2017-10

大変お待たせしました~

77777HIT 7のぞろ目記念カウプレの発表を

楽しみに待っていてくれた方~大変お待たせしました。

ちょっと事情がありまして・・・そちらは今度

すっかりおそくなりもう22時~はっ発表します~

k-p-1.jpg

書いたどぉ~

k-p-2.jpg

入れたどぉ~

k-p-3.jpg

引いたどぉ

kp-6.jpg

ホクトも引いたどぉ
(ヤマトは寝っちゃったどぉ)

kp-7.jpg

結果~見えるかな?

1番 ふろしき犬ポチ~~!

MOMOKO25さん!

2番 ふろしき猫タマ~~

まるゆ06さん!

3番 フルーツパンケーキ~~

mik-o23さん!

残念賞~~

ひつじぐも04さぁん!

ハズレてしまった方ごめんなさい・・・・

カウプレはこれが1番辛い・・・・

今度は111111HIT 1のぞろ目記念の予定です。

また、参加してください本当にごめんなさい・・・・

当選された方は、鍵コメにて本名・ご住所(郵便番号もね)を書き込んでください~

来週月曜日13日までお願いします。


このたびはご参加くださりありがとうございます。

また、おっかぁの落書き帳に遊びにきてください~



*3番のmik-oさんのところに数字を入れるの忘れたました~mik-o23さんです~
(今朝直しました~)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

にゃ~~~~~残念(TT▽TT)ダァー 
タマ、まるゆさん当選やぁ~!!!
まるゆさん言いなぁいいなぁいいなぁ~~~~~((o(>▽<)o))
はずれちゃったけど、めっちゃドキドキ楽しかったです~!!!
もうすでに111111HIT、楽しみにしてますぅ~(笑)
P.S 今日のみづきちゃん、セクシーやわぁ~♡

う~ん

残念(>_<)
でも楽しませて頂きました♪
次こそはっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

あーやっぱりハズレました…。最近 ついてないんよね…。残念。

でも 楽しかったです。

またの機会に参加させてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

残念ながら外れちゃいましたが、
初めてのカウプレ、楽しかったです♪

ヤマトくんの方が、ミヅキちゃんやホクトくんより
寝るのが早かったんですね~。
我が家の娘は、夜10時になっても起きている事が多いです(汗)
朝の用意はあっという間!なのに、夜はダラダラしております・・・。

カウプレの準備、お疲れさまです!!

putiayaさんへ

putiayaさん ごめんね~
1のぞろ目でリベンジね~
ミヅキさん お風呂上りでシャツ&パンツで失礼しました 笑

きょうこさんへ(作楽工房)

きょうこさんも ごめんね~
カウプレまたやるからね、参加してね・・・

ゆみさんへ

ゆみさんも ごめんね~
1のぞろ目もするから、参加してね~

chicoさんへ

chicoさん ごめんね~
カウプレはまたやるので参加してね・・・

うん~保育園児がっちりお昼寝するから
なかなか寝てくれないよー 泣

おっかぁさん・ミズキちゃん・ホクトくん、抽選お疲れ様でした(^-^)/

ハズレて残念!!!

次に希望を持って、待って居ます(^^)v

参加させて頂けて、嬉しかったです♪
ありがとうございました。

鍵コメさんへ

早速の書き込みありがとうございます~
準備しますからねぇ~
週明けまで待っててねぇ~

よりさんへ

よりさん ごめんね
また参加してね、年明けぐらいかな・・・
こちらこそありがとうございました。

あ~ん、やはりはずれていたか。。。
くじ運ってないんだよね~って自分でひいてないけど(笑
ま、今回もはずれたので次回に期待を込めて。。
当選された方はほんとうに幸せですね、、おめでとう♪
おっかあさん、お疲れさまでした。
あつかましく参加しましてすみません、でも又次も
参加させてくださいね(笑)

楽しかったです♪

カウプレ外れましたがすっごく楽しかったです!
私もいつかやりますね♪
ひつじぐもさんとまるゆさんが当たっていてびっくりしました♪
楽しいひと時をありがとうございました!

あら~~残念(ToT)/~~~

おっかぁさん お疲れ様でした(*^。^*)

忙しい毎日なのに
こんな楽しい企画をして楽しませて下さって
ありがとうございました♪

のんのんさんへ

のんのんさん、ごめんね
でも、懲りずにまた参加してね
おっかぁもプレは当たったこと無いのよ
でも、めげずに挑戦しています。笑
また、遊びにきてね~

お砂糖さんへ

お砂糖さんも ごめんね
おっかぁもドキドキでおこちゃまが引くのを見守りました。
次は1のぞろ目で企画するので、また参加してね・・・

ひつじぐもさんとまるゆさん なかよくご当選でした。笑
お砂糖さん ごめんね 仲間外れにしちゃって・・・

リトルAngelさんへ

リトルAngelさんも ごめんね・・・
今回はハズレでした。
コメをくださる方ばかりでしたのでおっかぁも辛いです・・・
1のぞろ目もまた参加してくださいねぇ
こちらこそありがとうございます。

はずれちゃいました~(>_<)
ても、楽しかったです。
次こそは!

miyoさんへ

あぁ~miyoちゃんも本当にごめんね・・・
1のぞろ目でリベンジしてね・・・

おっかぁさんお疲れ様でした(^^)

次回100000HITの時は遠慮なく
応募しちゃいますよ~
でもその頃には当選倍率も今以上に
ハンパ無かったりして・・・

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
はーいぜひ参加してください~
そんなことになったら・・・
申し訳なくてちっちゃくなっちゃいます。
はじめてのカウプレの時は6個も放出してんだすよ~
全員プレゼントに近かったです。笑

当選者さん。
本当におめでとう御座います。
そしておっかぁさん
参加させて頂けて
凄く嬉しかったです♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
ぽち。

綾さんへ

綾さん ごめんねぇ
そう言って頂けるとすくわれます、ありがとうございます。
またやるので参加してくださいね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん ありがとうございます~
2回目ですよね~
今日、発送しまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1013-ee740148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト くるみちゃん «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ふろしきIN

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる