2017-08

買っちゃった~~

今日は買っちゃった物のご紹介でーす

y-1.jpg

レジンのストラップでーす~

Sweets DiaryのゆみさんのSHOP CANDY POPでお買い上げしました~

レジンパーツの中にはかわいいシールが閉じ込められています。

向かって左にはチョココルネ フランスパンとビーズ

右のアリス風シルエットのレジンのにはお花のビーズなど~

右のはミヅキさんが喜びそうだな~と思っていたら

案の定 飛びつきましたよ~

右はじの子ヤギさんクッキー エンゼルクリームのドーナツはおまけなんですが

これがまたかわいい~これもミヅキさん 飛びついちゃいました~

まったく欲張りです・・・・

カバンに付けたいと言うので、ボールチェーンに取り換えてあげました。

ゆみさんの作品は、可愛らしい作風でピンクなどきれい色が印象です~

みなさんもぜひのぞいてみて下さい~

Sweets Diary ゆみさんのブログ

CANDY POPSHOP~




おっかぁは・・・と言えば

yotu-1.jpg

うりくんの付属品 四編みに悪戦苦闘~

今週は前のパート先にお手伝いに行っていて全然進んでいません~

今週中に何とかと思っているものの今日は5時までがんばっちゃいました。

明日は予防接種が3人   がんばります~

とろとろ作業だけど見守ってくださーい



なんとか今月中にご注文のご案内ができれば・・・と思っていましたが

大変申し訳ありません。こつこつ作業が続いております。

なのとぞご了承ください。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
今日も寒かったですね~(><)

かわいいお買い物されたんですね~(*^^*)
ミヅキちゃん、飛びつくのも無理ないですね~♪
めっちゃかわいいですもん~♪

四つ編み、途中でストップすると続きがわけわからなくなりません?(笑)
わたしは一気に編まないと無理なんです~(^^;)

うちもです

おっかぁさん、こんばんは!
うちも明日は予防接種です。
下の娘が、まだちょっと涙が出るんよね(笑)

四つ編み?????昔フィッシュボーンって言うのが流行ったけど、それとは違いますよね?
がんばってくださいね(*^_^*)

こんばんは

作品の購入と紹介本当にありがとうございました。
ミヅキちゃんが 喜んでくれて
嬉しいです。
ありがとね。ミヅキちゃん。

パグ犬 またリアルですよね。
いつも 表情とかよく似てるなと 感心して
拝見しています。

お仕事忙しそうですね。
いつも元気いっぱいのおっかぁさん
体調崩さないように がんばってね。

四つ編み!

可愛いお買い物いいですね~♪
ミヅキちゃんも欲しがりますよね。
四つ編み気になります。

putiayaさんへ

putiayaさん ありがとうございます~
北海道はもう冬かなぁ

四編み 全くその通り・・・
隙間仕事に向いていません~
三歩進んで2歩下がる・・・笑

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
ミヅキってば、梱包していた袋までかわいい~
と、持って行きましたよ~笑
ピンク大好きミヅキです~
ホントかわいいよ~おっかぁはもったいぶって袋から出していません 笑

ゆみさんも委託先が増えて忙しそう
体に気を付けて、お互いがんばりましょうね~

さんぽさんへ

さんぽさん ありがとうございます~
ウチ 3人前~笑
でもホクトが調子悪そうでダメかも
予防接種もなかなか大変、なんか子だくさんだからエンドレス 笑

フィッシュボーンってなんだ?
後で調べてみよう~
ありがとうございまーす

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~
かわいいレジンストラップでしょう~
王冠のような形です~

四編み・・・組ヒモみたいなのですよー
プレートがありますね どこのか判らないけど手芸屋さんで売っていますよー
リリアンは編みずらかった・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1060-f94e1f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 四編みその後 «  | BLOG TOP |  » ポチくん 元気かなぁ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる