2017-10

このごろのハンドメイド2

昨日はミヅキさんの冬休みの作品をご紹介しました。

今日はヤマトさん

140109-h.jpg

レリーフをほりほり

木版画用の朴の木なんだけどね

よーく見て

鳥を彫っています。

オオルリさんだって・・・・・

まだまだかかりそうだよ

あと1週間でできるのか ヤマトよ


ヤマトさんは我が家で1・2位を争う不器用者

争っているのは3男カケルだけどね

この2人 工作やらせるの一苦労よ・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




羊毛フェルト デコめろん4

デコめろんが揃いました~

20100125-f1.jpg

チョコバナナです~(ワンパターンです―)

20100125-f2.jpg

これもクリーム盛り過ぎです・・・

20100125-f3.jpg

デコめろんが勢ぞろいしました、後ろのめろんぱんはプレーンです。

デコめろんは、雑貨作家の店さんのぬくもり展で見る事が出来ます~(参照

その前にSHOPにもUPしたいと思います。明日できるかな~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



羊毛フェルト 花形クッキーをデコするよ

花形クッキーの仕上げです。デコします。

deko-8.jpg

お暇なら↓をポチして見ていってー

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



Read More »

羊毛フェルト ミニめろんぱん仕上げ

今日はミニめろんぱんを仕上げますよー

20090523-f1.jpg
作り方は、続きを読むをクリックしてねー

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


Read More »

羊毛フェルト ミニめろんぱん

ミニメロンパンを作ります。

meron-28.jpg
今日はベース、ハマナカさんのフェルト羊毛MIX201を使います。

20090521-f1.jpg
画面がさびしいので、りすさんとうさぎさんフレンチドーナツも一緒に・・・

ウサギさんの後ろにあるのがめろんぱんベースですー

ぜひ、続きも見てやってください。

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる