2017-10

羊毛フェルト さよならうりくん・・・

昨日 パグのうりくんが旅立っていきました。

うりくんはもう天国にいます、うりくんママのおまもりになれば幸いです。

uri-a1.jpg

こちらバックチャームに仕上げました。

uri-a2.jpg

ちりめんベルトとお団子付き

uri-a3.jpg

バックスタイル・・・・けっこう好きよ後ろ姿

uri-a4.jpg

ちょっとピンぼけ~

パグ犬は2個目です、お顔のしわ具合がむずかしいですね~

でも、愛きょうたっぷりでかわいいなぁ




ちゃーさん リベンジしてます。

r-tya1.jpg

んーこの間作ったのににてるね笑

目元を変えて見たんですが、写真ではまっ黒・・・

お伴をサンタブーツに変えてみましたよー

ちょっと早いかな?




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も好きよ~^^

こんばんは☆ お久し振りです~

何と可愛いうりくんi-237i-178

シワも! お手々も!! オメメも!!!
 
もちろん!後姿も何とも言えず可愛くて・・・

我が家もそうですが、きっと「掛け替えの無い宝物」になるでしょう^^

残業続きの娘が、最終バスで帰宅中です。

帰宅して見たら、きっと「可愛~い i-233」って叫ぶでしょう・・・^^

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
かわいいでしょう~笑
宝物になってくれる、こんなうれしいことありません。
おっかぁもしあわせです~

きつつき娘さんは相変わらずいそがしいんですね
帰りが遅いと母は心配ですね・・・

こんばんは~♪
うりくんかわいい~(*´∀`*)  
うりくんのママさんも喜ばれるでしょうね!!
これからもずぅ~っとうりくんと一緒ですもんね(o´艸`)  
バックスタイル、わたしも好きです(*≧m≦*)ププッ  

うりくんママにとっては
『言葉に出来ない』くらい
嬉しくて・・切なくて・・
ってくらい大切なお守りになると思いますよ
小田和正の歌が似合いそうで・・
飼い主さんの事も考えると、ちょっと涙も
出てきたりします。
でも、前を向いて歩む為に、このうり君を
望まれたのでしょうから、供に笑って
歩んで行かれる事と思います。
おっかぁさんの作品はそんな心を
優しく包む事が出来るんですよね。
(いや、素直にそう思えるンですよ)

こんばんは☆

今日は午前さまになってしまいました~(>_<)
今仕事がとてもきついので、
ちぴパンチを会社に連れて行って
合間に見つめながら頑張っています!
きっとうりくんママもうりくんを大切なお守りにされると思います!

バックスタイルはしがみつきたくなりますね(笑)
ちゃーさんリベンジ頑張ってください!!

楽しみにしています。
お目目がチャーさんそっくり・・・!
こだわって作ってもらって感動してしまいます。

putiayaさんへ

putiayaさん ありがとうございます~
うりくん ちょっとふくよかさんのようで
首周りのモリモリ感をだしたんです~
それがまたなんだか癒されるのねぇ 笑
ポイントになってるわぁ

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
褒めすぎですよーテレます・・・笑
おっかぁも愛犬がいましたが ときおり思い出しますね~
これからも癒し犬作りに精進します~
応援よろしくお願いします。

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
あら・・ホント大変・・・体に気をつけてね

いろんな場面で活躍できるんですね~うれしいです
うりくんママも喜んでくれるといいなぁ

ちゃーさんが思ってより難しくてね・・・
おっかぁもがんばるよー

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
charryhouseさんにそういってもらえるとほっとするー
リアル犬はリアルでなければ・・・あはっ

パグちゃん、かわいいのだ~
飼い主サンにとって、
とても大事なお守りになるのだ~
そのダンゴさんはウマイのか~?

フーバー丼へ

フーバー丼 ありがとうございます~
フーバー丼 おしりの調子はいいか~い?

うりくんもめんこいべぇ
だんごは食べない方がいいべぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1063-2e8b5e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ちゃーさんのおめめ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ちゃーさんリベンジ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる