2017-10

羊毛フェルト チビパンチくん

今日は、ちょこっと出来てきたチビパンチくん~

s-panchi2.jpg

panchi-h.jpg

このお顔を見て作ったんだけど・・・どうだろう・・・

パンチちゃんの写真では色がわかりずらいけど

遠めの写真ではゴールド部分がわかるのよ

チロルちゃんもそうだったけど目の上に濃いめの毛があってマユゲみたいなの~

チャームポイントだわぁ~

そして、この子も天国にいるの、

だから、お母さんとお姉ちゃんが楽しみに待ってくれてるのよ~

きつつきさん、きつつき娘さん

今のウチ、ここはもっとこんなカンジ~て教えてね・・・






昨日消防のイベントがあり行ってきました。

台風の影響か風がつよかったぁ

気温は15度前後かな?風のせいで体感温度は寒かったです。

そんな中ミヅキさんたち保育園の年長さんがヨサコイソーランを踊ってきました。

DSC01080.jpg

写真は終わった後の物、途中ハッピを脱ぎ捨てて組み体操をするんです。

子ども達さむーいと震えていました。

服着ていても寒かったもの・・・

でもがんばって踊りました、勇ましかったです。

その後、イベントを覗いて帰ってきましたよ。

消防車にのったりラーメンや綿菓子もありました。

消化シュミレーションを体験しましたよ。

おっかぁは地震体験したかったんだけどミヅキさんに断られちゃった~

なかなかおもしろかったよー


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

チビパンチくん良く似てますねぇ
写真から立体を起すのって、凄いですよね!
しかもフェルトってメチャメチャ難しそうです。

ミヅキ姫風邪引いてないですか?
本当ハッピ姿がいなせで、可愛いですね。

↓エビクラブ解散は残念でしたね(><)
流木や水草も食べるようなので、木の葉だけ入れとけば
一年近く生きたって話も聞きましたよ~

おじゃまします!

ミズキちゃんかっこいい~!
いっぺんに冬が来た感じのなかお疲れさんでした。
若いね!うらまやし~

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
毎回ドキドキ 作っているんですよー
似てるって言ってもらえるだろうか~なんてね
それがワクワクだったりもするんです。

ミヅキさん鼻たらしていましたねぇ
でもその後も元気に遊んでいました。

エビさんはっぱでいいんですか~
もしまた連れてきたら試してみます。
ありがとうございます~

skyババさんへ

skyババさん ありがとうございます~
急に寒くなりましたよー
今朝は5度なかったの~笑
衣替えもしましたよ~
でも、若者はまだ半そでなのよー
若いってすばらしいね 笑

可愛いなあ

パンチちゃん、可愛いですね~。
写真も、おっかぁさんのチビパンチくんも。
そうかぁ、パンチちゃんもチロルと同じ処にいるんですね。
仲良く遊んでることでしょう。
みんなおんなじなんですねぇ。
姿が見えなくても、ずっと可愛い・・・。

ミヅキちゃん、寒いですよね。
風邪ひいてないといいけど。
またおばちゃんに送って~。

ひつじぐもさんへ

ひつじぐもさん ありがとうございます~
ちょうどチロルちゃんたちを作るころにお話をいただいて
同じシーズ―犬でね、思いがだぶっていてんですよー
いつまでもかわいいわが子ですね

ミヅキさん 元気ですよー
ちょっと鼻たれ~

しつじのおばちゃん ありがとー
(舌っ足らずのミヅキです 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございます~
言っていただけると助かります!

可愛すぎです!!!
そっくりです!!!
思わず画面の前で
騒いじゃいました!!!
ぽち♪

綾さんへ

綾さん ありがとうございます~
あっわかります、きゃーすてきーとか
きゃーかわいい~とついPC相手に言ってしまいますよね 笑
ありがとうございます。うれしいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1028-edba21e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 甘いものは好きかな~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト かご入り息子たち

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる