2017-08

羊毛フェルト スーパーサイア犬再び

昨日、初UPした子~

t-p-2.jpg

スーパーサイア犬になりました。 笑

t-p-3.jpg

隣にいた子並べるとこんなカンジ~

何犬になるかな?

お楽しみ・・・・




運動会が終わってから鼻たれになっていたホクト

たまーにセキもしたりして~

20100922-1.jpg

なんだか朝はごろごろ ぐずぐず・・・

20100922-2.jpg

なんだかほんわかしてるなーと思ったら

熱が出ていました。今日は久しぶりに小児科へ

フツーにカゼかと思いきや 『ぜーぜーしてるね~気管支炎だね』

目が点でした。これからひどくなるのかな・・・・

今 ぐっすりお昼寝中~

もうちょっと植毛できるかな

ハエがうるさくて狙っているんだけど・・くそ やつけるぞぉ!べち!

あっ 起きた??


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おじゃまします!

ホクトくん運動会の疲れが出たんですかね。
早くよくなるといいですね!お大事にね!

skyババさんへ

skyババさん ありがとうございます~
気管支炎ぽくないほど元気です、ご心配ありがとうございます。
金曜日保育園でお誕生会 主役の一人だったんですけど・・・
『たんたんたんたん 誕生日―♪』の歌の本番だったんですけどね~残念

ホクちゃんが・・・

ホクちゃんが病気・・・私にマフィンをくれたホクちゃんが。
さあ、西日本に向かってその病気を送りなさ~い!!
おばちゃんが全部引き取ってあげるから。
おばちゃんはね、毎日ゴロゴロしりゃいいんだから、
大丈夫よ~、さあ、たっぷり送って~。

大丈夫ですか(>_<)

ホクト君心配ですねi-201
早く元気なりますように・・・i-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひつじぐもさんへ

ひつじぐもしゃん あんがとぅ(ホクト風)
けっちゃん あいじょうぶ
ごあんもたべたし みうきとあそうんでうから~

通訳
ホックちゃん 大丈夫
ご飯も食べたし ミヅキと遊んでるから~

ひとまず気管支炎とは思えないほど元気ですよ~

おばちゃん あんがと~

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
ホクトは熱も大したことなく、案外元気です~
朝と昼の気温差があるので結構体調管理が難しいですね~
病院も混んでいましたよー

宮城も急に涼しくなって気温差があり過ぎです。

小さい子はダメージも大きいし気管支炎に
なっちゃんたんですね。

ホクト君、元気そうだけど、お大事にしてください。

今日はおっかぁさんも、一緒にのんびりまったり
ごろごろデーが良いかも♪ 

早く治ると良いですね(*^。^*)

リトルAngelさんへ

リトルAngelさん ありがとうございます~
ホント今日はがっちり長袖~
ミヅキやヤマトはおっとぉとお出かけ
ホクトを寝かせようとあの手この手なんですが
誘いに乗ってこなーい・・・
たまにはゆっくり昼寝もいいなぁ
ホクト 調子よさそうです 笑
ご心配ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1022-2eb315f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト スーパーサイア犬その後~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ねこのもよ子姉さん2

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる