おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 2013総集編   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

2013総集編6 みなさん良いお年を~

とうとう今年も最後

みなさんは大掃除終わった?

おっかぁは今朝は早起き

二男坊さんが早朝高速バスで釧路に到着するから・・・

まぁ 早くおきていろいろしなきゃいけないからいいかぁ

そうそうお知らせ

先日のプレ企画で肉球クリーナーが当たったはる123さん~

今日中にご連絡がないと無効になってしまいます~

これをご覧いただいたらこちらから本名・住所を入力してください→



今年のバディくんの進化をいやいや変化をUPします。

BC12.jpg

今年初めのバディくんは落ち武者でした。

BC13.jpg

顔面の植毛後は萌えぇっとして

まるでモザイクを掛けられたよう~

130410-f[1]

カットするとこんなカンジ 見やすくなったでしょう 笑

BC6.jpg

そしてしっぽ

はじめはライオンのしっぽのようでした~

BC8.jpg

しっぽ着画

なんか 本物のわんこみたいじゃない~

羊毛バディくんの後ろ姿

こつこつ地味に変化していきました。

ホントに地味に・・・・

130609-fs[1]

額に再び植毛 パンクにされ

BC15.jpg

おっかぁに遊ばれリーゼントにされ・・・・

BC14.jpg

1年半ほどかけてここまでなった羊毛バディ



バディくんの写真とにらめっこするものの

生きたバディにならず決断

振り出しにもどる・・・・


今再びベース作りをはじめました。

肝心なのはやはり瞳

お正月休みには瞳を作ろうと目論んでおります。

来年もバディくんの制作が続きます。

見守ってください・・・・


BC18.jpg

チュロくんは一足お先にかあちゃんのもとへ

渡米前に記念撮影

かあちゃんのもとでこうして2匹並べるようがんばります~




今年もたくさんの方にご訪問いただき

たくさんのエールをいただきました、ありがとうございます~




みなさま 良いお年をお迎えください~

来年が素晴らしい年になりますように・・・・・





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






Category: 2013総集編   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

2013総集編5

2013年も残すとこ25時間半

今日の更新2回目

画像が多くなっちゃうので1回増やしました。

作品は少ないんだけどね~

2年かけて作っているBuddy&chulo

の前にお正月プレの幸ちゃんをご紹介

BC17.jpg

チワワの幸ちゃん

お正月プレのわんこちゃん

納品は10月ちょっとと前

9カ月も待たせてしまいました・・・

おっかぁは・・・・

ダメなひと 笑

130924-f2.jpg

ストラップ仕様

130924-f4.jpg

バックチャーム仕様

130924-f5.jpg

とっても遅くなったのに喜んでいただいて恐縮です。

幸ちゃん ふみさんのもとでしあわせに


でもってもっとおまたせしているBuddy&chulo

今年の進化をご紹介します~

BC1.jpg

今年一発めはちょい悪で登場

でもバディくんはとってもおりこうなわんこなんですよ~

BC2.jpg

チュロくんはイワトビペンギンで登場

BC3.jpg

散髪してすっきり~

BC4.jpg

あっチュロ しっぽ落としてるよぉ

いや いや これから付けるの

BC5.jpg

う~ん しっぽがつくと締まるねぇ

わんこに尻尾は欠かせないのね~

BC9.jpg

チュロにチェーンの首輪を付けて完成

BC10.jpg

チャームは革にリネンを貼って~

BC11.jpg

バックチャーム

10センチなので大きい鞄でためしてみたよ

存在感ありあり

かぁちゃんのかばんで揺れているかなぁ

11月には渡米したよ

バディより先にね

明日はバディくんをUPするね

今年の締めに時間があったらのぞいてみてください~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 2013総集編   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

2013総集編4

今年も残すとこ2日ですねぇ

大掃除は・・・・・現実逃避中


今年の作品の総集編 いきますか~

11月23日のイベントに出品した作品達です。

26a-13.jpg

ミニミニシェルフ

26b-13.jpg

棚幅3センチ弱なのでミニチュアしか乗りません~

3連フックと2連フックがあったのですが

2連の画像が見当たらなかった・・・

羊毛わんこの次に売り切れていましたよ~

お値段も飾りところもお手頃ですぅ

27a-13.jpg

テッシュケース ブラウン

27b-13.jpg

THE木製品 といったカンジの重厚なおもむき

28a-13.jpg

ティッシュケース ホワイト

28b-13.jpg

デコに戸惑いました。

ティッシュケース達はめっちゃ手がかかりましたよぉ

自宅用の注文が入っていますが、手を付けられない状態

というか、忘れているフリ? 大爆

131118-m2.jpg

マステラック

30-13.jpg

マステホルダー

輸入マスキングテープを付けて販売しました。

31a-13.jpg

羊毛わんこ フレンチ・ブルドック

31b-13.jpg

名まえは豆太郎~

32a-13.jpg

羊毛わんこ 柴犬

32b-13.jpg

この子の名前は豆柴之介

今年のNukumori*wa では羊毛わんこ2個しかできませんでした。

来年はもう少し作れたらいいなぁ



33-13.jpg

この子たちはイベントに間に合わなかった子

こんなカンジで放置されていますぅ

34-13.jpg

そして肉球盛り



明日はバディ&チュロの予定

2年がかりです・・・・・

また お暇をみてのぞきにきてください~



お知らせ

はる123さん プレ企画で肉球クリーナーが当たりました。

こちらをポチして本名・住所を入力してください→

年末のプレ企画ですので31日までお返事が無い場合は無効とさせていただきます。ご了承ください。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 2013総集編   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

2013総集編3だわよ

今日も大掃除 進みは悪いよぉ

いらないものはすぐ捨てるに限るね 反省 反省

総集編いっちゃうよぉ

19-13.jpg

11月末にハンドメイドイベント nukumori*wa vol2を開催

それに合わせワークショップもやってきました。

テーマがアクレーヌでエコたわし

エコたわしの試作品1号です~

この肉球に指を差し込んですみっこ洗い

制作が面倒だからボツ 笑

20-13.jpg

これはホクトの人差し指

なんでホクトかと言うと、むっちりが似ていたから~

これもボツ 制作が大変だから 笑

21-13.jpg

キュートなエコたわし

女の子はこれを作っていましたねぇ

131123-f1.jpg

行きついた肉球クリーナーはコレ

親指よりちょっと大きいかなぁ

ボールチェーンを付けました。

22-13.jpg

定番になったかのようなミニキーフック

小さいから作りやすいのね

23-13.jpg

写真くらいのだけど お気に入りの画像

24-13.jpg

流木のフォトピンチ

実は現在パート先のトイレに飾っています 笑

25-13.jpg

木片マグネット 1個 50円でした~

まだイベントの作品あるんだけど、続きは明日~

お暇なら身に来てね(お暇な人はいないだろうけど 笑)



お知らせ

はる123さん プレ企画で肉球クリーナーが当たりました。

こちらをポチして本名・住所を入力してください→

年末のプレ企画ですので31日までお返事が無い場合は無効とさせていただきます。ご了承ください。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ








Category: 2013総集編   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

2013総集編2

こんにちは~

釧路は大丈夫ですが、あちこち荒れたお天気だったそうですね

年末 のっこり雪は結構きついよね


おっかぁは只今大掃除中

総集編いっちゃいます~

11-13.jpg

3×4の棚

前からほしかったんです~自分用

12-13.jpg

ミニキーフック

13-13.jpg

こちらもほとんどプレゼント

14-13.jpg

これは梱包材の端材で作ったラダー

15-13.jpg

これは入浴剤が有名な某会社の何かのハネ材

ベニヤ板&100均のコルクシート

16-13.jpg

またキーフック

羊毛幸ちゃんと一緒にふみさんのもとへ

めっちゃ遅くなったお詫び・・・笑

17-13.jpg

セリアさんで購入したアイアンでシェルフ

18-13.jpg

エコクラフトでかご制作~

エコクラフトも楽しいねぇ


と、ここまででもう10月

本当に今年は制作時間少なかったね

一生懸命 働いていたものねぇ

明日からは先月のイベントがらみの作品をご紹介

おひまなら身に来てね


はる123さん プレ企画で肉球クリーナーが当たりました。

こちらをポチして本名・住所を入力してください→

年末のプレ企画ですので31日までお返事が無い場合は無効とさせていただきます。ご了承ください。



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



Category: 2013総集編   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

もう総集編やっちゃおうかぁ

今日 無事仕事納~

よかった よかったぁ

でも明日からもう一仕事 これがなかなかしんどい大掃除

なので、おっかぁの落書き帳は総集編いっちゃう

今年は羊毛があまり進まなかったよ

来年は羊毛をしょって歩きましょう、ちょっとした隙間でもちくちく出来るようにね

2月にはパート先でウォールナットの端材をもらい昼休み木工がスタートしました。

今の会社の前は木製品の加工会社にいたので木工大好き

お昼ごはんをぱぁっとすませ木工作業を楽しみました。

なので今年は木工作品が大半になってしまったわぁ~

では、今年初めの作品をご紹介します。

1-13.jpg

大みそかの夜から制作 年越しはちくちくしていました。

2-13.jpg

あけおめプレの賞品 ベビーセントバーナード

3-13.jpg

フェルトブーツ

4-13.jpg

ウォールナットのナベ敷き

5-13.jpg

ナベ敷き2 パート仲間へプレゼント

2人ともナベ敷きにはしてないらしいよ

6-13.jpg

これは我が家のナベ敷き 3枚作ったよ

7-13.jpg

これは初代ハウス型キーフック

めっちゃシンプルだ・・・

9-13.jpg

このキーフックはおばさんちへ

8-13.jpg

これはうちの玄関にある~

10-13.jpg

これは最近 Nukumori*wa Vol2でお嫁にいきました。

ここまででもう夏になってるよ

羊毛はバディ&チュロ作成をしていました。

それは今度まとめて~

続きは明日~


お知らせ

はる123さん プレ企画で肉球クリーナーが当たりました。

こちらをポチして本名・住所を入力してください→

年末のプレ企画ですので31日までお返事が無い場合は無効とさせていただきます。ご了承ください。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

昼休み木工 来年のアレ

クリスマス 無事終わった・・・

131226-m.jpg

サンタさん 帽子の忘れもの~



来年はアレだね

131226-m2.jpg

昼休みじゃなくて帰りに切ってきた。

これ 知ってる?



今年も残すとこ5日

明日で仕事納だよ~

大掃除はどっから手を付けていいかわかんない状態さぁ ははは



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 育児   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

Merry Christmas

Merry Christmas

131224-p1.jpg

ユウキ兄ちゃんが買ってくれたぁぁ

131224-p4.jpg

もう、写真なんかいいから早くたべようよぉ byホクト

131224-p2.jpg

ミヅキ姉ちゃんが折り紙で飾ってくれたぁぁ

131224-p3.jpg

サンタさんもいるよぉ


いざ ケーキ~

131224-p5.jpg

131224-p6.jpg

実は月曜の画像ぉ


みなさま 良いイブの夜をお迎えくださいなぁ



いやぁ サンタ代理 ホクちゃんのPが無くてあせったよぉ

おっとぉが帯広・釧路中さがしてくれたんだけど無かったぁ

代わりので許してもらおぉ

おっとぉ お疲れ


harumakiさん momokoさん 今日発送しましたぁ

はる123さん鍵コメもしくはこちらのメールフォームに本名・住所を入力してください~

こちら→



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: ハンドメイド   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

まったく あわてん坊です・・・

お知らせ

はる123さん 肉球当たったよぉこっちから本名・住所教えてね→


三連休 おっかぁの予定は大掃除

まったく進みませんけど~

ハンドメイドと一緒でこつこつ作業 はぁぁ

そんな中 とどいたのがこれ

131223-h3.jpg

スーパーレジンUVクリスタルランプ~

おまけのレジン台があったので早速チャレンジ

131223-h.jpg

中身は英字のマステとちっちゃいキーチャーム

パールビーズとブリオン 全部手持ちのもの

掃除しながらちゃーっといれてみたのよ

早くランプを試したくてねぇ

すっごいよぉ

ホント5分ぐらいで固まったよ~

でもね でも・・・・

このチャーム 

眺めていたらぽろっと手から落ちて裏返った・・・

131223-h2.jpg

・・・・・・・・

これ・・・・・・

こっちが表じゃん????

あはは あわてん坊やわぁぁ



まっ レジンの小物を作りたくて購入したのではないのよ

わんこのおめめができたら~

う~ん うまくいくといいんだけど


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





Category: ハンドメイド   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

マルシェかご 次の使い方

こんばんは~

寒いねぇ 北海道では『しばれるねぇ』です。

最近外に洗濯ものを干すとぱりぱり凍っています。

それでも風に当てたくてわるあがき~笑

はる123さん肉球あたったわよこちらからいらして→

今日はお買い物したもののご紹介

131222-h1.jpg

いつもより大きいマルシェかご 

いつもおねがいしているatelier chicoのchicoさんにお願いしました。

131222-h2.jpg

マルシェかごの中にマルシェかご マトリョーショカ風

他にもありますよ~

131222-h3.jpg

100パー麻のライン入り

おまけにクリスマス仕様のチョコ

めんこいでしょ~

131222-h4.jpg

今回のマルシェかごはこんなカンジで~

131222-h5.jpg

木工品とコラボしたくて注文しました。

あぁ 早く作りたいね・・・

chicoさん ありがとぉ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: ハンドメイド   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

発表しちゃいます~

プレ企画にご参加くださったみなさま

大変おまたせいたしました~

発表しちゃいますぅ

まずまず経過じゅんに~

131219-p.jpg

書いた~

131219-p2.jpg

切ったぁ

131219-p3.jpg

左からA B 残念賞(まめさん待機中)

娘のミヅキさんに引いてもらいました~~

じゃぁぁん

131219-p4.jpg

あっ ボケ ボケ

気を取り直してぇ

と、言うより写真を取り直してぇぇ

131219-p5.jpg

見えるかな?

A賞 harumakiさん

B賞 はる123さん

残念賞 momoko25さん


ハズレた方ごめんなさい

これが一番つらいですぅ

またカウプレなどなどしたいと思います。

その際はぜひっ またご参加ください~~


えぇ ご当選された方

こちらをポチして本名・ご住所をご入力ください~→

momoko25さんはおなじみのmomokoさんかしら?

そうでしたらおっかぁからメールさせていただきます~

木片マグネットだけどもらってくれる?


ご参加くださったみなさま 本当にありがとうございました~

おっかぁの落書き帳

またお暇をみて遊びにきてくださいね~

今年も残り10日ほどクリスマスやら大掃除やらホント忙しいね

お正月までがんばりましょう~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: ハンドメイド   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

梱包はすすめたの・・・

こんばんは~

プレ企画の結果をお待ちいただいているみなさん ごめんなさい

昨日 少し梱包はすすめたの

131218-h.jpg

でも今日はこれからPTAのお仕事が・・・

抽選は明日 かならず ごめんなさい ごめんなさい


ちょっと面白いものを見つけたのでちらっと

小3のミヅキさん 

ちょっと前 ことわざの勉強をしていました。

131218-md2.jpg

つぎ 裏

131218-md1.jpg

なぜこの二つをチョイスしたのか・・・


お おもしろい



では、また明日・・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

冬本番

今朝の釧路は雪

雪の少ない釧路ですが、先週から雪化粧

日中 気温が上がると融けてなくなりますけどね~

12月も半ば 冬本番って感じです。

今週末には小学生が終了式、ながぁぁい冬休みへ突入です。

あぁ また騒がしくなるね



昨日締め切ったプレ企画の集計をしてみました。

応募された方はチェックしてね

A賞ミニキーフック 廃校
   
   ゆみ999さん
   harumakiさん
   あみ39さん
   ともみ♪82さん
   R*eika33さん
   momoko25さん  6名さま

B賞肉球クリーナー

   サワエヌ7さん
   まるゆ06さん
   ふみさん
   lucky77さん
   びん2924さん
   はる123さん
   チャーリーハウスさん 7名さま

残念賞木片マグネット3個セット

   まめ29さん   総合計14名さま

まめさんごめんね A賞とB賞の抽選から漏れた方も加わります ご了承ください。



間違いがありましたらどしどしつっこんでくださいね~


2013-b1.jpg

さびしいので肉球をUP




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: ハンドメイド   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

プレ応募締切~ありがとうございます~

2週間にわたり応募しておりました

2013年見に来てくれてありがとうプレ企画

応募しめきります~

応募してくださったみなさまありがとうございます~


チャーリーハウスさん R*eikaさん 応募ありがとうございます~

ぼちぼち集計して抽選していきます。

今週中には発表しますのでしばしお待ちください~



2013-b2.jpg

どなたのところへいくかなぁ

おっかぁ的にはみなさんへ配りたい~

ほしいといってくださり本当に感謝です~

今年も残すとこ半月 

師走の忙しさが加わりさらにぼちぼちになりますが

皆様のエール ひしとうけとりがんばってききたいと思います。

本当にありがとうございました~~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊毛フェルト 福岡行きの肉球

プレ企画実施中 締め切りは今度の日曜よ~

応募はこちら→

2013-b2.jpg

momokoさん 応募ありがとうございます~

抽選の発表は幅を持たせすぎかぁ って感じだけど来週中にねぇ 笑


昨日 なんだか調子をくずしまして・・・

仕事開始40分でどうにもならなくなって早退してしまいました。

その後 6時間がっちり睡眠しました。

もう布団に吸い込まれるようでした。

他に特に症状は無く、ただただ 起きていられなかったんですよぉ

ばーちゃんが血圧がさがるとそうなるよ というので測ってみると

86の67

上が86 上って130ぐらいはなかったっけ・・・

今日はすっきり がんばって働いてきました。



今日の羊毛 といっても新しくは無いなぁ

131212-f.jpg

ツリーを出してみたけど色見は地味ね

こつこつ作った肉球 ボールチェーンが付きました。

この子たちは、ゆずこしょうと交換で福岡へ

福岡のゆずこしょううまいよぉ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 育児   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

うちの高校生

プレ企画実施中

応募はこちら→

2013-b2.jpg


びんさん はるさん 応募ありがとうございます~

15日以降に抽選いたします。しばしお待ちください~

締め切りは12月15日(日)23時ですよぉ



今日はハンドメイドネタは無し

学期末ですね~小学生も高校生も期末テスト

先週は高校生3日ほどテストでした。

週末にはちらほらかえってきているようでした。

3男 『おっかぁ おっかぁ 今回はいまんとこ赤点いっこだぜぇぇい』

ばかやろうぉ

市内でも最低レベルのクラスで赤とってどうするんだぁ

まったく ばかたれがぁ

その3男 『あぁ 学校めんどくせぇ 風邪ひいてやすみてぇ』

おっかぁ 『おまえ何年熱出ていない?』

3男 『あぁ 4年ぐらい』

おっかぁ 『おまえぇ筋金入りのばかだなぁ ばかは風邪ひかないもんなぁ 笑』

ばかは健康だけがとりえであぁある~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ








Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

羊毛フェルト ナイスバディめざして~

只今 プレ企画実施中~

応募はこちら→

2013-b2.jpg

luckyちゃん 応募ありがとね 

締め切りは12月15日(日)23時よぉぉ


昨日はチビスケのお遊戯会でした。

踊ったりするのは好きな様子

にっこにっこ笑顔がめんこかったです~

でもって今日の羊毛

131208-f1.jpg

黒糖パン

ではなくて・・・

131208-f2.jpg

バディのボディ

前に作ったバディを参考にボディ制作

いつもは顔から作るのだけど、おめめが決まらないので

出来るところから制作

ナイスバディめざすわよ~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 育児   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

二十歳のつどい

昔 昔 『二十歳の集い』なんてはがきがきたなぁ

一般的に成人式ってやつだね

あれから26年


おとつい 息子に成人式の案内のはがきが来たよ

『行く気ねぇしぃ』

って言っていたけどね・・・・・

月日の流れは早いものであぁる

彼には『成人式なんていってねぇしぃ』

と、言う思い出になるのかい



プレ企画実施中

応募はこちら→

2013-b2.jpg

ふみさん 全然ずーずーしくないよ お正月プレ届いたのは最近 笑

応募ありがとうね

あみさん ともみさん 応募ありがと~

抽選になりますがお楽しみに

応募締め切りは12月15日(日)23時です~

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊毛フェルト 忘れていない子と忘れていた子

プレ企画実施中

2013-b2.jpg


応募はこちら→

harumakiさん まるゆさん 応募ありがとうございますぅ

まめさん 前記事見てくれたかな?

残念賞はA・B賞の抽選から漏れた方用なのね


ずぅぅっと前に鼻を付けた様子をUPした子

忘れていないんだよ、決して忘れているわけじゃないいんだよ

やっとおめめを付けました。

131205-f1.jpg

おめめは6ミリのオニキス(天然石)

おめめを付けた後、瞼のように羊毛をもって

鼻の周りに羊毛をもってもって、形を作っていきます。

生首みたいだけどらしくなってきたでしょ

そして忘れていた子

131205-f2.jpg

イベント用に制作していたけど全然進まなかった子

アヒルみたい~

この子はこのまま放置されそうだな・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

The 肉球

プレ企画実施中

応募はこちら→

2013-b2.jpg

あっ まめさん~

応募ありがとうございます

でもね、残念賞はAとBの抽選で漏れた方

と、思ってたんだけど~

木片マグネットがいいのなら残念賞もういっこ作れるんだけどね


プレ企画に早速応募してくださった~

サワエヌちゃん・ゆみさん・まめさん ありがとうございます~

感激ですぅ



今日は

131203-f1.jpg

The 肉球

131203-f2.jpg

モリ モリ

どれが好き?

わんこの目(ビーズ)が品切れで制作ストップ

肉球を増産していたよ

日曜にやっと目を仕入れました。

でもバディくんの目は気に入ったのがないの

もうこうなったら自分で作っちゃおうかな~

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: ハンドメイド   Tags: ---

Response: Comment: 14  Trackback: 0  

2013年見にきてくれてありがとう~プレ企画

今年も残り1カ月切りましたねぇ

1年ってホント早い

今年は仕事量を増やしたので隙間をさがすのが大変だった・・・

制作の進行がホントしょぼいこと~

ちょいネタ更新が多かったです。

そんなブログを見に来てくださりありがとうございます。

みなさんからいろいろなエールをいただきました。

でもって、2013見に来てくれてありがとうプレ企画しちゃいます~

先日UPしましたが・・・・・

イベントの使い回しです 大爆

そんなものでもほしいと思ってくれる方応募してください~



A賞
2013-a1.jpg

ミニキーフック 廃校

2013-a2.jpg

縦14センチほど 三角カンが付いているので壁かけにできます。

こちらを1名様に


B賞
2013-b1.jpg

肉球クリーナー

2013-b2.jpg

ボールチェーンを付けたのでお持ちのストラップへお付けください~

A賞のミニキーフックにぶら下げてみました。

こちらも1名様


残念賞
2013-z.jpg

木片マグネット 3個セットで1名様に

A賞、B賞の抽選に漏れた方のどなたかへ

いやぁ これはいらないわぁといわず貰ってね 大爆



いささかしょぼめのプレ企画でもうしわけありましぇん~

こんなのでよければ貰ってください

特に応募の決まりはありませんが、当選された方に住所をお聞きしなければなりません。

おっかぁに住所教えてもいいよーと言う方(個人情報は固く守ります)

応募はこの記事のコメント欄にお願いします。

1、お名前とお好きな数字

2、ほしい賞

3、コメントいただけると嬉しいです~

混乱を避けるためコメントのお返事は控えます。

応募締め切りは12月15日(日)23時です~

応募締め切りました~

むふふ 応募してくれる方いるかしら 笑 笑

おっかぁにもぜんぜんわかりません~

万が一複数の応募がありましたら、抽選になります~ご了承ください~



では、ごきげんようぅ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




12 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS