2017-10

羊毛フェルト 新しい子

こんばんは~今日はミヅキさんもホクトくんもお休み

4連休になったなぁ 明日もわからないけど・・・

ホクトくんはずいぶん復活 嗄れ声もかわいかったんだけど~

ミヅキさんは昨日からお熱、でも今日は37度ちょっと

元気にあやとりにはまっていました~

なので、おっかぁ隙間仕事

t&k-1

この子たち2匹 

さぁ どんなカンジに変身するかなぁ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新しい子達。
可愛くなりそうな
予感ですね♪
ぽち♪

楽しみ♪

新しい子達が何に変身するのか楽しみです♪
ていうかマチ針かわいい!

綾さんへ

綾さん ありがとうございます~
むふふ 可愛くなりますように・・・

いつもありがとうございます~

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~
変身 おっかぁもワクワク ドキドキ です~

マチ針かわいいでしょう~
これ、まるゆさん作なんですよー
以前コラボ商品があったんです~♪

今度は、ミズキさんですか!
お大事にしてください。

新しい子たち、どこかで見覚えのある感じがするな!
もしかして、ダックスちゃんでは・・・?

こんばんは~♪
ミヅキちゃん、ホクトくんの風邪が移っちゃったんですね(><)
2人とも早くよくなりますように(*^^*)
新顔ちゃん、どんなかわいこちゃんに変身するんでしょ~♪
そして、どんな風にホクトくんに似てくるんでしょ~(笑)
楽しみにしています~♪

ありがとうございました

こんばんは☆

お久し振りです^^
本日無事に「パンチ」が帰宅しました(笑)

今しがた残業をして帰宅した娘・・・
送っていただいた「パンチ」を見て超!感激 !!
私もそっくりなパンチに胸が熱くなりました。

娘はただ今入浴中です i-189
今から食事をして休み、明日は始発で出勤するそうです。

疲れた心と身体に、何よりのプレゼントとなりましたi-228i-178
落ち着いたら、娘もお礼コメントを書きたいそうです^^

大切にします。 本当にありがとうございましたv-343
後になってしまいましたが、ホクト君とミズキちゃん
どうぞお大事に !!

skyババさんへ

skyババババさん ありがとうございます~
幸い熱もすぐ下がりあやとりを楽しんでいます。
明日には復活できそうです~

新しい子 むふふ なんとなく雰囲気似てるけど 残念
ダックスさんじゃなかったなぁ  お楽しみ~

putiayaさんへ

putiayaさん ありがとうございます~
ミヅキ ホクトのご心配ありがとうございます~
おかしな言い方ですが、元気な病人 笑
寝ていてくれるとおっかぁも楽なんですがねぇ~

新しい子 ホクトに変身するのをお楽しみください~笑

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
ご注文をお受けしたのは7月でしたね・・・
もう10月、3カ月もかかってしまいました。

でもこうして喜んでいただけて、おっかぁも一安心です。
こちらこそありがとうございました。
愛犬わんこちゃんを作るたびいろいろな物語を知ります。
みなさん愛情たっぷり楽しみ悲しみ いろいろな物語が詰まっています。
おっかぁも感動と感謝の気持ちでいっぱいになります。

ミヅキ・ホクトもうすぐ復活です、ご心配ありがとうございます~
また、遊びにきてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1043-f1c3591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト パンチくんのすべて~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト サンデ―カップ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる