2017-08

羊毛フェルト 弟分

昨日ご紹介したキャラくんの弟分です~

zofy-1.jpg

ゾフィくんです~

始めて見た時カブキ系フェイスと思っちゃいました。

フレンチ・ブルちゃんなんですが切れ長のおめめに見えたのね~

zofy-3.jpg

おしりから失礼~

伏せポーズにしましたよ~

この子たちバックチャームになるわよー

でも、もったいつけて明日ねぇ~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

後姿!

かわいい~!
後姿がなんてプリティ!(もちろん前も)
フレンチブルは憧れの犬なんです♪

フーバー丼。

おりょりょ~~
ゾフィ~丼なのだ~!
きゃら丼の完成もたのちみなのだ~
おっかぁ!ファイトだぢょ~~

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~
かわいいでしょう~
フレンチ・ブルちゃんのこの姿にほれちょります~
なかなか難しい~
案外手足が細くてね、羊毛ではごろっとしちゃい・・・
フレンチ・ブルちゃんキャラクター性があるよね~

フーバー丼へ

フーバー丼 ありがとうなのだ
明日は全貌をお披露目するよー
見てちょーなのだぁ 笑

ピンクの肉球がたまらなです~
ゾフィくん おでこがそっくり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶーたんママさんへ

ぶーたんママさん ありがとうございます~
本物をしっているだけにうれしいですぅ

鍵コメさんへ

鍵コメさん 早速ありがとうございます~
行ってみます!

ご無沙汰していますm(--)m
おっかぁさん所に遊びに来ると
可愛い子達が拝見できて
毎回癒されていましたー♪
その中でも伏せポーズ大好きなんですよ!
後姿がたまらないですi-233

家族の事では色々ご心配おかけしましたが
少し自分の時間が持てるようになり
ブログも更新しました(^-^)
色々ありがとうございましたm(--)m
これからも、以前同様よろしくお願いします!

ERIさんへ

ERIさん ご訪問ありがとうございます~
お久しぶりです、少し落ち着いたでしょうか~
早速、遊びに行かせていただきます。

伏せポーズ かわいいですよね
いろんなポーズに挑戦したいです。
動物は癒されますよね~
表現できるようがんばりますっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1025-5da8e7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト かご入り息子たち «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト パンチちゃん2

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる