2017-08

羊毛フェルト カウプレ締め切り間近~

おっかぁの落書き帳へようこそ~

77777HIT 7のぞろ目記念カウプレの応募は今日PM8時に締め切らせていただきます。

k-p-poti1.jpg

ちょっと色の悪いポチさんですがみなさんの参加をお待ちしております。

応募はこちら→

応募のコメ返はこちら→
カウプレは締め切りました

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ついに締め切りですね。おっかぁさんの作った
可愛いワンちゃん達は誰の手に~?

実は私、おっかぁさんの作られた、めちゃ可愛い
最高傑作のダックスくんを大事~~に持ってるので
今回の応募は見送らせて頂きました(^^)

他の皆さんにも、おっかぁさんの素晴らしい作品を
手にして頂きたいですね~
おっかぁさんのふろしき~ズ最高です~♪
毎日眺めて『きゃわいいぜ~~っ』ってなってますよ
風呂敷を外して中の肉球を見たい欲望を抑えるのに精一杯です(笑

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ?????
ひとスィーさん もしかしてリトルAngelさんの所で
お買い上げしてくれた方でしたか~
びっくりです!ここ最近1番のびっくりです~
そうです、あれはふろしきの中にちゃんと胴体があり
ふろしきが汚れたら廃棄しても良いようになっています。
でも、出ている部分が汚れちゃうんですけどね。
いやーいやー ありがとうございました。
いまさらですが、感謝もうしあげます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1009-a4893471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7のぞろ目カウプレ募集終了~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト くるみちゃん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる