2017-08

羊毛フェルト 顔だけ作戦

とりあえず・・・とりあえず・・・・

j-wankos1.jpg

顔 量産作戦~って3コだけ~

イベントにむけてとにかく顔を増やしています。

何わんこがいいかな~

チワワちゃんとかも作りたいな~

どこまで増やせるかなぁ

あぁ・・・1日30時間ほしい~



おたふくのヤマちゃん、今朝もしくしく泣いとりました。

痛ーい 痛ーい 

顔は凄いことになってます。歯医者さんも認めるアゴの小ささ・・・

倍になったかしら???

早く良くなりますように・・・・

ホクトはまだかな~3日3晩泣いたりして、ライオンのごとく・・・

あぁ 恐怖

なにって、ホクトに泣かれるのが恐怖

半端じゃないのよ、あのライオン丸





手作り雑貨 展示即売会

ジャスコ釧路店2階

シマムラミュージック前 広場

12月12日(日)9時~18時



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
かわいいお顔が並んでる~(^^)
顔だけ作戦、進んでますね!
おっかぁさんのわんちゃん、人気者なのでがんばって下さいね!

おたふく・・私は小さいころに済んでるはずだけど
どんなだったか覚えていない・・。
ヤマトくん、痛そうですね;;
早くよくなりますように・・・。
ホクトくんも小さいうちにやってた方がいいけど・・
ライオン丸は・・・(^^;)

絶対行きます!

12日ですね~9時ですか~チョット早いけど行きます!
ウチのワンコの前にGETしたいです~
こんな欲張りな私ですが、お許しくださいませ・・・(笑)

ウチのワンズは全部揃ってからで良いですか?
すーごーくー楽しみにしてます・・・ウズウズ・・・

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
直接 お客様に売るのは初めてなのでワクワクドキドキです~
まま 数がどれだけできるのか???
めっちゃ不安ですよー笑
とにかくがんばります~

おたふくは痛いのがかわいそうでね~
過ぎてしまえば・・・なんですけどね~
ホクトに号泣されるのは はぁ考えただけでため息~

ハハローさんへ

ハハローさん ありがとうございます~
ん?ハハローさんちのわんこズじゃないのも買ってくれるの?
ありがとうございます~
9時から18時だから 午前の部 午後の部に商品をわけようかなーと、思っています。

ハハローわんこズは一緒の方がいいのね~
いなくなってしまったわんちゃんから作ろうと思っていますよ~
さっベース作りはじめます~

可愛い~♪

3匹並んだお顔が可愛いです♪
直接販売するのドキドキしますよね。
私はこの間のイベントで見事に役立たずでした…。
おたふく痛いのかわいそうですね。
早く良くないますように。

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~
ホントに今から少々緊張気味・・・
販売の仕事の経験はあるんですが、自分の作ったものを売るというのは
照れくさいやら怖いやら~がんばりますっ

おたふくくん 今日はちょっと楽になったようで朝から元気です~
ご心配いただきありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1090-1e42cd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 今日のわんこちゃん «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 久しぶりフレンチ・ブルドック

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる