてウズウズしてるのだよぉ




参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村

3,11検索は応援になる

こんばんは

今年も3月11日がきましたね

Yahoo!JAPAN で3,11と検索するとひとり10円

Yahoo! JAPANより 東北復興のため寄付されるそうです。

微力ですが、応援します。

やっちまったなぁ

こんにちはぁ

今朝は久しぶりにプラスの気温

最高気温は6度の予想

3月になると厳寒期をのりきったという安堵感がある~

ささやかだけど春の訪れを感じる時かなぁ

170303-f.jpg

さぁ  マフラーはもうしまうよぉ



久しぶりに腰がぐきっ と、いってしまった・・・・


やっちまったぁ


もう、立ってても座っていても横になっても

腰が痛くて、それだけで疲れちゃった~

仕事のはかどらないこと・・・・

でも、気合いで直すよ!休んでいられないものぉ

がんばれ、自分!

と、ブログで喝を入れて見るの巻き~



参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村



Welcome  2017

170101.jpg

2017年がみなさまにとってすばらしい年になりますように・・・

                     1月1日  おっかぁ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる