2017-10

羊毛フェルト まだ暑い?

9月にはいりもう3分の1過ごすのね・・・

今朝の釧路は肌寒い気温でした~

いよいよ秋かしらねぇ~

でも、まだよそ様は残暑が厳しいようで・・・

20100909-f.jpg

ひんやりスイーツ~~~

アイスは年がら年中食べますけどね~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは

羊毛スイーツが いきなり氷に・・・
と驚きながらゆっくり見ると
ちがいました・・・(笑)

釧路はもう秋ですか・・・
近畿地方は まだまだクーラー全快です。

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
ちょっと涼しげでしょう~
今朝は13度だったんです、日中は20度ちょいでした。
最低・最高気温ともに10度はさがあるでしょう~

ゆみさんとこは台風大丈夫でしたか?
あちこちで被害が出てましたね、釧路は風邪が強いぐらい

こんばんは^^

先日は、ありがとうございました♪
ちっちゃいスイーツ、涼しげで可愛いですね~。

急に涼しくなったら、娘が風邪をひき・・・
私もうつってしまいました(汗)
コメントできるぐらいだから全然大したことはないんですけどね^^
おっかぁさんも体調崩されませんように。

おじゃまします!

ほんとに冷たそうにみえるね!
あれほんとの氷?じゃないよね。

chicoさんへ

chicoさん こちらこそありがとうございます~
またゆっくりお邪魔します~

あれれ、大丈夫ですか?
なんだか病院が込んでると言う噂・・・
最低気温が下がり始めましたね。
もうおなかを出して寝られません 笑

skyババさんへ

skyババさん ありがとうございます~
あれは、樹脂でできているのです~
もっと早く使えば良かった―
羊毛は暑いイメージだからプラスマイナスで丁度良かったかも


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1011-9698c7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ふろしきIN «  | BLOG TOP |  » 7のぞろ目カウプレ募集終了~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる