おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

昼休み木工 SHOPのおまけ

こんにちはぁ

明日1月29日(日)22時 おっかぁのWeb Shopオープンします。

1週間ほどの期間限定です。

只今、プレビュー中

明日の朝10時には閉めますので、その前にご確認ください~

ささやかですが、お買い上げくださった皆様におまけ

170128-m.jpg

木片メモスタンド 1名様1個

170128-m2.jpg

写真右側に溝が入ったいるので、メモやフォトスタンドとして使えます。

材は集成材、厚さが15㎜です。

柄は選べません、ご了承ください~

いらないと思われても、いれちゃいます 大爆

fg1-a.jpg f3-a.jpg

mcb1.jpg m4-a.jpg

r2-c.jpg rf1-a.jpg


羊毛わんにゃん・木工・リメイク缶の作品です。

ミニチュアニットはTさんの作品、フェイクグリーンとあじさい・シュナのごみ缶は作品用に購入したもの

あとはすべておっかぁのハンドメイドです。

お好きなものがありましたらお嫁入りをご検討ください。

送料は別途いただきますが、なるべくお安い方法を選びご相談させていただきます。

おっかぁは仕事で梱包などもしていますので、木製品でも定形外郵便で送れるよう検討します。

お近くにお住まいの方は、ショッピングセンターなどで待ち合わせていただいてもかまいません。

お気軽のご相談ください~



では、また明日~



参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村









Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

こんなのUPしましたぁ

こんにちはぁ

今朝は雪かきに追われましたぁ

今年はずいぶん降るなぁ、釧路は雪の少ない街なんだけどなぁ



昨日はShopへのUPがんばっていました。

前に作った木工やリメイク缶の作品です~

m4-a.jpg m1-c.jpg

r5-c.jpg r4-c.jpg

お暇を見てのぞいてみてください~

おっかぁのお店

昨日UPしたリメ缶は缶のみの販売です。

お好きなものをいれていただければと思っています~

そろそろOPENの日を決めなければ

今週中、何曜日にしようかなぁ

途中のねこちゃんもあと一歩

今晩には仕上げたいなぁ




参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村




Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

昼休みじゃないけど木工 SHOP準備~

こんにちはぁ

今日は午前中、小学生と遊学館へ

昔で言うところの科学館

ホクトさんは張り切り過ぎてテンションMAX

汗をかいて出てきたら、外の寒いこと・・・・

こんなことしたら風邪をひいちゃうよぉ


今日のブル子

170109-f1.jpg

ピンクのストール

なんだかお姫さま風で豪華~

これも、Tさんの作品

着せ替えごっこみたいで楽しい~


おっかぁは昨夜からSHOPの準備

いろいろ引っ張り出して試行錯誤していました~

170109-m1.jpg

ウォールナットの板を出してペイントもしたよ

マスキング貼ったり、転写シールはったり

これは作品を乗せる台

170109-r1.jpg

これはシーチキン缶のピンクッション

ちょっとずつUPしてそのうちプレビュー開くからねぇ

気になったらのぞいてみてね~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

昼休み木工 新作マステとメモスタンド

こんばんはぁ

今日もどっぷり遅くなっちゃった・・・

確認に次ぐ確認

目がもうしょぼしょぼ

というのは仕事のグチ

早くだれか楽にしてぇぇ


今日は昼休み木工

先月東京アンティークさんの新作マステをゲットしたので

使いたくてうずうず~

161124-m.jpg

メモスタンドに貼ってみたよぉ

161123-ms.jpg

もっとほしいのあったんだけど

メール便で届くもの限定

送料ってばかにならないからね~

木工作品やリメ缶に活用していくよぉ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

昼休み木工 行楽の秋かしらぁ

ファイターズが優勝してホントうれしい~

日ハムの優勝セール品はまだゲットしてないけど・・・

今日は昼休み木工

160930-m.jpg

小さな取っ手を見つけたのでお買い上げ

木片メモスタンドに付けて見たら~

トランクに見えた・・・

夏は雨ばかりだったけど、この所わりと晴れてる~

行楽シーズン

どっか行きたいねぇぇ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村





02 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS