2017-08

羊毛フェルト めろんぱん作ってみる?

こんにちは~朝・晩めっきり涼しい~寒いぐらい

今年は暑かったですねぇ まだ暑いところはありますけどね

少しずつ気温が下がっていってますねぇ

アイロンがけも扇風機がいらなくなってます~ホッ

今日は前にお知らせした講習会の件で、お近くの方限定ですので

ローカルな話題ですが・・・・

1-1

1-2.jpg

9月30日(木)  AM10:00~AM10:40

ぷちどーる鳥取大通り店内

めろんぱん~作楽工房のミニパントレイ付き

1名様 1200円 (ニードルは別売り)

あと、5名様参加者を募集しております。

応募締め切りは9月17日まで

応募は→こちらをぽちっと~

こちらブログのコメント欄でも結構です。

時間のご都合が合わないときはご相談に応じます。

ニードル(羊毛フェルト専用針)の有・無

ご希望の時間などがありましたら、書き込みしてください~

おっかぁと雑貨作家の店のはらはらさんが満面の笑みでお迎えします~にっ



昨日夕方、カウプレ作品を発送いたしました~

無事に到着しますように~~





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

近かったら行きたいよ~
教えてほしかったな。。。
どうしたらこんなにおいしそうにできるのか。
トレーもいいですね。

おじゃまします!

カウプレうらやまし~!(けっこう往生際が悪い)

miyoさんへ

miyoさん ありがとうございます~
おいしそう?おっかぁはコロッとしているのが好みなの~

遠いよね、1度はいってみたいなぁ
少し涼しくなった?いや30度はまだあるのかな・・・

skyババさんへ

skyババさん ありがとうございます~
またやるからね~今度は1のぞろ目
年明けごろかな・・・

おはようございます。

美味しそうな メロンパンです♪
近かったら イベントに参加したいです。
残念だなぁ

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
めろんぱんは初心者にもってこいの素材
人気もあります~
ブログで仲良くさせてもらっているみなさんと
イベント出来たら楽しいでしょうねぇ
全国各地・・・難しいですね・・・

届きました!

こんにちは。今日ぽち君が無事に届きました!!
めちゃめちゃかわいい~♪♪
昔実家で飼っていた雑種犬’ロン君’に似ていて、(鼻はピンクでしたが^^)感動です。ちなみにその時一緒に飼っていた柴犬は’大和君’でした・・^^;
もったいなくて使えないので飾っておきますね♪

釧路湿原、かなり前、ダンナと二人でレンタカーで北海道旅行した時、展望台に行きました。でもたしか秋の後半で、寒かったような記憶があります。また行ってみたいです~。

本当にありがとうございました。
大切にしますね。
また作品楽しみにしています♪

MOMOKOさんへ

MOMOKOさん ご報告ありがとうございます~
届きました1号です~無事についてほっとしましたぁ
喜んでもらえて何よりです~
おぉ~はるばる釧路へ~
寒いんだけど雪原もきれいなによー
また、遊びに来てくださいねぇ

ありがとうございます。
宣伝!!
私もとっても 期待しております♪

届きました!

おっかぁさん~~~♪
ポストを覗いたら、入ってました! エッグマフィン!!
わ~、可愛い~、嬉しい~、食べたい~。
寝不足で疲れ気味の私を癒してくれてありがとう~♪
うちで、おっかぁさんのコメントを読んだ私の彼女が、
「おっかぁさんは、大物だわ~」
と感心してましたよ。私もそう思います。
本当にありがとうございました♪

はらはらさんへ

はらはらさん ありがとうございます~
あんまり 期待しないで~
今度 キッド用意してすきなのー
にしょっか

ひつじぐもさんへ

ひつじぐもさん ご報告ありがとうございます~
無事届いてよかったぁ~
ひつじぐもさんを癒せて良かった~

おっかぁ 大物??
いや~おっかぁはあれあれ リッチなんだかテリアだから~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1015-ec0d9137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 居眠り中 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト くるみちゃん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる