2017-10

羊毛フェルト 子猫ちゃん

猫ちゃんを作りました。

この子は小さい、子猫ちゃんのイメージ

konyanko1.jpg

チビーズが寝ているのでまだカーテンを開けていませんでした。

カーテンの木漏れ日の中撮影

konyanko2.jpg

4㎝のふろしきにゃんこ おてても付けましたよー

お世話になった方へのプレゼントです。猫ちゃんが好きだと言う事で~

喜んでくれるかな―

もう1個 猫ちゃんを作っています~

それは今度~~



今朝 四男ヤマトが耳の下が痛いとか・・・

来たか~おたふく ワクワク


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

にゃんこちゃんもかわいいなぁ。
風呂敷も似合っているし・・・。気持ちよさそうにねていますね。
先日のチャ-さんかんちゃんはお父さんの所におでかけしています。喜んでいました。

可愛いです♪

猫ちゃん可愛いです♪
隣のブーツもいいですね~。
おたふく、本人は痛くて可哀想ですが見てるほうはつい笑っちゃいますよね。

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
にゃんこちゃんのおめめは透明感ほしいところ・・・
3㎜2㎜のおめめが無くて居眠りしかつくれないんです~

ちゃーさん かんちゃんお出かけですね、元気出るとうれしいです~

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~
お砂糖さんの所には2匹ねこちゃんいましたね~
生きたモデルがいるのはうらやましいな~

おたふく じわじわと来ているようで・・・
まったくそうー痛い痛いと泣くんですがおもしろいんです 笑

おじゃまします!

生きてる猫ちゃんは少々苦手ですが
ふろしきにゃん子ちゃんになるとかわいいね!

子猫ちゃん

子猫ちゃん、かわいいですね。
私は、犬の好きですが、猫はもっと好きです。
アレルギーで飼えませんが・・・

おたふくかぜ、うちの子はふたりともかかってないんですよ~。
私もかかってないので、上の娘と私は下の娘が生まれた時に予防接種をうちました。
下の娘も予防接種うたんといけないかしら?

skyババさんへ

skyババさん ありがとうございます~
skyババさん猫さん苦手ですか~
ふろしきにゃんこちゃんはひっかいたりしませんから安心ですよー笑

さんぽさんへ

さんぽさん ありがとうございます~
おっ 猫さんのほうが好きだったんですか~
猫アレルギーとは毛によるアレルギー性鼻炎かと思っていましたが
それだけではないんですね・・・

予防接種をしていてもかかるらしいですが軽く済むとのこと
もしくは免疫が強化されたりするらしい・・・
接種後7年ぐらいしかもたないらしいですよ 看護士さんから聞きました。
もし7年以上前ならみんなやばいですよ~
ヤマトはやはりおたふくで今日から休み~
次男高校生はまだやっていないので昨日から再びマスクマンになりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1086-499a5252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト わんこベースとおたふくくん «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 何が出るかな~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる