2017-08

7のぞろ目 コメントら―ん

カウプレにご応募ありがとうございます~

混乱をさけるためこちらにコメへんさせていただきます~


ひつじぐもさん 1番にありがとうございます~

ひつじぐもさんちにふろしき犬4体ありますからねぇ 

パンケーキ飾りにしかなりませんがなんだかあると楽しいでしょ 笑

おっかぁも食べたいなぁなんて作っています~


リトルAngelさん ありがとうございます~

リトルAngelさんとはカウプレが縁ですよねー しみじみ・・・

昭和の子 おっかぁポチ・タマは定番ですよねぇ

今は洒落た名前ばかりで聞かなくなりました。

逆におもしろいと思います~笑

結果はお楽しみ―



miyoさん ありがとうございます~

はい~おいしそうなものはみんな好きですよねぇ

飾りにしかなりませんがたまにそーゆー無駄もいいのよね

アメリカンコミック風のサボちゃんいいよねぇ


まるゆさん ありがとうございます~

ねこちゃんご指名ありがとうございます~

初めてのねこちゃんでおっかぁもドキドキです。

早く目をさましてあげたいんぁけど・・・

いいのがあったら教えて下さい~

和菓子いですねぇ

まるゆさんの三色だんごかわいかったっけぇ


ERIさん ありがとうございます~

ERIさんのおうちにもふろしき犬いましたねぇ~

ねこちゃんもお好きですか?

おっかぁ子供ときどっちも飼っていましたね

ねこちゃんはねずみ対策でしたが・・・

ERIさんのお好きな和菓子はなんですか?

おっかぁ タイ焼きができたらおもしろいなぁと思っていたんですぅ


skyババさん ありがとうございます~

参加してくださってうれしいです~

skyババさんはやはりわこちゃん派ですよね~

いつも応援ありがとうございます~



よりさん ありがとうございます~

よりさん ねこちゃん派でしたか~

からくさシリーズの前に、お店屋さんシリーズをやっていましたぁ

みけさん(三毛猫)の和スイーツ屋さんと言うのが保留状態ですぅ

現実になるようがんばります。


putiayaさん ありがとうございます~

putiayaさん大丈夫ですか?でもうれしいです~

タマ 気に入っていただけましたか~

着ぐるみとはめっちゃステージたかいっす~

修行するから待っててねぇ


のんのんさん ありがとうございます~

今日も暑いんですね~秋はまだまだでしょうか・・・

体大丈夫ですか?カキ氷とかアイスとか涼しげなのがよかったかな~

応募してくれてうれしいですよ~

いろんなアニマル~またまたステージが高いっす~

おっかぁがんばります、なんでも作れるおっかぁめざして~


お砂糖さん ありがとうございます~

応募ありがとうございます~

鏡モチ、お砂糖さんならどう作るかな~?

餅が犬?季節の羊毛も楽しいですよねぇ

明日も、『きちゃったぁ』 でいきますよ 笑



MOMOKOさん はじめまして~

初めての方歓迎ですよ~ありがとうございます。

我が家にももうすぐ6歳ですが娘がいますよー

偶然、次は柴ちゃんMIX犬を作りますよー

ご覧いただけたらうれしいです~


きょうこさん(作楽工房) ありがとうございます~

子だくさんのおっかぁが子宝祈願に親子アニマル~いいかもぉ~

6人いるおっかぁですが、長男を妊娠するまでは自分は子供ができないのか

と悩んだときがあるんですよ・・・今となるとなんだったの~と言うカンジですがね

きょうこさんこちらこそごめんなさいね、気を使わせましたね

100000回と思いましたが、ぞろ目好きここは111111HITプレミアムで

きょうこさんの案を採用させていただきますよ!参加してくださいねぇ


chicoさん ありがとうございます~

うーん 作りたいんです~シルバニアファミリー風にバスケットにドーナツいっぱいとか

パンをいろいろとか作りたいんです~売れるかな?


ミヅキさんの誕生日 ありがとうございます。

9月生まれなのでお月見のイメージ

実は台風の大荒れの中うまれました。なつかしい~


ともみさん ありがとうございます~

大丈夫よー水曜日までだから期日

昨日UPしたダンプの上の子ーくるみちゃんよー

もし当選したら一緒に送るわぁ ♪

ウチのミヅキさんはピンクって言ってみたり、水色 なーんて言ってるよ

5号ちゃんは?

今まで黒いのしかなかったから、楽しみだねぇ


norikoさん ありがとうございます~

初めての方歓迎ですよ~

若かりし頃勤めていたとこの先輩もノリコさんでしたぁ(余談です 笑)

ふろしき犬気に入っていただけましたか~うれしいです♪

綾さん ありがとうございます~

このポチ君 絹ちゃんの試作のリサイクルなんです 

絹ちゃんの兄弟ですね 笑

ミヅキさんへおめコメありがとうございます~

ウチの紅一点 お姫様日曜日に美容室でカールしてもらいご満悦でした~

絹ちゃんを大事にしてくださり、おっかぁも感謝申し上げます。

ボスにもよろしくお伝えください~


ゆみさん ありがとうございます~

しばらく更新が無いようなので体調をくずしたのではと思いました。

ご無事で何よりです~

カウプレ応募ありがとうございます。

わんちゃんファミリー楽しそうです。

羊毛でシルバニアファミリーみたいなミニチュアを

作りたいと思っているんですよ~

お忙しい所ありがとうございます


mikーoさん ありがとうございます~

カウプレ応募ありがとうございます。

がんばって精進いたします~




k-p-tama1.jpg


7のぞろ目カウプレ応募はこちら→

カウプレは締切りました

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1004-c66dbf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 次のわんこ «  | BLOG TOP |  » 7のぞろ目記念カウプレ発表!

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる