2017-08

羊毛フェルト 今日のチクチク

今日は予定を変更~猫ちゃんがまだ届いていないって・・・

おっかぁドジ~


と、いうことで今日のチクチク~

c-fukuro1.jpg

これ・・・・お裁縫~

コ―ヒ―マメ袋のイメージです。

前にご紹介した消しゴムハンコの作品がやっとできました。

まだ完成じゃないけどね~

こちらの消しゴムハンコ omeme88

のオメメパチパチ☆パチコさんの作品です。(過去記事→

こちらもすてきなブログ~ぜひのぞいてみて下さい

はらはらさんとこの雑貨作家の店でびびっときてお買い上げしたんです~

コ―ヒ―マメ袋が作りたくて~

100均などでうっているコーヒー豆袋を使おうかと思ったら

小さい作品には織り目が粗すぎて断念・・・

なんとなく雰囲気の似ている布を見つけたので使ってみました。

これもいろんなものを入れたいなぁ



c-moka1.jpg

もうひとつプードルちゃんを作りました。

ループタイプのアクリル毛糸で植毛

アクリルでもちゃんと刺し込みできました~

プードルちゃんのくりくり感でているよ~


ん~あれやこれやと作っているけど完成品が少ないぞ・・・

やばいよ・・・・でも宣伝はしておこう



手作り雑貨 展示即売会

ジャスコ釧路店2階

シマムラミュージック前 広場

12月12日(日)9時~18時



主催 雑貨作家の店


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まだまだ先立と思っていたジャスコのイベントも、あと2週間後なんですよね
つかさも頑張って制作していました☆
子育てしながらの制作活動は大変だと思いますが、頑張ってください

きょうこさんへ(作楽工房)

きょうこさん ありがとうございます~
ホント 気持ちだけ焦っています。
ホクトがおたふくになったらもうアウチ・・・ですね~
でも、コツコツ チクチク がんばります!

おひさしぶり~

いつもごぶさたで^^;

プードルちゃんかわいい~~~。
私ワンちゃん苦手なんです。。。
友達の友達のワンちゃんに似てる!
(たぶん私にはみんな一緒なのかも^^;)
イベント終わったら、オーダーできますか?

イベントがんばってね~^^

やってみた~

お久しぶりです!福島のがぶです。
なんと100円ショップでニードル付きのキットめっけたので
昨日ちくちくしてみたの
おっかぁは凄いね!コツがあるにしろ
地味にちくちくして形もぼこぼこで
くじけそうです・・数こなせばなんとかなるかな?
そんな報告でした~
ほっかいど寒くなっから風邪ひかねようにね♪

miyoさんへ

miyoさん お久~ありがとうございます~
わんこちゃんは同じに見える・・みたいな? 笑
オーダーありがとうございます~でも・・・
あとでお邪魔しますね~
イベント 気持ちだけ 焦り・・がんばるっ

がぶてんさんへ

がぶてんさんもお久です、ありがとうございます~
なんと!100均に!へ~
なんでもそうだけどチクチクするたび上手くなるよー
とにかく中心に向けてニードルを刺す・・・基本ですね

がぶくん調子いい?
がぶてん一家も体に気をつけてね、師走がくるねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1095-b950f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト まったりぷちちゃん «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ふろしき猫 まったり~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる