2017-08

羊毛フェルト ふろしきIN

こんにちは~今日は予約投稿

あっ カウプレの当選発表は夜ね~

楽しみに待って下さっている方ごめんなさい・・・

3日ほどお仕事に出ています~

ホクト出産前にお世話になっていた看板屋さんに~

朝は、戦争パワーアップ~時間に間に合わせると言う事は

6人の子持ちは大変であーるぅ


kurumi-f.jpg

くるみちゃんふろしきに入ったわよー

もう少しで完成~

なに持ってんの?

少々太陽の塔に似てらっしゃる・・・



8日はウチの紅一点ミヅキさんのお誕生日

ケーキを食しました。いつもショ―トケーキにナンバーキャンドル・・・

m-h.jpg

こらホクト、人の分まで消すでない~

ホクトくんも25日に誕生日~

15個のケーキはあっという間に消化

みんな味わったか!?


では、また夜に・・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ども~(^ー^)ノ
先日はご紹介ありがとうございます~
(⌒・⌒)ゞイヤァ照れますね~

くるみさんの製作過程がいいですね~
楽しみが広がります♪
もこもこは何になるのかな~?(*^.^*)

うちもね、最近はショートケーキ人数分買って
ショートケーキにろうそく刺してます(^ー^* )フフ♪

ともみさんへ

ともみさん ありがとうございます~
ちっちゃい時のくるみちゃんどうですか?
1こだからおこちゃまには見せるだけね 笑
一段とおなかが大きくなったんじゃいかしら?
大事な体、無理しないでねぇ

ケーキ~みんな好みがちがうしね、
バースディケーキも高いから 笑

ミヅキ姫様 お誕生日おめでとうございます~

お子さんの成長ってのは、楽しいですよね
いくつになっても、何人居ても!

我が家では、長男の誕生日ケーキのロウソクを
次女が吹き消してましたからね~
我が家の次女はホクト君の気持ちが良く解るハズですよ(笑

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~

ホントですねー
ウチ9月産まれ3人 3月産まれ2人
三男だけ相棒がいなくて12月しかも大晦日~
まさに、盆と正月状態 笑

二女ちゃんにフーされても怒れないねぇ
めんこいから~
ひとスィーさんちのおこちゃま
3人とも、似てるよねぇ
お父さんにかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1012-0330447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変お待たせしました~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト まだ暑い?

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる