2017-08

羊毛フェルト 今日の隙間仕事

こんばんは~

今日は小学生ヤマトの学芸会でした。

良い写真がないのでUPできません~

今年は劇でした、個人のセリフは1回

ずーっと思っているんですが・・・・

無理して全員にセリフ言わせる必要はあるのだろうか?

そうね、かれこれ10年ぐらい・・・・


羊毛は隙間仕事です~

201016-f1.jpg

チャリーくんがストップしているので~

違う子に手を出しました。

むふふ・・何になるかな?

右下のはミニフェルトボール

20101016-f2.jpg

直径1センチぐらい、三色なんだけどわかる?



今日学芸会の帰りジャスコに寄りました。

手芸屋さんのパンドラハウスが改装オープンだったのよ~

混んでましたねぇ、羊毛フェルト用品が品ぞろえばっちしになってうれしいわ~

急に必要になったらすぐ買いに行けるものねぇ

前よりも品ぞろえが豊富ですよー

革小物コーナー スタンプ ボタン かなりパワーUPしています。

今度ゆっくり一人で見に行こう~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
学芸会・・・私もそう思います(^^;)
でも、そう思ってくれる方ばかりではないので
気を遣っているんだと思いますよ。保護者の方に・・。
先生方もそんな演出に、う~~ん・・と頭を抱えているかも。
本末転倒な感じが否めません・・・。

羊毛は・・この形で三色・・あれですよね!
ジャスコの手芸屋さん、そちらもパンドラハウス!?
同じジャスコだから当然なのかな~(^^;)
革小物コーナー!? 行かなきゃ!!

みんな主役で

長男の初めての学芸会の時には、自分の子どもの頃との違いに驚いたけど、今の学芸会は脇役がいないのよね。
確かに、得意不得意あるんだし、無理に全員均等にする必要は無いかもね…。

そうそう!セリフ一回って、なんか寂しいよね~
こちらは31日なんだけど・・・
出産と重ならないでほしいな~と
ドキドキ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
おっかぁも思います、気を使っていると・・・
そんで無理なキャスティング・・・
ホントにそんなクレマーがいるのっていう話もあるし・・・
なんだかおかしな世の中になったものだね

ジャスコ 10年ほど前にできました。
ジャスコさんって西側のお店だったから 笑
でも今はすっかり近所のスーパー
だから~とっても便利ー
革小物に手を出してしまいそー笑

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
全員でやるものだからダラダラ長いし・・・
主役がいっぱい 準主役のいっぱい・・・
入れ替わり立ち替わりセリフをいうので
内容も把握しずらい・・・ねぇ

ウチの子どっちかと言うと大道具系 笑

ともみさんへ

ともみさん ありがとうございます~
セリフ みじかかったぁ 笑
いやぁ ともみさんやばいね・・・
おっかぁ ヤマトの保育園最後の運動会 入院中だったよ~
この間 『最後の運動会 いないし~』って今頃言ってた 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1048-f184227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛じゃないんだけどね・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ビーグル犬

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる