2017-08

羊毛フェルト ふろしき犬ストラップ

ふろしき犬をっストラップにしたよ~

j-furosiki1.jpg

j-furosiki2.jpg

こんなカンジ、いかが?

もうひとつ~

j-mamesize.jpg

豆柴ならぬ、豆シーズ―

どっかなぁ~


ラストスパートしています~



手作り雑貨 展示即売会

ジャスコ釧路店2階

シマムラミュージック前 広場

12月12日(日)9時~18時



主催 雑貨作家の店

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

かわいこちゃんが!

ストラップも豆シーズーちゃんもかわいいです!
特にブルテリアがたまりません♪
私もcopainに向けてラストスパート中です。
お互いがんばりましょう♪

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~
お砂糖さん copainに参上するそうで~
ますます楽しいcopainになりそうですね~
報告楽しみにしていますからねー
お互いがんばりましょう!

はじめまして

こんばんは、はじめまして(^-^)
何ヶ月前からか、このブログにたどり着き毎日楽しく
拝見しております。風呂敷のワンちゃんストラップ
とても可愛いですね~12日に見に行ってみたいです。
売れ切れていなければ良いのですが・・・

tomy77さんへ

tomy77さん はじめまして~
ありがとうございます、ぜひぜひっいらしてください~
お待ちしています。
ふろしき犬は残念なことに6個しか仕上がりませんでした・・・
羊毛わんこを9時に5コ 13時6個展示する予定です。
明日ブログにて発表しますので、
お気に入りが有れば時間を見計らってお越しください。
では、時間が許す限り作品を増やしたいと思いますので
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1106-cadb8cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト いよいよ明日~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト モーニングトースト

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる