2017-10

羊毛フェルト サンデ―カップ講習

こんにちは~今日は午前中 ワークショップを開催しました。

今日もにぎやかに楽しく開催することができました~

おっかぁ・・・・またカメラを忘れてしまいました、ダメな人・・・

そんでまた、はらはらさんのケータイの写真を頂いたのでUPさせていただきます。

w-s-4.jpg

制作中~

w-sh.jpg

こちらはらはらさんの途中経過 ピンボケで済みません~

部品がいろいろあったので予定時間を過ぎてしまいました。

w-s-1.jpg

w-s-2.jpg

みなさんの力作~思い思いにデコしました~

また楽しいひと時をありがとうございます~

今日は 開校記念日ということで小学生のお姉さんが2人きていました。

『やってみたーい』と、嬉しいお言葉~

今度親子講習してみようか~

みんなに挑戦していただきたいですねぇ羊毛フェルト~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした♪

ステキな作品たちですね
そして、はらはらさんの手、綺麗です

いろんな果物やアイスが一度に作れて勉強になりそうです
私も参加したかったです

こんばんは

ワークショップ楽しそうですね。皆さん
上手にできたのかな・・・
近くだったら 参加したいです。

ミヅキちゃん どうですか?
おたふく・・・
ご飯食べるの辛いもんね。
日にちぐすりで がんばれ。。。

きょうこさんへ(作楽工房)

きょうこさん ありがとうございます~
みなさんそれぞれアレンジしましたよ~
いちごやキウィ 今日はいろいろ作りましたよ~
土・日 ワークショップが開けるところがあるといいなぁとは思っているんですよー

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
ワークショップ みなさんパワフル 笑
楽しく過ごしました。ありがたいです~

ミヅキさん 昨日までいたぁいと泣いていましたが
今日は落ち着いて少し腫れが引きました。
まったく面白い顔です。うふふ・・・

おじゃまします!

楽しそうですね!
皆さんお上手ですね。

楽しかったです!

こんばんは^^

今日は、とっても楽しいワークショップでした~。
ご迷惑も、お掛けしてしまったと思いますが(汗)
初めてでも先生のお陰!で、無事に出来あがって嬉しいです♪

サンデーカップ、絶対娘に狙われる(笑)と思って
紙袋に入れたまま隠していたのに・・・
その可愛い袋何入ってるの?と見つかってしまい
カワイイ♪欲しい~と言っておりました。
女の子が大好きなかんじの作品ですよね^^

skyババさんへ

skyババさん ありがとうございます~
楽しく作る これが1番ですね~
デコに個性があります、すばらしい~

chicoさんへ

chicoさん ありがとうございます~
時間差ができてちょうどよかったんですよー
はらはらさんとも言っていたんです~
参加ありがとうございました。
chicoさんさすが作る人です、まとまっていましたね~

女の子は可愛いものに目ざといですよね 笑
ウチの娘 袋ちょーだーい と、持って行きました。
見慣れないものがあるとそれなーにとなります。
女の子の感でしょうか? 笑 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1066-d0514a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト リベンジちゃーさん «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 明日はワークショップ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる