2017-10

羊毛フェルト そろそろ解禁?

先週、猫さんを作っていました。

そろそろ解禁かな・・・

p-nayan1.jpg

詳しくは明日から~




昨日おっとぉの誕生日でした~

おっかぁからは発泡酒2缶(しょぼっ)

ミヅキさんはいろいろ用意して朝そうそうにプレゼントしていました。(詳細はこちら

ひつじぐもさんからいただいたメモスタンドが気に入り

ずーっと ずーっと 『ちょうだい』と、狙っていました。

20101115-f.jpg
↑これっ

仕方が無いので似たようなもの作ろう~

100均SHOPの材料で木工ボンドで貼り合わせた簡単なものなのですが

なかなかうまいこと行きました。

そのメモスタンド~おっとぉへのプレゼントでした。

ぜひ おっとぉのブログで見てやってくださいな・・・



そうそう宣伝



手作り雑貨 展示即売会

ジャスコ釧路店2階

シマムラミュージック前 広場

12月12日(日)9時~18時



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛かった!

見てきましたよ~、メモスタンド!!
とっても可愛いじゃないですか~♪
そうか~、ミヅキちゃん、そんなに気に入ってくれたんですね。
良かった~、いや~、もっと買ってくるんだったわ~。
おっとぅさん、喜んでらっしゃいましたね♪
やっぱり女の子は可愛いわ(男の子も可愛いけど)。

ひつじぐもさんへ

ひつじぐもさん ありがとうございます~
おっとぉにもお祝いの言葉をいただき恐縮です 笑
やっぱり女の子は気がきくわね~
それに比べ息子ってやつは・・・・

メモスタンド作りに少々はまっているのよ
また出来たら見てやってね~

おめでとうございます☆

遅ればせながら、おっとぉ様
お誕生日おめでとうございます!
ミヅキちゃんからのプレゼント可愛いですね♪
どんぐりもニコニコ顔で幸せそうです^^

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
おっとぉ的にはもうアラフォーですから
誕生日が嬉しい年ではないんですけどね~
娘にこんなんされたらたまらないでしょうねぇ
あぁ 手放せない~笑

どんくりちゃんかわいいでしょう~
癒されます~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1092-ab3460c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ふろしき猫 まったり~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 今日のわんこちゃん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる