2017-10

羊毛フェルト 甘いものは好きかな~

今日は~もう寝る時間だわぁ

急いでいってみよう~

20100928-f2.jpg

パンチちゃん 甘いものは好きかな?

パンチちゃん 昨日とちょっとだけ違うんだけどわかる?

ふろしきの結び目をつけて~

ぽぺった増量、まつ毛も増えたよー

どっかな~

20100928-f1.jpg

気になるスイーツ パンチちゃんのお母さんやお姉ちゃんちの近くに住む

まるゆさんから届いたよー

タマのお礼にって~

めっちゃうれしい~

見て見てプリンアラモードに *snow* 文字

ぷりぷりんプリンにうるうるのフルーツ

きれい色のダブルアイス~♪

めっちゃリアル~~

浮かれポンチで自慢してるおっかぁ~

いいでしょう~~

もっと見たい?

もっと見たい方はこちら *snow*


まるゆさん~ホントにありがとぉぉぉ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵!

スイーツをじっと見ているパンチちゃんかわいい!そしてまるゆさんスイーツも素敵です♪

ありがとうございます♪
かわいいパンチちゃんと一緒に紹介してくださり
ありがとうございます(^^)
パンチちゃんのお母さん方も九州なのですね~!

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~
いいでしょう~まるゆさんのスイーツ
なかなか手に入りませんからねぇ うれしいです♪

まるゆさんへ

いや いやまるゆさん こちらこそありがとうございます~
プリンアラモード ミヅキさんに狙われました。ホクトにも~笑
きつつきさんも九州ですー
暖かいだろうなぁ
秋 冬 は、そちらがうらやましい~
夏は無理 笑 笑

おっかぁさん、ありがとうございます!!
パンチは甘いもの大好きでした☆
そのせいか・・・ちょっぴりメタボ犬でした(笑)
ほっぺとまつ毛が増えて、さらにそっくりです!

パンチを可愛いと言ってい下さったみな様、ありがとうございます!
嬉しいですi-228
パンチは「可愛い」に反応して耳をピクッとしてたので、
きっと今頃喜んでると思います(笑)

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
お直しポイントを言っていただけると助かります。
やはあまい物好きでしたか~
わんちゃんも猫ちゃんも結構甘い物好きですねぇ 笑
ころんとフワフワがチャームポイントのパンチちゃんです~
ところで、パンチちゃん 男の子?女の子?

みんなパンチちゃんに癒されてくれました。
おっかぁもとっても愛着がわいちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございます~
また、遊びに行きます。
仕事内容は雑務ですよー笑

パンチ君はめちゃめちゃ可愛い♪
まるゆさんのスイーツたちは美味しそうで
SHOPで購入出来なかったのでうらやましいなー!

ERIさんへ

ERIさん ありがとうございます~
パンチちゃん成長が地味です・・・かわいそう~
まるゆさんのスイーツ いいでしょう~笑
おっかぁもSHOPでは買えないんですよーずーっと
人気ですからね・・・
だからとってもうれしかったです~得しちゃいました。
みなさんごめんなさい~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1029-1b84ba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト パンチちゃん2 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト チビパンチくん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる