2017-08

羊毛フェルト かんちゃん かぶり物?

今晩は~このところお仕事に行っていたおっかぁ

今日も9時から働いておりました。

10分・・・20分、働いたか働かないかのうちに保育園からTEL~

『ホッくんがげーしちゃって~』 はい、お迎え~

保育園とおっかぁの職場は目と鼻の先、超特急でお迎えに行きご帰還



病院から帰ってくるとコテッっと寝てくれたので今日は久しぶりにじっくり制作できました。

kanta-2.jpg

かんちゃんの耳を揃えました。なんかかぶり物かぶっているみたいっしょ

20101110-f1.jpg

後は、ベースをいろいろ、ベースはじっくり作りたいので隙間仕事では無理

ねこちゃんー2個 わんこちゃん―1個 ちゃーさん・かんちゃんのおてて

明日はどれだけできるかな~


そーそー修学旅行生 今日は京都でお泊り

明日は京都・大阪自主研修 その後広島へ

ウチで1番大きい男、いつも部屋にいるのし 特別手がかからないし(あたりまえだけど)

でも、それなりに存在感があったんですねー

いないと、さびしいもんだね 笑

今日の夕食のお肉 長男分残っちゃいました・・・




 参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
ホクトくん大丈夫ですか~?
どうしちゃったんですかね~(><)
かんちゃん、つぶらなお目目がかわいいです(*^^*)
にゃんこちゃんもスタンバイ中なんですね!
楽しみにしてます~♪
そして修学旅行、明日もハードですね~!!!
朝は寒いけどお天気もめっちゃいいみたいですよ~(*^^*)

putiayaさんへ

putiayaさん ありがとうございます~
ホクトはカゼの菌がおなかにはいってのだとか・・・
よせばいいのに食べるのよねーそして出す 笑
今 機嫌良くお絵かき中~

現地情報ありがとうございます。今ごろは京都・大阪あたりをうろついてるはず・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1072-c5b1f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 愛しの肉球~ «  | BLOG TOP |  » 今日はユニバーサル~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる