2017-08

羊毛フェルト ねこのもよ子姉さん

こんばんは~今日は保育園の運動会でした。

年長児のミヅキさんは最後の運動会

前日は『楽しみでねむれなぁい』

なんて可愛いことを言っていました。

unndoukai-1.jpg

一生懸命~ニコニコと運動会を満喫することができました。

unndoukai-2.jpg

競技がすぐに終わったホクト

応援のヤマトはもっぱら食い気・・・

来年はホクトだけ・・・ちょっとさびしいね~

羊毛です~

moyoko-2.jpg

もよ子姉さん完成間近です~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

あわわわ!

 二三日見ていなかったら(スミマセン)

もよ子姉さんもうすぐできるんですね!!

 りんごも再登場していたなんてぇ

嬉しくて眠れなくなりそうです(ミズキちゃんと一緒か!)

 後でママにブログ見せてあげようっと

akumakozoさんへ

akumakozouさん ありがとうございます~
大変お待たせしています。
居眠り中ですが、良いおめめが見つかった暁には
目を覚まさせますので今回はこれでお願いします。
ママさんによろしく・・・

お姫様は幼稚園最後の運動会でしたか

鳴子を持って、りりしく立ってるところを見ると
よさこいソーランですね?

最近では高知のよさこいもより、北海道の
よさこいソーランのほうがメジャーになってますね

お姫様の踊りはさぞ可愛かったでしょう

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
そうなんです、小学校の運動会よりおもしろかった~
当たり~運動会によさこいソーランは付きものになりました。 笑
今年は、なんだか踊りにキレが無く動画のUPはやめました。
よさこいソーランはなんだか創作ダンス系になった気がします。
初めのころのよさこいソーランがかっこよかったなぁ
ひとスィーさん 本場の方はどうですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1019-1ae565ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界自然遺産 知床 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト もよ子姉さん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる