2017-10

今日の我が家

今日 おっかぁは看板屋さんのお手伝いに行きました。

お昼で仕事は終わったんだけどね、帰ったらおっとぉとバーちゃんが

お昼御飯の準備で忙しそうだったよー

おっかぁはおっとぉの作ったチャーハンをごつぉになったよー

そして、今日はヤマトが学校の体育館でクラス行事があったので

仕事に行く前に何時に出るか、どこに行くのか確認しておいたのですが・・・

ヤマトくん待っている所を間違えて・・・

『ばーちゃ~ん、何時間待っても誰も来なーい』と、泣きながら帰ってきたそうな・・・

結局、おっとぉに送ってもらい体育館へ連れて行ってもらったそうな・・・

もう、お開きの時間だったそうで・・・・・・

また、新しいエピソードを作ったよ  ヤマトォ~

ホクトはミヅキ姉ちゃんと走り回っていたよ、11時まで寝ていたって~

20101002-1.jpg

ホクト おどけています~

見ていただきたいのが首元

20101002-2.jpg

これはお人形さんメルちゃんのくまさん水筒~

『付ける~』と、うるさいので首から下げて見ました~

ホクトの物はホクトの、ミヅキの物もホクトの~

なんでもミヅキ姉ちゃんのを欲しがります。

それがまたかわいい~

ミヅキも母となりお世話しております。笑


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヤマト君、私も同じような経験あります(^^;
ホクト君はミズキお姉ちゃんが大好きなんですね☆
ミズキちゃんはきっとやさしいお母さんになられるんでしょうね(^^)
みんなとってもかわいいです♪

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
ヤマトはホントマイペ-ス・・・
面白い子なんです・・・いろんなエピソード持ってます。
きつつき娘さんもかしら? 笑

ミヅキさん 代理ママです 笑
ホクトも、何かあるとミヅキの手をひっぱっています。
かなり生意気なチビですけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1032-144936da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いとしの焼き芋~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト パンチちゃん~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる