2017-08

羊毛フェルト ふろしき―ズ

こんなにわんこがいるのは久しぶり~

j-furosikis2.jpg

いるうちに写真とっておこう~

ふろしきINしました~

無駄毛処理をしていないのでぼそこしています。

きれいさっぱりして持っていくからね~


今度の日曜だよ~



手作り雑貨 展示即売会

ジャスコ釧路店2階

シマムラミュージック前 広場

12月12日(日)9時~18時



主催 雑貨作家の店



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛い!!!

日曜日が待ち遠しいです
何時に行こう・・・そればかり考えてますので多分早い時間に参上すると思います(笑)
どれもこれも可愛くて迷っちゃいそう・・・ですね
旦那が一緒ではないと思い(願い)ますので、思う存分お買い物できそうです
(だって、その(好きなものの)ために日ごろ働いてるんですもの~笑)

ハハローさんへ

ハハローさん ありがとうございます~
一人でもそー言ってくれる方がいてうれしいです!
羊毛わんこは少ないので半分にして9時・13時に出展を分けようと思っています。
土曜日に公表するから、見てね~

いいなあ・・・

わんこがいっぱい・・・そして↓は美味しそう・・・。
いいなあ、いいなあ。
私も北海道に行きたいなあ・・・。
って、私も日曜日は店員なんですが。
今回は気持ち悪いことに、「逃亡」を考えなくていいので、
北海道に「逃亡」も出来ず・・・。
でもやっぱり、おっかぁさんちの子たちはあったかくて可愛い♪

かわいいこがいっぱいだぁ。
いいなぁ、北海道旭川近くににすんでいたら
わたしもジャスコに行っておっかぁさんの作品にあいにいきたかったよう~

ひつじぐもさんへ

ひつじぐもさん ありがとうございます~
笑 めっちゃ順調なんだものね~ 笑 笑
おっかぁは少なくて申し訳ないのよ・・・
ぎりぎりまでがんばるけど・・・
やっぱり先週増やせなかったのがイタイなぁ
おっかぁ 逃亡しよっかな 広島に~引き取って~笑

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
旭川は遠いのよ、車で3・4時間かかっちゃう
釧路よ~北海道ひろいでしょう~
いやでもね、作品数が・・・・
ごまかしようがないよね、急に増えないし
羊毛わんこ細胞分裂してくれないかしら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1104-36ff2464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト モーニングトースト «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト フード系

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる