2017-10

唐草ガマグチ~

今日は羊毛フェルトじゃないんです~

唐草のガマグチ

k-gama1.jpg

作業風景~

k-gama2.jpg

中布は招き猫柄、幅6センチほどのと大きいの(10センチぐらいね アバウト)

プードルくんにガマちゃんを持ち上げてまらっています。

羊毛フェルトのチャームを付けてイベント行き~





長男が修学旅行の写真をPCに入れてくれました。

お披露目~

y-ryokouki1.jpg

大阪~ユニバーサルスタジオ~

y-ryokouki2.jpg

神々しい~金閣寺~

y-ryokouki4

五重塔 これはおっかぁも見たぞ―(四半世紀前)

y-ryokouki3.jpg

厳島神社―

y-ryokouki5.jpg

原爆ドーム 

y-ryokoui7.jpg

ジブリのからくり時計~

他にもいろいろありましたが選抜いたしました。

最近のケータイは写真もきれいに撮れるのね~

ばーちゃんも交えみんなでわいのわいの

行ってみたいねー この写真飾ろうか~  などなど~

どこも天気に恵まれたようでよかったなぁ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございます~

へー、ガマグチって作れるんだー。
中が招き猫だからお金が貯まりそうでイイネ♪
おっかぁさんは何でも作れるのね。

どの写真も良く撮れてます!上手ですね!
金閣寺と五重塔はワタシも修学旅行で見たわ。
四半世紀+もうちょっっと(ゴニョゴニョ…)、かな(笑

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
それこそ四半世紀前も、口金がべっこうのを作ったのよ~
昔 変わった雑貨 中国雑貨とかハリウッドランチマーケットとか
流行ったでしょう(四半世紀前若かった私たち 笑)

おっかぁもやはり京都・奈良・東京でした。
移動手段は寝台・連絡船 
今は飛行機だからたくさんイケるんだね~
今時のケータイはすごいね~なかなかアングルもいいよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1084-9db9e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 何が出るかな~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 柴ちゃん2

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる