おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

引きこもりたい週末にちょびちょび作業

あぁ いやな天気・・・・

ずーっと雪らしいわぁ この土日

引きこもっていたいんだけど、バイトの人と同好会の人の送り迎えしなきゃねぇ

ランドセルも買ってないし、学生服も買ってないんだけど

こんな天気には買いに行きたくないなぁぁ


そんな事を考えながらちょびちょびな仕事してました。

150131-m.jpg

ステンレスの切文字をまとめて汚したり・・・・

パソコンが切り替わるのに時間がかかるからあい間にペーパーがけしたり色塗ったり

あぁ ネットでランドセルでもさがそっかぁ

天気が悪いといろんなことが気乗りしないわ・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





Category: 育児   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

届きました・・・

先日 入学通知が2通届きました。

小・中学校

卒入学が2件です。

4男ヤマトがなんと中学生 最近おっかぁの背を越しました。

末っ子ホクトもやっと就学です。

15年前に買ってもらった入学用スーツ120センチ

ホクトには少々大きめ

おっかぁも15年前にかったスーツを来ます。

元とったねぇぇ


来年は高校生が卒業

再来年はミヅキが卒業

次はヤマトが中学卒業

次は無くて次はミヅキ

次は・・・・

まだまだ続きます 大爆



おっかぁ 生きてるんでしょうか?




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

昼休み木工 アンティークブルーフェア

正月明けから昼寝が無くなった保育園児ホクト

今日は早々と寝てしまいました。

変な時間に起きないといいけどねぇ


あけおめプレの賞品発送しました~

当選された方 今しばらくお待ちください~

今日は 今日も昼休み木工

やっぱり羊毛の時間がとれない・・・・

今年こそはバディくんと翔くんを仕上げたい 気持ちだけは盛り上がってるぅ

P1260037.jpg

アンティークブルーフェアでもはじめよっかなぁ

とりあえず3個 塗ってみたよ~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

昼休み木工 ミニシェルフとミニバケツ

こんにちはぁ

雪遊びにはちょうどいい感じの日中

ちびっこが雪遊び中

腰の痛いおっかぁはお誘いをことわるぅ


今日は昼休み木工

150125-m1.jpg

セリアさんで三角カン購入、早速付けました。

ミニバケツもめんこくて購入

150125-m2.jpg

高さ4センチぐらい

よくできてるよぉ

150125-m3.jpg

ミニチュアのフェイクフラワーなんかいいんじゃない~

ないから葉っぱ入れてみたけど・・・

これでリメ缶やってみるよォ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

昼休み木工 おあずけ

冬最前線~

雪降ったし寒いし

いやいや雪が降ると暖かい釧路

暖かいというのは言い過ぎだけど

真冬のプラス気温は暖かく感じるのさぁ

昨日は腰がアウトで何をやるのもスロー

腰は大事だわ

早く元にもどりたい

スローで洗濯3回まわすのも大変だし

7人前のご飯したくも片付けも大変 時間かかりすぎ

何より・・・疲れる  はぁぁぁ



今日も昼休み木工

羊毛する時間がなかったんだぁ

150124-m.jpg

発表するほど進化してないんだけどね

先日紹介したセリアさんのお名前スタンプを使ったプレート貼りました。

三角カンを付けて完成~

ありゃ まさかの三角カン品切れ・・・・

完成はおあずけ~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

昼休み木工 黒いかげ・・・・

こんにちはぁ

昨日の朝 さぁ出勤と思った時

床のものを拾いあげたら~

ぐきっ

腰がぐきっ・・・・・

やっちゃたぁ

昨日はなんとか動いていたけど

今朝は布団から立ちあがるのに40分もかかっちゃった・・・

ヘルニアのおっとぉの体を借りてなんとか起きあがったよ

そんなおっかぁなので今日は忙しかったんだけど会社をお休みさせてもらっちゃった。

忙しいのにみんなごめんね・・・

前置きが長かったけど昼休み木工だよぉ

150121-m.jpg

壁掛け用プレートが3まいそろったよ

アイアンナンバーかステン文字を貼ろう~

150122-m2.jpg

からまつのミニおうちモチーフも汚してニス済み

実は木工はいいのだけど・・・・

カメラに難があるよう・・・・

昨日のあみだくじの写真もそうなんだけどね

黒いかげができるのよぉ

レンズを拭いても取れない・・・・

あぁ こまったよ

こまっただらけだよぉん


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

発表しまぁす~

今日も遅くなっちゃったけどォ

今日は何としても発表せねば~

あけおめプレ企画~発表

150122-omep.jpg

あみだくじにいましたー

150122-omep2.jpg

すみません~写真がぼけぼけ

A賞 ひだりから ゆみさん黒ライン ワトママさん赤ライン

150122-omep3.jpg

これもぼけぼけー

B賞ひだりから~まるゆさん・きつつき娘さん・R*eikaさん

150122-omep4.jpg

やっとピントが合ってる~

C賞ひだりからサワエヌさん・kyon*さん


わかったかな~

と、いうことで

A賞 ワトママ08さん

B賞 まるゆ06さん

C賞 サワエヌ50さん

ご当選です~

・・・・

・・・・

はずれてしまったゆみさん・きつつき娘さん・R*eikaさん・kyon*さん

ごめんなさい

おなじみさんなのでおっかぁもとてもつらいです・・・

でもまたプレ企画をしますのでこりずに参加してください 涙

みなさん 本当にありがとうございました~

取り急ぎ あけおめプレ企画の当選発表でした~

おっかぁの落書き帳 またごひいきに~

未熟者ですがこれからもがんばりますっ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ








Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

あけおめプレ企画締め切りました~

今日2回目更新~

あけおめプレ企画締め切りました~

R*eikaさん~応募ありがとうーうれしいお言葉ありがとー

応募してくださったみなさん つまらないものばかりなのに本当にありがとうございました~

みなさんにプレゼントしたい気持ちでいっぱい~

でも数に限りがあるのでごめんなさい~


まとめてみましたのでご確認ください~

A賞 ゆみ11さん・ワトママ08さん

B賞 まるゆ06さん・きつつき娘09さん・R*eika33さん

C賞 サワエヌ50さん・kyon*06さん


以上7名様~なんかちがっていたら教えてね~

さてさて 抽選は明日出来るようがんばってみます。

無理だったら次の日出来るようがんばりますっ

アバウトでごめんなさぁい

あらたいへん日付が変わっちゃう おやすみなさ~い



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

昼休み木工 また端材でミニシェルフ

あけおめプレ企画開催中~

締め切りました~

応募はこの記事のコメ欄にね→

15omepr-A`

お花は付いていないんだけどね、壁掛けプランター抽選でプレゼント

kyon*06さん ご応募ありがとうございます~

そして息子さん 成人おめでとぉ 親にとって一生子供だけど

二十歳になると少しやれやれするね~

あけおめプレ企画は~今日の夜 23時ごろ締め切りますぅ~


今日は昼休み木工

パート先で昼休みに木工を楽しんでいますぅ

150120-m1.jpg

ウォールナットの端材でミニシェルフ

150120-m2.jpg

この向きでもいいねぇ 今度はこれにしようかぁ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

昼休み木工 あたらしい材料で~

あけおめプレ企画開催中~

締め切りました~

応募はこの記事のコメ欄にね→

15omepr-D.jpg

からまつ材のおうちモチーフ 希望者がいないの・・・・

締め切りは明日の23時まで~



今日は昼休み木工

パート先でお昼休みにこつこつ木工を楽しんでいます~

おっかぁのパート先は看板屋さん~

今日のはねぇ

150129-m.jpg

同僚の旦那さんが木材所にお勤めで端材をいただきました~

種類はわかりませんがとっても軽い木材です。

大きめおうちモチーフを作ってみます。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: プチハンドメイド   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

プチハンドメイド 簡単お名前スタンプ

あけおめプレ企画開催中~

締め切りました~

応募はこの記事のコメ欄にね→

15omepr-B.jpg

締め切り2015年1月20日 23時ごろねぇ



今日はプチハンドメイド

150118-h.jpg

セリアさんのお名前スタンプ

切ってホルダーに差し込むだけぇぇ

簡単 たのしいいいぃ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

羊毛フェルト やっぱりめんこい

あけおめプレ企画開催中~

締め切りました~

応募はこの記事のコメ欄にね→

15omepr-D.jpg

応募締め切り 2015年1月20日 23時ごろまでです~



150117-f.jpg

肉球はやっぱりめんこいなぁぁ


今日は朝から雪 のち雨 のち雪 のち雨

なので道路がぐちゃぐちゃ

こんな日は引きこもるに限る~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





Category: 育児   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

えっと・・・今日は~

あけおめプレ企画開催中~

締め切りました~

応募はこの記事のコメ欄にね→

15omepr-A`

ごめんね お花は付いてないよ お花を入れるとこんなカンジのA賞

ワトママ08さんいつもありがとうございます~ご応募うれしいです~ 

サワエヌ50さんもいつもごひいきに~ご応募感謝であります~

締め切りは2015年1月20日23時ごろです~


今日は・・・・

ネタはホクトさんが久しぶりに熱をだしたぐらい・・・・

いつもちょろちょろ少しもじっとしていないのに

目をとろぉ~んとさせて寝てばかり

あぁこりゃ完全に病気

元気だとうるさぁいと言っているけど

静かだと拍子抜け・・・

やっぱり元気なホックのほうがいいやぁ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊毛フェルト 次はこっちをこつこつ

あけおめプレ企画開催中~

締め切りました~

応募はこの記事のコメ欄にね→

15omepr-C.jpg

すみっこ磨き ホント使いやすいよぉ おすすめ~


今日はコレ

150115-f.jpg

これもこつこつ制作~


いやぁ 今日で冬休み終了

明日からまた朝戦争開始ですがーですがー

家の中に静寂が戻る

おっかぁはね仕事にでちゃうからいいんだけどね

じいちゃんとばーちゃんは・・・・

ストレス溜まったと思うよぉ

いつもごめんなさい! そしてありがとうございますっ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊毛フェルト ループ巻きまき

あけおめプレ企画開催中~

締め切りました~

応募はこの記事のコメ欄にね→

15omepr-B.jpg

きつつき娘09さん ありがとうございます~みんな大事にしてくれて感謝です~

ゆみ11さんもありがとう~元気出るお言葉感謝です~



今日はアレ

150114-f.jpg

ひつじちゃん ループ毛糸巻きまき~

あら大変もうこんな時間

もう47のおっかぁに夜更かしは大敵 笑

おやすみなさぁい




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

昼休み木工 たたきすぎた・・・

あけおめプレ企画開催中~

締め切りました~

応募はこの記事のコメ欄にね→

15omepr-D.jpg

締め切りは2015年1月20日23時ごろね~


今日は昼休み木工

150112-m.jpg

壁掛け用プレートの白も制作中

からまつのおうちはアンティークカラーも塗ったよ

150112-m2.jpg

先に進めていたからまつのおうち

ステンレス文字を貼り付けました~

バリが取りきれないのでカナヅチでたたいておさめるんだけどね

150112-m3.jpg

Eはたたきすぎてめり込んじゃった~



昨日成人式だった二男坊さん

出かける前に写真撮らせてーと、言うとめっちゃ迷惑顔 笑

馬子にも衣装 記念に撮っておきました。

お帰りは今朝がた早く

徹夜で遊べる体力 おっかぁもほしいねぇぇ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊毛フェルト ひつじちゃんベース

あけおめプレ企画開催中~

締め切りました~

応募はこの記事のコメ欄にね→

15omepr-B.jpg

締め切りは2015年1月20日 23時ごろよぉ



今日は成人式 次男坊さんが再び帰省しました。

娘は旭川から無事帰還

またにぎやかな我が家です~

うるさいけどみんな揃うとホッとします。



ハンドメイドは羊毛フェルト

150111-f.jpg

ひつじちゃんクリーナーベースをこつこつ作っていました。

これからループ毛糸をこつこつ巻いていきます。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊毛フェルトに使うUV硬化樹脂 そろそろ仕上げたい

あけおめプレ企画開催中~

締め切りました~

応募はこの記事のコメ欄にね→

15omepr-A.jpg

まるゆ06さん 応募ありがとぉぉ♪



2日働いて3連休

久しぶりに仕事したら筋肉痛になったよぉ

今日はお正月休み中にやったアレ

150109-fuv.jpg

羊毛バディくん用のUV硬化樹脂で作っているおめめ

去年いっぱいかかったけど完成できなかった・・・

申し訳なさ過ぎて豆粒のようにちっちゃくなっているおっかぁです。

刺し目があるだけ樹脂を流し込んでみたよ

大きさを合わせて使えそうなもので試してみようと思うよ・・・



今日はうちに花がない・・・

ミヅキさんが同好会で旭川に遠征

今朝早くに出かけて1泊お泊り

今はもう寝ているかなぁ

一人でお泊りなんてはじめて・・・

とぉっても気になるわぁ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: ハンドメイド   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

やってみるかな あけおめプレ企画

今日からお仕事

仕事はじめのおっかぁです~



なので~前日に予約投稿

やってみますか・・・

おっかぁの落書き帳 7年目になります~

ぼちぼちマイペースですがみなさまに励まされなんとかこんとかがんばっております~

と、言うことで 言うことで???

あけましておめでとうプレゼント企画

ホントは年末にやりたかったのです。

でも、元気と暇がなかったのであけおめプレに変更

正直・・・

正直・・・・

大したものはありません(きっぱり)

それでもよければご応募ください~

まぁ まぁ タダですから~ 笑

まずは賞品の紹介



A賞 壁掛けプランター

木の壁掛けプレートにリメイク缶プランター(下穴なし)

15omepr-A.jpg

プレートの大きさ 高さ約23センチ 巾8センチ弱

リメイク缶    高さ7センチ弱  直径約6,5センチ 元はフルーツMIX缶

セットで1名様に


B賞 ひつじのストラップ

一緒に写っているのはA賞のリメ缶です~

15omepr-B.jpg

羊毛フェルト製 液晶クリーナーとしてもご利用できます。

イヤホンジャック付き

こちらを1名様に


C賞 すみっこ磨き 肉球アイスバー仕立

15omepr-C.jpg

アクリル繊維のエコたわし

抹茶あづき チョコミント チョコバナナ

この3種の中からお好きな物を1本 1名様に~


D賞 からまつのおうちモチーフ

15omepr-D.jpg

からまつ材を使用 お家型にカットしてアクリル絵の具で塗装しました。

クリア塗装もしていますが色落ちにご注意ください

高さ約8センチ 巾5,5センチ強

ネイビー ホワイト アンティークブルー アンティークグリーン

この4色の中からお好きな色をおひとつ 1名様に


以上4賞の中からおひとつお選びください~

おひとり1回のご応募でお願いします。

C、D賞は需要があるのかリーサーチの意味をこめまして賞品にしてみました~

応募は特に規定はありませんが、当選された場合本名と住所を伺いますので

おっかぁに教えてもいいわぁと言う方に限ります~

1、お名前とお好きな数字 (ニックネーム可) 例;おっかぁ05

2、ご希望賞品
 C,D賞は色のご指定もお願いします~

3、おっかぁに励ましのお言葉を~
  いただけるとうれしいなぁ

以上、1~3の明記をお願いします。

応募はこの記事のコメント欄のみとさせていただきます~

締め切りは 2015年 1月20日 23時ごろです~

締め切りました~

つまらないもので申し訳ありませんが、よろしければご参加ください~

応募多数の場合は抽選となりますぅ (ほしい人いるかな 大爆)

ではーわくわくどきどき あけおめプレスタートです~

よろちく


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

昼休み木工 ステン文字とスクラッチ

こんにちは~

おっかぁの正月休みもとうとう今日で終わり

あれもやりたい これもやりたい

と、思っていたけどたいしたことはできなかったわぁ

今日は昼休み木工

150107-m1.jpg

会社のごみ箱から拾ったステンレスのヌキ文字をスタンプインクで汚しました。

机の上がきたないのは~

150107-m2.jpg

これのせい スクラッチ

ジャンボの300円あたりが3枚あったので引きかえた来たら

ちびまる子ちゃんのスクラッチがうっていたのよ

ミヅキさんが『買ってぇ』と、言うので2枚だけ買ってきました~

みごとぉ


ハズレぇ



150107-m3.jpg

カラマツのおうちモチーフを100均の水性ニスで汚して

ステン文字を乗せます~

まだ接着はしていません~

こんなの 欲しい人いるかな???


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

羊毛フェルト 実用的な肉球

おはようございます~

冬休み中のちびっこが朝寝坊なので片づけが進みません~

起こす前にブログ更新


ずっとお天気でしたが今日は雪のち雨

寒い釧路ですが雨がふるというおかしな所です。

その雨ががりがりつるつるに凍っておそろしい道路に変わります。

あんまり降らないといいなぁ



昨日更新したかったんだけど時間がありませんでした。

以前作った肉球アイスバー仕立

150105-f.jpg

肉球がエコたわし アクリル繊維のかたまりです~

コップのすみっこ磨きに使っていますが使いやすいんですよホント!

かゆいところに手が届く そんなすみっこ磨き

キッチンで干せるように麻ひもを付けました。

150105-f2.jpg

どなたかに使って 『おぉ これはいい!』 と、言っていただきたくてプレ賞品にしたいおっかぁ

でも・・・でも なんだか花がない

なので残念賞にでもしようか?

でも・・・でも  他の賞もたいしたものは無いな・・・

あーでもない こーでもないと言っていると正月休みが終わってしまうぞ

と一人悩んでいます~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

羊毛フェルト ひつじクリーナーいかが?

お正月も4日ですねぇ

釧路は良いお天気です~

大みそかに二男が帰省していましたが、昨日夜中のバスで札幌へ戻りました。

1週間後、成人式に出席するため再び帰省します。

これで我が家の息子も2成人になります。

おっとぉもおっかぁも年をとるはずです・・・・



正月休み中のおっかぁですが、なんかゆっくりした感がありません。

あいかわらず隙間で元旦の画像のひつじちゃんを加工しました。

150104-f1.jpg

ボールチェーンとストラップのイヤホンジャック付きにしてみました。

羊毛なので液晶クリーナーになります~

150104-f2.jpg

つまらないものですが、お正月プレ企画の賞品にしようかと思います~

準備ができたら応募欄をUPしますので、お暇を見ておこしやすぅ



暇をもてあましているちびっこがうるさいので買い物でも行きますか・・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


Category: ハンドメイド   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ハンドメイド ファンルームをやってみる

お正月 ゆっくりお過ごしですか?

お仕事の方もいらっしゃいますね ご苦労様です。


おっかぁは元旦 食事の支度&片づけ以外の家事はしないぞ

と決め込んでゆっくりするするつもりでしたが

食事の支度がやはり結構なお仕事量だったようで

全然ゆっくりした感ありません・・・・

それどころか2日の洗濯物の多さに愕然

2日分の洗濯はお昼過ぎまでかかっちゃいました~

かえって疲れたわぁ


今年お初のハンドメイド

ファンルームご存じですか?レインボールームとかも言うみたい

ミヅキさんのクリスマスプレゼントです~

141230-fr1.jpg

今 流行のシリコンゴムで編んで作るアクセサリーです~

付属の説明書では3パターンしか載っていなかったので本を買わされました。

なんでもやってみたがるミヅキさん 飽きるのも早いんですけどねぇ

おっかぁも挑戦

141230-fr2.jpg

これは何になる?

141230-fr3.jpg

実はお花 見える?

141230-fr4.jpg

冬休み中はこれで暇つぶししてくれそうです~


みんな朝寝坊 片付けが進まなくてこの時間に更新

早く起きてくれないかなぁ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

あけましておめでとうございます~

うえるかむ 2015

150101-1.jpg


今年もよろしくお願いしますぅぅ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





01 2015 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS