2017-10

HKM47参上~

週末嬉しいお届けものがありました。

送ってくれたのは~

f-h-1.jpg

ピンボケでごめんねぇ

フーバー丼!

f-h-2.jpg

f-h-3.jpg

f-h-4.jpg

HKM47の全貌~悪天候でめっちゃ写り悪し・・・

ご注文を受けてお金を頂いたのにお礼を貰ってしまったワル

だって~HKM47 ほすぃかったんだもーん!

20100905-1.jpg

ウチのフレンチ・ブル似のホクちゃんにほっかむりしてもらいましたぁ

20100905-2.jpg

うーん!

20100905-3.jpg

涙目ぇ  実はかぶり物嫌い

20100905-4.jpg

ウチの紅一点 ミヅキさんにも~

めっちゃいいんでない?モデル風 笑

ミスHKMだべさ~ 笑

こんなすてきなHKM47 2枚も頂いてしまいました。

フーバ-丼、ヌケサクさんホントにありがとうございます~

発祥元はこちら→Relax Open Enjoy

本物のHKM47はかなりいけてるよ~



77777HITカウプレやっています~覗いてみて~

7のぞろ目カウプレ応募はこちら→

カウプレは締め切りました

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

HKM47
本当に素敵ーー
私もみんなと一緒に
ほっかむりしたいです!!!
今日も村ぽち

綾さんへ

綾さん ありがとうございます~
素敵でしょう~
うん うん ほっかむりしたくなるでしょう~笑
いつもありがとうございます。

おりょりょ~~。
HKM47のPR、ありがとうなのだ~
にしても~、
男前と~ベッピンさんは、何をしても似合うのだ~
将来は~HKMで、デルモ、デビュ~だね~
ニャハハ~~♪

いいなあ、いいなあ

可愛いな~、ホクトくんもミヅキちゃんも~♪
いつ見ても美形だわ~。
そして、おしゃぶりがたまらん(笑)。
HMK、いいですね。
うちのヤツらにも巻いてみようか・・。
珊瑚に似合いそうだなあ。

リンク報告♪

おっかぁさんいつもありがとうございます!
子供たちのほっかむりがかわいいです。
リンクをはらせていただいたのでご報告を。
これからもよろしくお願いします♪

うっほー
おっかぁさんちのチビちゃんたち
HKMがよくお似合いです~
とっても可愛い~~☆

おじゃまします!

おっかぁさん家の
ホクトくん・ミズキちゃん
なかなかの、美男美女ですね!

フーバー丼さんへ

フーバー丼 ありがとうなのだぁ 笑
HKM47の広告塔に立候補するよ~
パリコレも夢じゃないんでないかい~笑

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~
あら~おっかぁも早速~
こちらこそよろしくお願いしますぅ♪

ぶーたんママさんへ

ぶーたんママさん ありがとうございます~
ウチわんこちゃんがいないので偽フレンチ・ブルのホクトくんで~笑
やっぱり、HKMしてみないと~
広めようHKM~~♪

ひつじぐもさんへ

ひつじぐもさん ありがとうございます~
アヌビス THE HKM~笑
見たい見たい~♪

おしゃぶりめんこいでしょう~
でももう卒業しなきゃ・・・
うるさいから口封じ~笑

skyババさんへ

skyババさん ありがとうございます~
かわいいのよー笑
でも、わかってるのよ
後数年だってこと・・・笑

やっぱり美男美女だ~(*^^*)
めっちゃかわいいです~!!!
ぷちにもHKMさせてみたぁ~い(笑)
ポチ☆

ホクトくんもミヅキ姫も可愛いですねぇ
HKMって『ほっかむり』?

可愛い子には何させてもやっぱり可愛い~♪

putiayaさんへ

putiayaさん ありがとうございます~
ウチの子供たちなんでか顔立ちがはっきりしているのね
みんなかわいかったのよー(親ばかなの笑)
でも、ちゃんと人並みになるのよー笑 笑

ぷちちゃんもHKM似合いそうだわぁ

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
かわいいでしょう~ 笑
うちは高校生から2歳までいるけど
小2ぐらいまでがかわいいさかりね~
それからは憎さもたっぷりでてくるから~笑

HKM~ほっかむりの意味ですよー
北海道はほっかぶりって言うのだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1006-975959b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 現場監督ポチ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 次のわんこ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる