2011-12

羊毛フェルト 総集編2011‘‘

とうとう2011年最後の日

2011総集編も最後です~

1231-1.jpg

今 制作中の広島のラッキーちゃん

1231-2.jpg

今年中に完成させたかったのですが・・・ごめんなさい

お正月に植毛直しするからね

1231-3.jpg

1231-4.jpg

1月10日(火)の親子講習の教材です~

午後の部に2組空きがあります。

よかったらどうぞ、詳細はこちら→

1231-5.jpg

こちらは親子講習ボツ教材~

総集編の前記事でした。

今年最後の作品だわね

来年はいくつできるかな?


今年もみなさんに励まされなんとかやってこれました。

応援ありがとうございました。

ここ最近は超隙間仕事

日に5分の作業時間なんて言う事も多い

一つの作品をひっぱるひっぱる・・・・

そんなおっかぁの落書き帳ですが、遊びに着て下さり感謝もうしあげます。

来年もこつこつチクチク がんばります。




今年は祈りの年でした。


来年がみなさんにとって素晴らしい年になりますように・・・・


良いお年を~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




羊毛フェルト 総集編2011‘

こんにちは~

大掃除・・・今年中にはおわんない?

たいしたことしてないのに手荒れだけははげしいわぁ


羊毛いきまーすっ

1230-1.jpg

今日も1発目はうさぎさん~

クローバ―ちゃんです。

クローバーちゃんママさんからもいろいろいただいちゃった・・・

その節はありがとぉ

1230-2.jpg

ポッキー&フラン

ふろしきダブルINストラップ~

君たちもめんこかったぁ 元気かな?

1230-3.jpg

ケーキ突入

こちら講習会用のケーキ

みなさんいちごショートでしたけどね

まず、いちご・・・かなぁ

1230-4.jpg

1230-5.jpg

1230-6.jpg

1230-7.jpg

1230-8.jpg

6個のケーキ完成

円になって大満足でした。

わんこちゃん制作も好きですが、スイーツ作りも大好きです~


明日はUPしなくてもいんじゃない?っていうくらい最近のものです~

大晦日ですね、ひとーり 誕生日の人がいましたぁ

では、また明日~~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




羊毛フェルト 総集編2011

2011年もあと2日

毎年言っているけど1年 あっと言う間ですね・・・

総集編3です、夏から10月までの作品~

1229-1.jpg

今プロフィール画像に使っているうさぎさん後ろ姿がお気に入り

1229-2.jpg

兵庫のmiyoさんちに行きました。

miyoさん 元気~

1229-4.jpg

いねむりみーちゃん

1229-3.jpg

ふろしきねこストラップ~

エコクラフト作家さんのみーちゃんママにはいろいろめんこい作品をいただいちゃった

ありがとうございました~

1229-5.jpg

エスプレッソ2号ちゃん

いつもお世話になっているluckyちゃんのところへ

1229-6.jpg

ハロウィンのかぼちゃおばけ~

作り方動画をUPしました。



明日も大掃除の合間をみてUPしたいと思っています~

いっぷくタイムにのぞいてみてください~

さぁさぁ掃除・・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




羊毛フェルト 昨日から総集編

昨日から総集編を始めちゃいました~

今日は3月ごろのを

2月に常勤パートとして復職しまして、作業がペースダウンしたんです~

1228-1.jpg

同じ道産子のピーマンくんとグリコちゃん

タイガ―ブリンドルという種類のフレンチ・ブルドックです~

毛色に苦戦しました、元気かな~

1228-2.jpg

瀬戸内海のメルちゃんです~

1228-3.jpg

同じくなっちゃん~

1228-4.jpg

おめめクリクリのメルちゃん 童顔ですが

なっちゃんよりお姉さんでした。

skybabaさん 元気かしら~

1228-5.jpg

ラブラドールのアクセルくん

りりしいお顔でした。

きつつき娘さんのお友達のわんこちゃん 元気~

1228-6.jpg

福岡のしょうくん 

3本足の柴犬

お顔が見えにくかったのでストラップ加工前の写真です。

りなさん しょうくん元気?

1228-7.jpg

フランスパンとクロワッサン

おうち講習の教材でした。

全部なつかしいです~

みなさん ありがとう~

昨日2月でしたが、今日は3月から夏まで消化しました。笑

月1個か2個のペースです。

お待たせしているみなさんごめんなさい

ほしいわぁと思って下さった方 ごめんなさい

今はオーダーストップ中です。



今日は仕事納めでした。大掃除で顔が真っ黒

いや元々色黒さぁ

明日からは我が家の大掃除 がんばりますっ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



羊毛フェルト もうやっちゃう?

こんばんはぁ クリスマス疲れのおっかぁです~

22日から羊毛に触っていない・・・・

いよいよ年の瀬ですね、ホクちゃんが熱を出しちゃいました。

でも、なんだか元気です。


そんな こんなで今年を振り返っちゃいます(なんのこちゃ)

今年はカウプレからスタートしたようなもの
(来年もやっちゃおう)

1227-1.jpg

今年の干支のウサギさん~

福岡のきつつき娘さんちへ~

1227-2.jpg

ワイヤーフォックステリアのワトくん

千葉のワトママさんちのわんちゃん~

1227-3.jpg

チョコバナナロール

candy pot のluckyちゃんち

1227-10.jpg

残念賞チョコバナナロール

ron ron のayaさんちへ~


来年のカウプレはしょぼいよ

在庫でやるからよかったら参加して 笑

1227-4.jpg

今年最初のオーダーわんちゃんはダックスくんでした。

いつも講習会に参加してくれるKママさん ありがとうございます~

1227-5.jpg

こちらもとっても思い出深い

1227-6.jpg

とっても愛情深いハハローさんちの4わんこ

ハハローさん 元気~?

1227-7.jpg

こちらもハハロー家へ

柴ちゃんが好きだというのでプラスでした。

1227-8.jpg

こちらは講習会用

ひと昔前のスイーツ パリブレスト

1227-9.jpg

こちら宮城のこてつ君

元気かなぁ

今年は大変な1年だったね



2月までの作品でした。

今年もあっと言う間だったなぁ

またお付き合いください~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



羊毛フェルト そういえば・・・

そういえば・・・・

エンゼルフレンチが仕上がっていたよー

1224.jpg

ドーナツが3コ

ボツになったデコドーナツ キラキラを取りました。

エンゼルフレンチはクリームがチラ見

アングルが悪くて 見えてない・・・・

粉砂糖をまぶしたけど わかりにくい・・・

まっ いいっかっ



おっかぁはこれから一仕事

みんな早く寝なさぁ~い


1224-m.jpg


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



親子講習会 残り2組様

今晩は~

1219-1.jpg


冬休み親子講習会

午後の部の2組様に空きがありまーす

明細は→こちら


今日は羊毛ネタはないんだよねぇ

ラッキーちゃんの手直しをしていたんだけど

ホクトさんがちょろちょろ

気が散るのでやめました。

そしたら彼 ブロックで一人遊びをはじめたよ~

今はフェルトボールをチクチクしていました。


もうすぐクリスマスですねぇ・・・・・・・

下3人はサンタさんを心待ちしております。

サンタ代理は少々お疲れ気味

ふところも寒い・・・・・・



はぁ~     はぁ~





明日 年末ジャンボを買いに行こう・・・・





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



羊毛フェルト 親子講習と失敗作

親子講習の参加者募集中でした~

1219-1.jpg

1219-2.jpg

時間が無く雪だるまちゃんしか作れなかったのですが・・・

講習会は『フェルトボールで作るマスコットORストラップ』です。

講習会までにはフェルトボールからできるマスコットを数点 見本として持っていきます~

出来次第ブログにもUPさせていただきます。

今 考えているのは~ひよこちゃんとかくまちゃんです。

冬休み中に親子で参加できるように2人一組です。


1月10日(火)

ぷちどーる鳥取大通り店(国道38号線アオヤマダイソー裏)

1回目 10:20~13:00 定員に達しましたので締め切らせていただきます

2回目 13:30~15:00 残り2組様



教材は12センチのマスコットかストラップ どちらかお好きな方をお選びください

講習料は2名様分で1900円です。(材料費&講習料)

羊毛フェルトを制作するのにニードルという専用針が必要になります。

お持の方はご持参下さい。

お持ちでない方は当日販売いたしますのでご利用ください。

ベース用太針・仕上げ用極細針2本セット 390円

ばら売り 太針 1本 180円
     極細 1本 210円  です~

お申込み時にマスコットかストラップどちらか(お子様とお母様)

参加希望のお時間

ニドール(専用針)をおもちかどうかを伺います。

1度の講習に4組と数に限りがあります。

お時間は希望に添えない場合があります ご了承ください

お申込みはこちらのメールフォームよりどうぞ~

定員がいっぱいになり次第締め切らせていただきます。

お近くにお住まいの方 どうぞご参加ください~

ご参加おまちしております。



今週中はこれから始めます。しつこいけどごめんね

実は11月から親子講習の準備をしていました。

ご覧いただいた方もいらっしゃるかと思います。

エンゼルフレンチとデコドーナツ~

エンゼルフレンチはちょっと難しいようなのでボツ

デコドーナツは・・・・・・・・失敗

1220-f.jpg

失敗作はちっちゃくUP 笑

フェルトにキラキラデコはいまいちだった・・・・(おっかぁのデコセンスも無かった)

結果マスコットになりました。

必殺武器 撃沈・・・(アラタケさん期待させてごめんね)

でも、ドーナツ可愛かったから暇見て増やそー

なぜかいっぱいあると楽しくなる~

さぁ またがんばるぞ~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




羊毛フェルト 冬休み親子講習のご案内~

今日は冬休み親子講習のご案内をさせていただきます~

1219-1.jpg

こちら12センチの雪だるまちゃん


1219-2.jpg

こちら雪だるまちゃんストラップ

時間が無く雪だるまちゃんしか作れなかったのですが・・・

講習会は『フェルトボールで作るマスコットORストラップ』です。

講習会までにはフェルトボールからできるマスコットを数点 見本として持っていきます~

出来次第ブログにもUPさせていただきます。

今 考えているのは~ひよこちゃんとかくまちゃんです。

冬休み中に親子で参加できるように2人一組です。


1月10日(火)

ぷちどーる鳥取大通り店(国道38号線アオヤマダイソー裏)

1回目 10:20~13:00 定員に達しましたので締め切りました

2回目 13:30~15:00 残り2組様



教材は12センチのマスコットかストラップ どちらかお好きな方をお選びください

講習料は2名様分で1900円です。(材料費&講習料)

羊毛フェルトを制作するのにニードルという専用針が必要になります。

お持の方はご持参下さい。

お持ちでない方は当日販売いたしますのでご利用ください。

ベース用太針・仕上げ用極細針2本セット 390円

ばら売り 太針 1本 180円
     極細 1本 210円  です~

お申込み時にマスコットかストラップどちらか(お子様とお母様)

参加希望のお時間

ニドール(専用針)をおもちかどうかを伺います。

1度の講習に4組と数に限りがあります。

お時間は希望に添えない場合があります ご了承ください

お申込みはこちらのメールフォームよりどうぞ~

定員がいっぱいになり次第締め切らせていただきます。

お近くにお住まいの方 どうぞご参加ください~

ご参加おまちしております。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






羊毛フェルト チビだるま

ちいっちゃいの作りました~

1217-f.jpg

シルクハットにマフラー

ストラップにしよう~



大掃除をしようと決心していたのにー

朝 用事ができてくじけたよ・・・・

さぁ 明日はなにができるかなぁ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



羊毛フェルト 脱毛玉

毛玉になってしまったシーズー犬ラッキーちゃん

カットしてみましたぁ

1215-1.jpg

1215-2.jpg

1215-3.jpg

ごろりん~

肩の毛がちょいと薄かったなぁ

ラッキーちゃんの隣にあるのはカットした毛ね

3分の2は切り落とされちゃうのよぉ

顔がむずむず 鼻がむずむずするのよね~

手直しが必要なラッキーちゃんでした~


お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




羊毛フェルト ちょっとおしゃれしてみた・・・

昨日の雪だるまちゃん

yukid-3.jpg

ちょっとだけおしゃれしてみたよ~

マフラーのも作ってみたいなぁ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



羊毛フェルト まるまるっ~♪

エンゼルフレンチの後ろにあったマルが形になりました。

yukid-1.jpg

雪だるまちゃん~

親子講習会用の試作品です~

yukid-2.jpg

鼻はニンジンのイメージなんですが・・・・

鳥ちゃんのようです・・・・



師匠も走る師走

おっかぁも常に駆け足

息切れしてきたぁぁ


荒れた家を見て   今年中に大掃除が終わるのか? と、ため息




魔法が使えたらいいのに・・・・



ドラえもんが居てくれたらいいのに・・・・






参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






羊毛フェルト 毛玉

ん?ん? なんだいこれは?

1213-1.jpg

毛玉???

1213-2.jpg

背中の植毛を終えたラッキーちゃんでした~

4種類の羊毛をブレンドしたり、そのままだったり~

わんちゃんはそれぞれ個性的なので1番気を使います。

それでも、写真頼りの作業、想像も多くなります。

似てるといいなぁ



お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




おたのしけギャラリーINキャンドル講習

昨日11日 大楽毛ギャラリーにてキャンドル講習を受けてきました~

講師は、いつもお世話になっているchicoさん(atelier chico)です。


では、早速講習内容~

12can1.jpg

こちら蜜蝋~ てんかすと呼ばれていました 笑

12can2.jpg

お鍋に入り温めて溶かしております~

12can4.jpg

こちらは、chicoさんが用意してくれたキット

12can3.jpg

いろいろな型がありました、シリコン製

12can5.jpg

お鍋で溶けた蜜蝋を流し込みまーす~

12can6.jpg

次、芯の用意 綿の紐を蜜蝋に入れちょっと置きます。

固まったら、つまようじでごしごし

余分なロウを取ってしまいます。

12can7.jpg

金具に通して~ お行儀よく立ち上がりました~

後は、型に入れた蜜蝋が固まるのを待ちます。

待っている間に用意してくれたのがハニカムシートの蜜蝋~

12can8.jpg

ハニカム~ハチの巣模様と言うか6角形がいっぱい 笑

12can9.jpg

煙突型はまっすぐハサミで切って

円錐型は対角線に切って~

12can10.jpg

シートを程良く温めて、芯を入れてクルクル巻いていきます~

簡単でステキ~~

そーこ―しているうちに固まった様子

12can11.jpg

型をべろーんとはがしたら、つるりん~キャンドル出来た♪

この型から出すのがサイコーだった

なんか、生れるって感じ 笑

12can12.jpg

こんなに出来ました~

12can13.jpg

しかーも、大楽毛ギャラリーの奥さまの手作キャンドルトレイも頂いちゃいました。

それから、娘さんの手作りシフォンケーキまで・・・

12can14.jpg

chicoさんのキャンドルを灯して、高専の図書室のお姉さんの朗読付き

なんとも優雅なひと時を頂きました。

毎日 雑に生きているおっかぁには特別な時間となりました。

ありがとうございました。

しかし・・・・おっかぁがここまで詳しくキャンドル作りを紹介して良かったかしら?

また、やって下さいねchicoさん~


そしてこの大楽毛ギャラリー(おっとぉのブログにちょっとしたエピソード

ご家族で切り盛りされています~

otanosimi1.jpg

奥にいるのが館長さん こちらを向いているのが娘さん

館長さんのお父様の油絵が展示してあります。(12月18日まで)

otanosimi2.jpg

otanosimi3.jpg

ギャラリーを入ってすぐには迫力のある絵

手前は~

otanosimi4.jpg

奥様の陶芸 販売しています。

隣にはパッチワーク

otanosim6.jpg

18日まではchicoさんのキャンドルも販売しています~

とっても素敵なご家族でした。

いろいろおもてなしをありがとうございました。

こちら貸していただけるそうですよ

大楽毛ギャラリー

釧路市大楽毛3-7-21

お問い合わせはこちら 0154-57-3099

駐車場もありますよー

お礼変わりに宣伝 笑


おっかぁも講習会で貸してもらおうか~


キャンドル講習レポでした~


羊毛じゃないけどね、いつも応援ありがとうございます~

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ











羊毛フェルト 帰ってきたラッキーちゃんとキャンドル

へへへ・・・・今日はキャンドル講習だったよ

1211-2.jpg

詳しい話は明日ね~

そのキャンドルの講師をしていた

chicoさんちにお出かけしていたラッキーちゃんが帰ってきました。

かごをお願いしていたんです~

1211-1.jpg

おかえり~

あっ・・・・お風呂に入っている見たい・・・・・・・

ラッキーちゃん 仕上げにあはいりますよ~



お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






ちょっとだけ減った食卓

子だくさん6人

そんな我が家ですが食卓はフツー 4席

お座りのテーブルもあり、一緒のテーブルに全員座るのは無理


金曜から中学2年のバカタレが遠征に出かけています。

1人で3人分ウザい彼がいなくなりずいぶん静かに感じる・・・・

あぁ静かでいいわぁと思っていましたが、なんだか物足りないのね 笑

それでもって、またウザい高校2年生が夕方からアルバイト

なんだか・・・・・・家が広く感じちゃう 笑

こうやって1人減り 2人減り・・・・・

そのうち年を取った(今より)おっとぉとおっかぁだけになるのか・・・




つまらなさそう・・・・   大爆




まだまだ先の話ですけどね~




そうそう、土曜日ホクトくんのお遊戯会でした。

8ミリがダメになりデジカメ1台

動画しか撮らなかったのでかわゆいホクちゃんをUPできないわぁ あはは

ホクトはめっちゃ照れていて口に指が入っていました。

動きは・・・極小

期待はありませんでしたから、かわいかったからいいんです~


1211-h1.jpg




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

羊毛フェルト こんがりしてきた~

こんがりしてきたよ~

1209-f.jpg

エンゼルフレンチをこんがり

もうちょっとこんがりさせよ・・・・

わたわたでフェルトボールを作ったよ



明日はホクトのお遊戯会

3回目のお遊戯会ですが、まだまだ難しいとしごろ

参加することに意義があるのよ

と、なぐさめる・・・・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



羊毛フェルト エンゼルフレンチ

エンゼルフレンチ・・・・

これはミスドの商品名だよね、まずかったかな???

1208-f.jpg

まだこんがりしていましぇん~

ずいぶん雰囲気はでたかなぁ


去年の大晦日 カケルの誕生日にミスドのリラクマグッズとドーナツのセットになったものを購入

その中にカレンダーが入っていてね

12月がエンゼルフレンチの写真でした。

それを眺めながら作っていまーす。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




羊毛フェルト こんなカンジ

今日は講習会の開催日でした。

朝は雪が降っており、あいにくの天気

いよいよ冬本番かな~



1205-2.jpg

ぷちどーる鳥取大通り店の雑貨作家の店さんで開催です~

定員5名の小じんまり講習です。

2時間半ぐらいかなぁ

大体そのくらいの作業で完成できるものを作っています。

1205-1.jpg

先に出来た3名様の作品~

おいしそうに出来たでしょ

今回はみなさんいちごショートケーキでした。

参加くださったみなさん ありがとうございました。


今日は夏ごろ制作したねこちゃん ミーちゃんママさんも参加して下さいました。

えへへ、かわゆいものをいただいちゃった~♪

1205-4.jpg

手前 ちいさなピンクッションと松ぼっくりのツリ~

前にいただいたピンクッションも活躍していますよー

ありがとうございます~

後ろは昨日ご紹介した、親子講習のか―ちゃん用ドーナツ

なんだか雰囲気出てきたでしょう~

まだ未完成ですけどね


それからもう一丁

今日はatelier chicoのchicoさんのアトリエにお邪魔しました。

かわいいアトリエでした、いいなぁ いいなぁ

chicoさんもキャンドル講習を開催するのですがもう定員がいっぱいだそうで・・・

11日 おっかぁが講習に参加しますのでご報告したいと思います♪



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



羊毛フェルト ドーナツもう一丁

ドーナツをもう一丁作っています~

1204.jpg

親子講習のおかーちゃんようです~

どんなんなるかな?

先日紹介したドーナツ

デコ用品を探しに行きましたが、イマイチ気に入ったのがなかった・・・



今日は明日の講習会の準備に追われていました。

ぷちどーる鳥取大通り店(国道38号線 100円SHOP裏)

10:20より2時間程度

定員5名ほどの小じんまりわきあいあいと行っていますので

気になる方は覗きにきてください~

1117-4.jpg

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



羊毛フェルト ド~ナツ

ドーナツの2個目ができたよ~

1202-1.jpg

無関係のラッキーちゃん登場 笑

ラッキーちゃんのミミの植毛はこんなカンジでドーナツに刺していたよ

毛をカットするから、ドーナツが茶系の毛だらけになっていたっけ・・・

ピンクのキャンディ ネップを付けたんだけど

ピンクは写真ではいい色が出ないなぁ 残念~

12-02-2.jpg

チョコのドーナツにフルーツヨーグルト(キャンディネップの商品名)

ケーキドーナツにはいちごみるく(キャンディネップの商品名)

親子講習会のおこちゃま用にと思っています~

明日は必殺武器を用意してこのドーナツさんたちを飾りたいな



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



羊毛フェルト シ―ズ―犬ラッキー

脱落ち武者したシ―ズ―犬

広島尾道のわんこちゃん

1201-3.jpg

めんこいでしょう~あぁ めんこい!

名前はラッキーちゃんです。

1201-1.jpg

こんなカンジになってます~

1201-2.jpg

背中はまだ植毛がおわってないんだけどね

肉球丸出しポーズがなんともいえません。

ドーナツにぴったりはまっちゃった~

ドーナツはリアルサイズなのよ

あと一息です。

このラッキーちゃんのママさんさんぽさん

尾道の古民家、ハンドメイド工房をお持ちです~

めっちゃ素敵なの!

copain

12月11日(日)12日(月)

お店がOPENするんだって、さんぽさんの素敵なドライフラワーを販売するそうです~

お近くの方は是非お立ち寄りください~



いよいよ12月

今年も1カ月と思うとびっくりしちゃう・・・・

今日はとりあえずミヅキさんの参観

5日の講習会の準備もしなきゃねぇ




お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる