2017-08

マンガ 1人娘

2008908-m.jpg
ウチの1人娘 ミヅキ4歳の誕生日を迎えました。

お姉さんになるのを楽しみにしています。

姉妹てーのも見たかったんですが、こればかりはしかたありません・・・

2008908-2.jpg
大好きないちごケーキに4のナンバーキャンドル

それと・・・アホ面のヤマト兄ちゃんで記念撮影

マンガ やってみたかった・・・

2008909-m1.jpg
日曜日 悔し涙を流していましたがー

1位金メダル 2位銀メダルを授与されました。

オリンピツク 良く見てましたからー

やってみたかったんだーねー

マンガ震えるヤマト 動物園編

2008815-m.jpg
カケルとミヅキで観覧車に乗るーと大騒ぎ・・・

その時、ヤマトは

『ヤマト いいーみんなで乗って来てー』

と、言うのでおっかぁと待つことに・・・

ズーっとおっかぁの足にしがみついていました。

2008812-zoo10.jpg
証拠写真 みんなが降りてくるまで

『こわいよー』 の連発でしたー

そのころ、観覧車の中はー

200812-zoo9.jpg
ちょっと緊張顔のミズキ

200812-zoo8.jpg
景色を楽しむ カケル

乗りもしないヤマトだけが震えていたのでした・・・

高齢妊婦 マンガ

2008728-mnnga.jpg
妊婦 大詰め

まだ、大きくなるよなー

内に秘めた闘志

大会 前日

2008702-mannga.jpg

全然気がつかなかったー

実は、ガンガン闘志を燃やしていたんですねー

自信もつけて、長男は一回りも二回りも大きくなっていたんですねー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる