2017-10

羊毛フェルト 今日のわんこちゃん

今日のわんこちゃん、昨日作りかけでUPしちゃったこです。

20101126-f1.jpg

ブラックタンのダックスくんになりました。

ヘンプかごに入っていますが~

こちらは、atelier chico のchicoさんに作っていただきました。

最近わんこちゃんが入っているかごはすべてchicoさんの作品です。

chicoさんのブログにて、かごがよりどりみどり出紹介されているのでぜひっご覧ください。

他にもいろいろな大きさ形で作ってもらったので1部ご紹介させていただきます。

20101126-f2.jpg

20101126-f3.jpg

20101126-f5.jpg

20101126-f4.jpg

20101126-f6.jpg

全部同じ子 笑 完全体はこのプードルちゃんしかいなくて・・・

麻ひもやヘンプかご 底のあるタイプ 持ち手が1本と・・・

まだあるんですがおいおい出来た作品と一緒にご紹介します~

ちなみにどれが好み?

chicoさん 本当にありがとうございました~

chicoさんと一緒にジャスコのイベントに参加します~

ぜひのぞきに来てください~




手作り雑貨 展示即売会

ジャスコ釧路店2階

シマムラミュージック前 広場

12月12日(日)9時~18時



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございます^^

いつもご紹介ありがとうございます!!

たくさん作っちゃいましたが、色々なかごを
使っていただけて・・・とっても嬉しいです♪
プードルちゃん、ふわふわで可愛いですね~。
さわりたくなっちゃいます^^

ちっちゃなパン、携帯に付けているストラップの
マルシェかごに入れようかな
それとも、かごに入れて飾ろうかなぁと
楽しく考え中です~。
カワイイお土産、ありがとうございます♪

chicoさんへ

chicoさん こちらこそありがとうございます~
何を入れようかワクワクしています~
プードルさんはジャスコにもっていきますよー

chicoさんのはどうなるのか気になるなぁ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1091-f6fc76d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト そろそろ解禁? «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 顔だけ作戦

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる