2017-08

ポチくん 元気かなぁ

7のぞろ目記念カウプレでみごとポチくんをゲットした~

k-p-poti1.jpg

MOMOKOさんからサプライズが届きました。

momotyan.jpg

ご当地お菓子~わぉ~

かわいいポストカードが添えられていました。

MOMOKOさん 見てるぅ?ありがとうございます~

始めて見たお菓子、どんな味かわくわくです~

この記事は予約投稿なのでUPされた頃はすっからかんでしょう~

お気を使わせました、本当にありがとうございました。



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-237しるこサンドだぁv-353
おっと、取り乱しました(^_^;) 御無沙汰しています、きょうこです(^^♪
しるこサンド、札幌の講習生仲間にもらってハマりましたv-411
美味しいですよ~って、もうみなさんのお腹の中かしら(笑)

きょうこさんへ(作楽工房)

きょうこさん~お元気ですか♪
札幌 凄い雪でしたねぇ
愛知県からもきてるんですか~
おいしかったですよ~
スナックの方は味味できませんでした 笑

こんばんは、MOMOKOです。
紹介してくださってありがとうございます^^
無事届いてよかったです。
ポチくんは棚に飾ってあります♪和みます♪

今日はすっごく寒かったのですが、そちらでは雪ですか?ニュースで札幌の雪の映像見てびっくりでしたv-12

お菓子、お口にあえばよいのですが・・。
しるこサンドならホクトくんでも食べられたかな?

それでは・・また作品楽しみに拝見いたします~♪

MOMOKOさんへ

MOMOKOさん~コメントありがとうございます~
見てくれてよかった~
しるこサンドおいちったよ~
山ちゃんはウチのヤマちゃん(ヤマト)と長男でたいらげて
他の子からブーイング 笑
しるこサンド初めて食べたのになつかしい味でした。
ホントにありがとうございます~
また、遊びにきてよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん~ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1059-d211b84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃった~~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 今日の作業台~~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる