2017-10

羊毛フェルト ふろしき待ち

今日の作業台~

j-furosiki-m1.jpg

ふろしき待ちの子~

ジャスコにもってくよー ストラプ~

e-syu3.jpg

あとはシェルティくん~

秀ちゃんと申します、植毛したら生秀ちゃんの写真もUPするね

秀ちゃん ショートカットだとこんな感じかなぁ



今日は午前中、ヤマト ミヅキを小児科に・・・

昨夜から2人なかよく熱を出していました。

ヤマトなんぞは火曜日から社会復帰、また学校休んじゃった。

今日は熱も下がり2人元気、学校行っても良かったみたい・・・

おっかぁは今週3回小児科にいったよー

正直・・・顔なじみ また来たよー状態  笑 笑


今週は作品が増えなかったなぁ

でも、宣伝しとこ



手作り雑貨 展示即売会

ジャスコ釧路店2階

シマムラミュージック前 広場

12月12日(日)9時~18時



主催 雑貨作家の店




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

週3回の小児科通いとはご苦労さまです。
うちも皆順繰りに風邪をひいて、今はワタシの順番よ。
咳が出てぐるじぃ。。。 
おっかぁさんは気をつけてね。

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
そーいやウチ、おっかぁとじいちゃんだけ無事・・・
アラタケさん 大丈夫? お大事に

おっかぁさん^^

頑張っていますね(*^_^*)
即売会、
いろんな犬種のミニミニワンちゃんがいて楽しいショップに
なりますね。

もう12月・・・今年もあっという間に終わりそう・・・

お互いパタパタ忙しい毎日だね。
コメなしで
ポチっと応援してますよ(^O^)/
ちびちゃん達の風邪うつらないようにお気をつけて
お過ごしくださいね。

はぁ・・・

おっかぁさん・・・ホント凄いです!ため息が出ます!
黒くてわかりずらい秀なのですが、本物同様とっても優しい顔になってて満足!

って・・・まだ早いですよね(笑)

リトルAngelさんへ

リトルAngelさん ありがろうございます~
ここにきてバタバタ・ドタバタ まさに気持ちだけあせり・・・
前日は泣きながら徹夜かしら? 笑
応援ありがとうございます。心強いです!

ハハローさんへ

ハハローさん ありがとうございます~
黒いのでわかりにくいでしょう・・・
黒くんはホント写真が難しい~
シェルティは初めてなんですが好感触ですよー
植毛したらグッとらしくなると思う~楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1099-0ed23b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ガマグチ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト つぎのわんこちゃん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる