2017-08

羊毛フェルト パンチちゃん~

今夕焼けが綺麗です~

ぶっちやけ、早くお迎えに行かなければ~

p-2-1.jpg

きゃぁ~いや~ん状態、かわを剥がれた見たいです。

なんとか植毛手前に持ち込みました~土日隙間でがんばりますっ


昨日のワークSHOP写真をはらはらさんからいただきました。

お顔はカットしたほうがいいかなと、思いこんなカンジ

ワークSHOP

ワークSHOP2

とってもたのしかったですよー

終わってみなさんの写真を撮らせていただこうと思ったんですが

ばたばたしてしまって忘れました。笑

まぁはじめてですから、反省点はいろいろ・・・

また開催したいと思います~

よろしければご参加ください~

1-1

次は何にしようか~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いや~ん!ですねぇ

肉球と腹見せは反則です~(笑

ワークショップで同じ趣味の皆さんと集われたのは
本当に楽しかったでしょうね

次回は記念撮影お忘れなく~

おっかぁさんのお父さんは大工さんなんですね!
パンチは男の子ですが、
美容院に行くとリボンをつけてもらってたので、
道行く方によく女の子と間違われていました(笑)
パンチ、いゃ~ん状態ですねっ(*ノωノ)
お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

メロンパン本物みたいです!!

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
またひとスィーさんを悩殺してしまった 笑

そー記念写真だけは忘れないよう気を付けます。笑

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
はい、父に工業高校に行ってくれといわれましたがお断りしました。笑
そうそう、男の子でもかわいいピンクのお洋服を着ている子もいました。笑
こんなの着れるか―とはいいませんものね~
ウチのちびすけもお姉ちゃんのまねをして髪の毛ゆっていました。かわいいんです。 笑

めろんぱん初心者向けですよ、お試しください~

いや~んかわいい~(o´艸`)  
白いあんよに黒い肉球、なんだかスヌーピーを思いうかべました(*^^*)
果たしてスヌーピーの肉球がこんな感じだったかは
定かじゃないですけど~(笑)
みんなでチクチク楽しそうですね~♪

putiayaさんへ

putiayaさん ありがとうございます~
みんなでハンドメイドするのも楽しいものですねぇ

そうね、うちにもスヌーピーのぬいぐるみがあったたけど
肉球のいろ・・・覚えていないものだね 笑

先日はありがとうございました。
とっても 楽しかったです。
「はまる」感じ 分かりました♪

教室のあと みなさん自宅でミニメロンパン作成して 楽しまれたようですよ。

私は、チクチクさしてたら かたーく なってしまい、なんだか わからなく なって しまいました(泣)

やっぱり 先生がいないと ダメです。

はらはらさんへ

はらはらさん ありがとうございます~
こちらこそお世話になりました。
喜んでいただけてなにより~おっかぁも楽しかったです~

今度はサンデ―カップかカップケーキみたいなの考えています。
出来たらまた持っていきますね~

おじゃまします!

近くの人いいなぁ~!
楽しそう!

skyババさんへ

skyババさん ありがとうございます~
出張しますか!
ん、遠すぎ・・・100円貯金してそっち方面遊びに行くからね~
何年後になるかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1031-40e4123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の我が家 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト パンチちゃん2

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる