2017-10

7のぞろ目カウプレ募集終了~

77777HIT 7のぞろ目記念カウプレ応募を締め切らせていただきました。

参加して下さった皆さん、ありがとうございます。

ホクトをお風呂に入れていたので予定時間を1時間もオーバーしていました。笑

参加して下さった方 集計いたしましたご確認ください~

1番 ふろしき犬ポチ

リトルAngelー11 さん  skyババー07 さん   のんのんー27 さん

MOMOKO-25さん  きょうこー77 さん   ともみー36さん

norikoー28さん     綾ー44さん      ゆみー01さん    以上9名


2番 ふろしき猫タマ

まるゆー06さん     ERIー16さん     よりー26さん     

putiayaー33さん                          以上4名

3番 フルーツパンケーキ

ひつじぐもー04さん   miyoー24さん    お砂糖ー69さん   

chicoー56さん     mik-oー23さん               以上5名


みなさんありがとうございます、明後日10日(金)

厳正なる抽選(??)にて当選者を決定したいと思います。

kp-3.jpg

さびしいので写真を1枚~

では、おやすみなさい・・・・






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日が締切日ということは…
みずきちゃんの誕生日ですねv-392
おめでとうございまーす

カウプレ…ポチくんの競争率たかーv-356
明日が待ち遠しいですe-328

きょうこさんへ(作楽工房)

きょうこさん~ありがとうございます~
ミヅキさんの誕生日でした。
みんなでケーキを食べましたよー

ごめんね、きょうこさん明後日ね10日に発表するからね
みなさんに残念賞ぐらいあげれたらよいのですが
それもちょっと無理・・・
とにかく、楽しみにお待ちくださいねぇ

わーv-356
いつものおっちょこちょいがーe-350
失礼しました~

明後日を楽しみにしていますe-454

きょうこさんへ(作楽工房)

きょうこさん 再びありがとうございます~
むふふ きょうこさんサザエさん風味ですか~
おっかぁは良く忘れてボケ風味ですよ~

おはようございます。

過去二回は 無事当選しましたが 今回はかなりの競争率ですね…。

今回は…無理だなぁ。
でも 発表楽しみにしてます。

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
たくさんの方に応募していただきうれしいです。
ポチは9名様と1番人気でしたね・・・
でも、こればっかりはわかりませんよーゆみさん
おっかぁはカウプレ当たったことが無いの 笑
くじ運ないもんね 昔から~

カウプレ
どきどきです!!!

綾さんへ

綾さん ありがとうございます~
おっかぁもドキドキ・・・
さて、誰にひいてもらおっか~

お砂糖

カウプレの抽選楽しみです♪
ひつじぐもさんがまさかのライバル!

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~
ホントだわぁ~
ひつじぐもさん お砂糖さんなら譲ってもいいっていってたぁ 笑
さてー結果は明日、ワクワクドキドキのおっかぁでした~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1010-f70e1170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト まだ暑い? «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト カウプレ締め切り間近~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる