2017-10

羊毛フェルト きのこ???

おっかぁです~

寒いのがフツーになってきました~

夏は暑苦しかった羊毛も、ポカポカ風味がいい感じになってきました。



u-1.jpg

プフフ~ 犬の顔をしたきのこみたい~笑

ビーグルのちゃーさんは仕切り直すことにしました・・・・

ちゃーさん待っててね~

で、違うわんこちゃん~

ホントきのこ見たい・・・・

ごめんよ~はやいとこわんこちゃんにしてあげるよ~



gama-1.jpg

むらさきの唐草でガマ口作りました~

gama-2.jpg

中布はなんと招き猫柄~

おっかぁのお宝(?)BOXから出てきました。

小金が貯まりますように・・・


20101022.jpg

昨日のホクトの寝姿~

なんか・・・腕組して生意気でしょう~

なので、記念撮影~

足も組んでいたりするのよね~笑


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは^^
おっかぁさんなら大丈夫(*^^)v
すぐにめっちゃ可愛いわんこになるから心配ないですよ♪

いつもの唐草の生地ですね。
小銭入れにしても素敵です(*^。^*) 遣いやすそうです。
ホクト君 幸せそうな寝顔で可愛いね。

お返事遅くなりましたがメールしました。
お心遣いありがとうございました(*^。^*)


リトルAngelさんへ

リトルAngelさん ありがとうございます~
うん 涙 がんばる~

おっかぁ 唐草好きですね~笑 ガマ口も~
今はいろんな色の唐草生地がありますよね~

子供は寝ると天使ですー 笑 笑

お忙しい所 ありがとうございます~

こんばんは★

今日は久しぶりに早く帰れました(^^;

きのこ犬かわいいです!
道端で見つけたら絶対採って帰ります(笑)

ホクト君、本当に天使のようです♪
腕組とのギャップがたまりませんね(笑)

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ごくろうさまです~
ご訪問ありがとうございます~
忙しいはいいことですよ~
やりがいがあるでしょう
でも、休みの日はリフレッシュしてくださいねぇ

道端! 笑 笑
また余計なことを想像しちゃいました・・・
きのこ犬がぞろぞろ 爆

ホクト2歳 17歳・15歳・12歳・7歳の兄 6歳の姉がいるので生意気は確かです。笑
生意気加減もめんこいです~笑

寝てると天使、起きると悪魔、なんてうちでもよく言ってます(笑

いやーホントに可愛い寝顔。
よそのお子でも思わずむぎゅーっとしたくなっちゃいますよ。

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
むふふ まさしくそれですよねぇ

赤ちゃんを見ると目を奪われますよね~
あまっちちゃんもかたことがかわいい時期ではないですか?
ホクトもミヅキとの会話がおもしろいです~

おじゃまします!

ほんと、こないだまで暑かったのに
ワン達がべたべたくっついてきても
ちょうどよくなってきましたe-266
子供の寝顔って飽きないですよね!かわゆい~!

skyババさんへ

skyババさん ありがとうございます~
ホント ウチもチビ―ズを抱っこするのが辛かった~
今はカイロ替わり~笑
寝顔はサイコーですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1055-69a553bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト きのこから耳~ «  | BLOG TOP |  » 忘れていたよ 講習会

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる