2017-08

羊毛フェルト 現場監督ポチ

羊毛フェルトの作業現場より~

07-f1.jpg

ポチさーんやっとブツがきやしたぁ

07-f2.jpg

おぉっ 待ってたぞぉこれで耳も前足も揃ったなぁ

07-f3.jpg

ポチさぁん~もひとつ荷物がきやしたぁ~  おっ!

07-f4.jpg

こっこれは!Sucre` Cafe`のフルーツケーキ!!

フルーツがうるぅっうるぅっやないかぁ!~~!!!  じゅるっ





ちょっと、文字がちっちゃかったね~

遊んじゃった・・・・
(ron ron~handmade puti factory~nのputiayaさんんのコメよりひらめきまして・・・)
↑このお姉さんすごいよ職人を超えてるの!めっちゃかわいい革小物を作ってるの!
*補足~ショベルカーは違う現場に行ってました~(見当たらなかっただけ 笑)


うるぅっうるぅっのフルーツケーキ!

実は仲良くしていただいているERIさんのSHOP  Sucre` Cafe`さんでお買い物~

このブログにもリンクさせていただいています~

s-c-eri.jpg

フルーツケーキの2WAYストラップです。アーモンドクッキーとホークのチャーム付き

ミニシューはおまけ めっちゃめんこいでしょう~

でも、残念ながらご家族の病気でお休み中・・・

ブログには素敵な作品がUPされていますのでぜひっのぞいてみてください~

リアルでかわいい食べられないスイーツがいっぱいです~

Sucre` Cafe`

ERIさん 再開楽しみにしていますよー





77777HIT記念カウプレやってるよー

応募締め切りは明日夜8時~ 応募はこちら


応募コメ返はこちら→

カウプレは締め切りました

おっかぁの講習会も予定されていました・・・

興味のある方(釧路近郊の方)ぜひこちらを覗いてみて下さい~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

現場視察
面白かったです。
現場監督が一歩も動かないところが
素敵です。
そしてケーキ!!!
なんて美味しそうなのでしょう!!!
ぽち。

講習会!

講習会行ってみたいです。
羊毛フェルト習ったことがないのできっと色々間違ってるんです・・・。
でも九州からだとあまりにも遠いですね。
ケーキウルウルでおいしそうですね♪

綾さんへ

綾さん 視察ありがとうございます 笑
はいっ 現場監督は動かず口だけだす ですっ笑

ケーキは確かにおいしそうです。
でも、残念ながら食べられません。
応援ありがとうございます~

お砂糖さんへ

お砂糖さん いらっしゃい~
あらぁ おっかぁも習ったこと無いのよ 自己流 笑
あれ、これまずいかしら・・・

九州は遠いいね、おっかぁ1番遠いところで京都かなぁ
修学旅行、もう四半世紀ぐらい前~
おっかぁ東端でお砂糖さんは西・・・
日の出 日の入りもずいぶん違うんだろうねぇ しみじみ~

こんにちはー♪
この度はお買い上げいただきありがとうございましたm(--)m
バックチャームを素敵にご紹介してくださって感激です♪
また、フルーツを気に入っていただけて良かったです(^-^)

写真が4コマ漫画みたいになっていて、楽しませていただきました!
ちょっと凹んでいる気持ちがUPしましたよi-184
これからも、よろしくお願いいたします(^-^)

ERIさんへ

ERIさん お忙しい中ご訪問ありがとうございます~
ちょっとおちゃらけすぎちゃった
リンクを貼るのにおじゃましたらぁの記事だったので・・・

元気出して下さいね、ERIさんまで倒れたら大変ですよ
健康とは何事にも変えられない素晴らしい事ですね
病気にならないとなかなか気が付けない・・・
お大事に~

こんばんは♪
やった~運ばれてきた~(爆)
ブログまで紹介してくださってありがとうございます~(o´艸`)  
いや~職人さんを越えてるのは更新回数だけですよ~(笑)
かわいいコメディ(笑)に癒されました~(*≧m≦*)ププッ  
ポチ☆

putiayaさんへ

putiayaさん ありがとうございます~
いやいやputiayaさんの健闘ぶりは凄い事ですよー
ショベルカーが見当たらなかったのが残念です。笑
癖になったらどうしよう ウフフ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1007-eb86fb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト くるみちゃん «  | BLOG TOP |  » HKM47参上~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる