2017-10

羊毛フェルト かご入り息子たち

サプライズで作ったあの子たち・・・

もったいつけて3日引っ張りました~

今日は全貌をお披露目します。

パンチちゃんごめんね・・・

c&z-1

もよ子姉さんをUPしている時、ご紹介したヘンプかご

この子たちの物だったんですねぇ

c&z-2

クッキーアイスとアルファベットモチーフを付けました。

キャラくんは実はCでしょうかね?

隠れていますがKを付けちゃいました・・・

c&z-3

伏せポーズのゾフィくん お顔見えにくいです。

c&z-5

ベビーキャリー風のヘンプかごに入ります。

c&z-4

ストロベリーのコーンアイスを付けました。

今年の夏は暑かったので、良くアイスを食べました。

急に寒くなり、今日はなんと12度~~(路上の温度計)

ストーブを付けているお宅もあるのでわ?

この子たち、実は同じ北海道の子

そのうちご紹介できたらなぁ




昨日ご紹介した、エビクラブ・・・・・・・・・・・・・・

また、解散です。今朝全滅でした。

作晩、さきいかを与え食らいつくのを楽しんで見ていました。

さきいかは与えてはいけません!

ヤドカリもさきいかを与えた後バタバタとご臨終になりました。

朝、エビ全滅を知ったヤマト・・・

しくしく泣いていました。

『おっとぉとおっかぁがさきいかやれっていったからだぁぁぁぁ』

ごめんようぅ~ヤマト―でも、おまえも楽しそうに食らいついて見ていたじゃないかぁぁぁぁぁ



おっとぉがまた捕まえに行くか?なんて言ってる!

もう、やめておきなさい・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

キャラくんの足を崩したポーズも、
ゾフィくんの伏せポーズも可愛いです♪

かごに入ると可愛さがさらに増しますね~。
最近、麻ひもで小さなかごを作ってましたが
こういう風に、ストラップとかバッグチャームなんかにつけるんだったら
細めの麻とかの糸の方が軽くてよさそうですね。
麻ひもだと小さくても、ずっしりした感じがします^^

こんばんは♪
あのカゴはこの子達のためだったのですね~!
かわいいセットだわ~~(^^)

そちらは12度ですか!?さすが!
こっちは最低で20度いくかどうかで寒いといってますよ(^^;)
ちょうどいいくらいなのに、今までが暑すぎたんですよね~(^^;)

はっ! 私も子供のころザリガニにさきいかやってた!
その後のことは覚えていませんが・・・。

鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございます~
おっかぁの愛をどっぷり注いでいますよー笑

chicoさんへ

chicoさん ありがとうございます~
麻ひもはとっても雰囲気が良いのですが
編みづらいですねー手がへろへろです。笑
重量感もあるよね~
麻ひも風でいいのかもねぇ

まるゆさんへ

まるゆさん おばんです~
そうだったんです、サプライズでしたので話はぐらかしました。笑

今日も寒かったですよー
20度は夏です 笑

ザリガニさんは体が大きいせいかなんとか生存しています(さきいか食べても)
ウチダざりがに外来種で川に放すこともできないんですよー

こんばんは♪
かわいすぎます~(●≧艸≦)゛ 
斜め座りも伏せポーズのあんよもたまんないです(*´∀`*)  
風呂敷も大好きですが、カゴもめっちゃかわいい~!!

奈良は寒い!!なんて思ってましたがそちらは12度( ̄□ ̄;)!!  
冬が秋が無いまま冬になりそうですね(^^;)

putiayaさんへ

putiayaさん ありがとうございます~
かご入りも良いでしょう~
なんかミニチュアっぽい~
ちっちゃいワンコ服なんかもいいかもねぇ

急に寒くなりましたよね~
でも、冬はおかしなのもでプラスになると
『今日は暖かいねぇ』なーんて言っていますよ 笑

伏せポーズかわいい~♪
後姿がまたラブリーですね~^^

生き物は、いずれね!死ぬからね~
あ、うちの実家にいるカメさんは十数年いきてるな。
カメさんにしたら?

ともみさんへ

ともみさん ありがとうございます~
伏せポーズ いけるでしょう~

ホントわんちゃんにせよ先に死んじゃうもんねぇ
でも、飽きずにちょうどいいのかもね~笑
やっぱり亀は長生きですか?

こんにちは*^▽^*

めちゃめちゃ可愛いですねv-10
ちょっと崩れた座り方と伏せポーズに
ホンワカした表情が
何とも言えずに愛らしいですe-266

エビクラブ美味しい物食べたので
本望でしょうね!
ヤマトくん元気でしてねv-217v-353

そうそう、おっかぁさん
ボストン理事長、東京・千葉まで行って来ましたよv-411
私も行きたかった〔笑〕

よりさんへ

よりさん ありがとうございます~
キャラくんも癒し系でしょう~

エビさん そーだね 笑 本望 本望~

ボストン理事長大忙しですね~
ちゃんとお土産あった?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1027-715de3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト チビパンチくん «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 弟分

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる