2017-08

羊毛フェルト リベンジちゃーさん

ちゃーさん お耳が付いたよ~

r-tya3.jpg

r-tya4.jpg

ぐっと わんこちゃんらしくなったでしょー




おたふくのミヅキさん 昨日からすこーし腫れが退けてきました。

マツコデラックスさんから柳原可奈子ちゃん程度に 笑

心配コメありがとうございました。

次はだれかな~





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

耳って大事ですね~(笑)
美人ちゃーさん、完成が楽しみです~(*^^*)
ミヅキちゃん、よくなってきてるみたいで良かったです♪
そして↓ワークショップお疲れ様でした~!!
楽しそ~(*´∀`*)  

わ~チャーさんだぁ。
美人さんだぁ。
ミヅキちゃんはれが引いてきたんだね。
痛がらなかったですか。かわいそうに・・・。
がんばってね。

putiayaさんへ

putiayaさん  ありがとうございます~
ちゃーさんはシャープな顔立ちでまさに美人さん
雰囲気でてきたかなぁ・・・
面白い顔なのよーミヅキさんは女の子だから
ショックかな―と思いあまりつっこまずにいるんだけど
あんちゃんたちは容赦ないよー
ワークショップ 楽しかったでーす
putiayaさんのワークショップあったらおっかぁも飛んできたいなぁ

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
ちゃーさんとかんちゃん 生写真載せてもいい?
ちゃーさん男の子だったよねーイケメンだね~

ミヅキさん木曜日までは痛ーいと泣いていました。
おたふくは痛いのがかわいそうでねー
あとは、見るたび可笑しい・・・
もうすぐ社会復帰できそうよ~

ミズキちゃんがんばってね。
写真のせてくれるの?うれしいです。

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
ご了承ありがとうございます~
では、明日にでもプリティな2わんこをUPしちゃいますよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1067-3cb47fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト マルシェかごの中~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト サンデ―カップ講習

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる