2017-08

羊毛フェルト あまり毛

こんにちは~

ちゃ―さんとかんちゃん 苦戦したもののお別れのときがきました。

先月からお手伝い先の看板屋さんが忙しく、おっかぁもちょこちょこお手伝いに・・・

スローな作業ペースがなおスロー

おっかぁのわんこちゃんをお待ちの方・・・あきれずにお待ちくださいすみません。

ほしいと言って下さる方がいるのはとってもうれしくありがたいこと

できるだけご要望にお応えしようと努力しております。ご理解ください・・・・


で、かんちゃんの毛に使用したのがこちら

g-pu-1.jpg

ループタイプの毛糸~

色を選んだのではじかれたのが切り刻まれました・・・

もったいない・・・

g-pu-2.jpg

サンプルのわんちゃんベースに付けてみました。

この子、作ってみたかったプードルちゃんのつもり~

あら~いいんでない・・・

茶系の子も挑戦したいのだけど、なかなか気に入った色が無いのよね~

ネットで買うとビミョウに違うのよ・・・あら愚痴っぽい


y-siba1.jpg

次の子もスタートしましたよ~

今は水鳥系~さて、何犬に変化するかしら~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついつい

グレーのプードルちゃん可愛いですね♪
うちもついつい買ってしまったいろんな色の羊毛が余ってます・・・。
使うの少しでも最低5グラムからなので。
同じような色も多いです。

鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございます~
後でお邪魔します。 

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~
そーそーおっかぁもちっちゃいもの作ってるから~
赤の羊毛 あんだけいちご作ったのに2年もっちゃった~
ビミョウな色 こだわりたいとこよね~

こんばんは~♪
おっかぁさん、お忙しいのにたくさんのオーダー
尊敬です!!
頑張ってくださいね~(*^^*)
わんちゃんのヘアーには、毛糸も使うんですね(*゚▽゚*) 
プードルちゃんになりかけの子、めっちゃかわいい~(o´艸`)  

putiayaさんへ

putiayaさん ありがとうございます~
いえいえ たくさんのオーダーでもないんです・・・汗
処理能力が無いんです・・・汗 汗
ニードルだと結構いろいろ絡んでくれますね~
こんどアクリル100パー挑戦してみよ

グレーのプードルちゃんって見たこと無かったんだけど
K-1魔娑人さんちのわんちゃんグレーのプードルちゃんだったよ~
なのでいっちゃいました、かわいい?
モデルはおっかぁのスケジュール帳のわんちゃんだけどね~

こんばんは~

お忙しそうですね。
でも精力的にわんちゃんを作られてるのは
本当に凄いですよね。
でも、ちゃんと寝てはりますか?
そちらは寒さも厳しいでしょうから
体調には気を付けて下さいね~

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
おっ やさいい・・・おっかぁ年ですからしっかり寝ていますよ
作業はホントこつこつ地味に進行です。

すっかり寒いですね、こちらは天気予報で雪マークが付くようになりました。
そちらは紅葉の季節かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1076-48b558c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっ100000hit~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ちゃーさんとかんちゃん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる