2017-10

羊毛フェルト ちゃーさんのおめめ

昨日 ちらっとUPしたちゃーさん

ビーグル犬です。

今までのフェルトわんこのおめめはジェットビーズを使っていました。

でも、ちゃーさんのおめめにはちょっと・・・

ビーグル犬はみんなそうなんでしょうか?

ブラウンのおめめ真ん中に黒い瞳孔のようなもの・・・・

r-tya2.jpg

ちょっとわかりずらいですがライトブラウンの羊毛 真ん中にビーズを付けました。

上目使いになると白目も出てきます。

むふふ、耳がないとわんこらしくないねぇ





ウチの美人の娘 (めっちゃ親ばかです 笑)ミヅキさん

マツコデラックスさんに変身しました・・・・・・・・・

おたふくです。

美人台無しです・・・(読み苦しい方はスル―して笑)

高校生の次男はまだやっていません、今 ご飯中もマスクをして食べています。

お医者さんが予防接種したほうがいいってさ~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごい~
美人さんのチャーさんになりそう。
わくわく・・・。

お目目って難しいですよね~!
ちょっとした事で表情が全然変わってきますもんね!!
わたしも前に羊毛にはまってたときの、お目目パーツの在庫が
もりもり残ってます(^_^;)
なんでもいろんなサイズ、色の在庫が無いといやなんです~(笑)

ミヅキちゃんかわいそうに~(>_<)
そして私もおたふく、まだです(^_^;)

お大事に!!

ミズキちゃん可愛そうに~i-241

耳下腺腫れて痛がっているんでしょうね・・・

片方が治っても、反対側がまたなったりするから気を付けてください。

あったかくして安静に・・・ですね。 早くよくなりますように!!

ミヅキちゃんは大丈夫ですか~?
早く良くなりますように☆

アイラインでパッチリおめめですね。
お耳が無くてもしっかりわんこです!
うちの末っ子が一目見て「わんわん!」って言いましたよ♪

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
美人さんになりますように・・・
最後は祈り 笑

putiayaさんへ

putiayaさん ありがとうございます~
わかりますー いろいろ作るにはいろいろ必要なんですよね~
おっかぁもビーズ 粘土 在庫いろいろ~笑

putiayaさん 大人は重傷になりやすいんですって
おたふくにはちかずいちゃダメだよ~

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
昨日 今日 痛い痛い・・と、泣いていました。
右がひどくて 左少し
顔がかわってなんともかわいそうやらおもしろいやら・・・
ヤマト(7)もホクトも(2)もらいなさーいと一緒に遊んでいます。

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
アラタケさんちはあまっちちゃんだけですか?
うちはあとヤマトとホクト
潜伏期間を考えたら無くなるまで1カ月かかるかもね~
ミヅキさんは見るたびにっとなります。
ちゃんともどるか心配です。笑

あら~わんわんってわかってくれた~
おばちゃんうれしい~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1064-5b9c3994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 明日はワークショップ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト さよならうりくん・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる