2017-08

羊毛フェルト 昨日のアレ

昨日UPしたアレ・・・

east-1.jpg

これです これ~

フランスパンに見える?

east-2.jpg

これは atelier chico のchicoさんのマルシェかご

以前 はらはらさんとこのイベントで購入してご紹介させていただいています~

マルシェかごにフランスパンを入れるのが夢だったんです~

少々大げさですが、ホント SHOPを始めたころからずーと、やってみたかった代物~

うれしい~~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おしゃれ♪

昨日のアレはコレだったのね~。
とってもおしゃれで素敵♪よくマッチしてますね!

かごについているチャームは何でしょう…?
お財布?バッグ?たいやきにも見えるかも?(笑

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
可愛いでしょう~
チャームはぷちバック ガマ口にも見える
1㎝ぐらいのちいさなものでお花まで付いていますよー

こんばんは☆

スゴイ!スゴイ!
凄く美味しそうなフランスパン(^-^)/

マルシェカゴにフランスパン入れたい気持ち凄く良く分かります♪
カゴにピッタリ合って可愛いくてめちゃめちゃ素敵です~☆

流石(*^-')bおっかぁさん♪♪♪

よりさんへ

よりさん ありがとうございます~
入れたくなるでしょう~ワインボトルなんかもいいんじゃない~

よりさん 柴犬だったっけ
今度メールします~

プロフィールのわんちゃんがパンチに!
前のブルちゃんも可愛くて好きでしたが、
やっぱり嬉しいですー☆

フランスパンおいしそうです!
かごとバッチリ合ってますね♪

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
ずっと同じだったので変えました。
パンチくん2匹入っているの可愛くてお気に入りです。
もう手元にはありませんが、記念~
了承してね~

マルシェかご きつつき娘さんのところにもお嫁入りしてましたね
ムフッ chicoさんとコラボです~

ありがとうございます^^

ご紹介、ありがとうございます♪

昨日のあれ、わんちゃん!という思い込みから
フランスパンだとは思いもしませんでした~。
フランスパンそっくりで、美味しそうです(笑)
マルシェかごに入れてもらえて、とっても嬉しいです♪

私もお世話になった、きつつきさんのお家のパンチくん!
お母さんとお姉さんたちの所に旅立ったんですね~。
きつつきさんのブログで見たパンチくん
可愛くって、よく覚えています。
喜んでもらえるでしょうね^^

chicoさんへ

chicoさん ありがとうございます~
やはり相性がよいわぁ
なんて楽しくなっているおっかぁです~

パンチくん週明けに付く予定(であろう)
とっても楽しみにしてくれています。
おっかぁもどきどきです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1041-ec3de0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト サンデ―カップ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 今日の作業台 ???

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる