2017-10

ジャスコ釧路店 展示即売会終了

1カ月 力を注いだイベントが昨日でした。

ご報告させていただきます~

20101212-f1.jpg

開店直前のおっかぁ&chicoさんのブースです~

chicoさんが素敵にディスプレイされているので見られます 笑

おっかぁは平置き・・・なんとか前の作品も加え40数点

わんこちゃんは午後の分を隠しているのでさらにさびしい雰囲気でした。

↓ぎりぎりまで作っていたクリスマスオーメントです。

20101212-f4.jpg

chicoさんちのミニツリーをお借りして飾りました。

20101212-f2.jpg

こちら雑貨作家さんのブース

さすがの品ぞろえです。

20101212-f3.jpg

ちらっとお隣さん 笑

開店からとても勢いがありご盛況でした。可愛い作品がいっぱい

おっかぁもちらっちらっと目星を付けていましたがお嫁に行ってしまっていました。

布小物 エコクラフト 編み物 ao*maoさん

おっかぁがお世話になっている作楽工房さんもいらっしゃいましたよー

他にも和小物の作家さん 布小物の作家さん 花小物の作家さん

もう、興味深々で拝見してきました、どちらも素敵な作品ばかり

なかでもおっかぁが惚れたのは魚屋さんのエプロン生地のバック

ほしかった~お小遣いためてゲットしたいわぁ 


ずいぶん早い時間から準備するのねぇなんて思っていましたが

あっというまにオープンになり開店直後からお客様が来てくださいました。

おっかぁのところにも息を切らしてきてくださいましたよ~

ハハローさん tomy77さん 本当にありがとうございます。

おっかぁも感激いたしました。

akumakozouさんご夫婦にも会えました。

ぬくもり展でふろしき犬を買って下さった方もお会いできました・・・

他にもふろしき犬をきにいって連れて帰ってくれた方

おっかぁの作品を手にとって見て下さった方

多くの方にお会いすることができました。

本当に感謝申し上げます。

イベントに参加されていた作家さんみなさん、とても気さくな方たちばかりで

お会いできてうれしかったです。みなさんお疲れさまでした。


自分自身で販売するのは初めての経験でしたがじかに交流できて本当によかったです。

もう感謝の一言です。ありがとうございました


そしてブログへ遊びに来て下さるみなさんからもたくさんエールをいただきました。

とっても励まされました。次への力がわいてきます。

こればかりですが・・・感謝申し上げます。




今日は荒れたお家を掃除よ~笑
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!
直接販売するのは楽しいですよね♪
ふろしき犬をつれて帰ったかたがうらやましいです♪


私はcopainでたくさんお買い物しちゃいました…。

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~
お砂糖さんも遠征ごくろうさまでした~
お客様の生の声はありがたいですね~
夜はへろへろでしたが・・・笑

copainの戦利品UPしてる?見にいこっ

ありがとうございました!

いつも画像で見てこんだけ可愛いのに実物みたら・・・と思ってましたが朝一で行きながら”全部買い締めたかった!”と思うくらい可愛かったです~!
ダックスちゃん、早速お昼休みに上司にプレゼントしたら凄く喜んでくれて、朝一で息切らして行った甲斐がありましたよ
実は上司の奥様が闘病中で(愛犬のダックスくんも一昨年亡くなったのですが)少しでも元気になっていただけたらと思ってます。
おっかぁさんのワンちゃんにはパワーありそうなので、きっと元気になってくれるでしょう!!!
いや~夢にまで出てきたおっかぁさん(全くの別人でしたが)に会えて本当に嬉しかったです!!!

ハハローさんへ

ハハローさん ありがとうございます~
そうでしたか、おっかぁもパワーを送りましょう、お大事に
ハハローさんに感激しました。
とってもチャーミングな方 うれしいです。
そうそう、おっかぁパンチパーマの大阪のおばちゃんのノリの時はありますよー
夢はまんざらハズレじゃないかも~ 爆
次 ハハローさんちのわんこズ行きますからねぇ

おっかぁさん♪お疲れ様でした(*´∇`*)
やっぱり最強ペアで出店されたから、
素敵な一日に成りましたね~☆

ハハローさんのコメントに感動しました!
素敵な女性がですね♪
おっかぁさんの作品は幸せを運んで来てくれる
ラッキーマスコットですから、
病気も吹っ飛んで行きますね(^-^)v

ほんまやね・・・おっかぁは、幸せを運んでくれるね・・・。

おつかれさまでした。
ありがとうございます。

とっても 力になりましたし、
おっかぁさんと ちこさんのブースは
癒しの空間でありました~。

疲れとれましたか?

よりさんへ

よりさん ありがとうございます~
笑 最強ペアですか~
chicoさんがコメントをくださったと喜んでいらっしゃいました。
おっかぁからもありがとうございます~
chicoさんはおっとりした清楚なカンジの奥様なんですよ~
おっかぁとは180度ちがうかしら 笑

よりさんまで う、うれしい~てれます笑
本当に幸せを運ぶラッキーマスコットであってくれたらうれしいですね~

ひげさんへ

ひっ ひげさんまで・・・てれますよ 笑
akumakozou夫妻がいらしてくれました~
ありがたいです 感謝 感謝です。

はらはらさんへ

はらはらさん ありがとうございます~
とってもお世話になりました。
はらはらさんはパワフルです!
すてきな おっきい旦那様もおせわになりました 笑
たのもしいですね~

昨日は即効寝ました。 笑

こんばんは♪
イベントお疲れ様でした!
色んなジャンルの作家さんが出展されていて
楽しそうですね♪
いいな~! あ~~!! 私もイベントに行きたい!!
出展じゃなくてお買いものに(^^)
そして買いものして充電したいです(笑)

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
買う専門ですかーまるゆさん~
まるゆさんの出店でしたら自分の店ほったらかして並びます!
それとも、おっかぁに預けてくれたら売りますよー笑

こんばんは~☆
イベントおつかれさま^^
楽しかったですか。
楽しいのが1番!
イベントっていいですよね^^
行きたかったなぁ。

miyoさんへ

miyoさん ありがとうございます~
今回初めて自分でお店を出しましたが
釣銭とか、ディスプレイとか良く考えていないとだめねぇ
ディスプレイは小物も必要ねぇ
昔はいろいろ小物を持っていたんだけど
家の物が増えて家族が増えて、ポイポイ捨てちゃって・・・
あぁ今あれがあれば~なんてものが結構あったよー笑

こんばんは~♪
元putiayaのayaですよぉ~(笑)
イベントお疲れ様でした~(*^^*)
わたしもイベントはまだ2回しか自ら参加したことはなくって、
しどろもどろのおどおどです(笑)
でも素敵な出会いがたくさんで、ほんと感謝しきれない気持ちでいっぱいになりますよね(*^^*)
おっかぁさんのイベント、本州に上陸する日を楽しみにしてます~(笑)

ayaさんへ

ayaさん 元putiayaさんあえいがとうございます 笑
ほっ本州上陸!? 爆
夢ですね~行きたいです~
キャンピングカーなんかにのっちゃって颯爽と―
そんな老後も悪くないな~
長男に初老と言われたおっかぁです~笑

お疲れ様でした☆

作品もディスプレイも素敵ですi-189
いろんな作品があるんですね~♪
本物をゆ~っくり見てみたいです!

本番までは本当に大変だったと思いますが、
終わってしまうと寂しくなってしまいますね(^^;
ほっとする分疲れが出てしまうかと思いますので
ゆっくり休まれてくださいねi-260

展示会お疲れ様でした~

私も近くなら絶対買いに行くのに~(><)
しかし釧路まではちと遠いです(笑

かなりの盛況ぶりと沢山の出会いがあったようで
これもおっかぁさんの素敵な作品と人柄の賜物では
ないでしょうか?
これからも可愛い作品期待してますよ~♪

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
なんとか無事に終わることができました。
久しぶりに達成感・・・
これ大事ですよね~
お母さまともども応援いただきホント励みになりました。
ありがとうございます。
もうすぐ冬休み 大掃除もまっています・・・
その前にちょっと一休みさせていただきます。 笑

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
おっとぉ ばーちゃんも疲れたようです 笑

ひとスィさんち ちょっと遠いよねぇ 笑
お気持ちがうれしいです ありがとうございます~

みなさんフレンドリーでいごこちよかったですよー
作るものは違ってもハンドメイド好きで共通点ありますからね~
素敵な作品ばかり、それぞれにお人柄でますね~
またがんばって制作します。
応援ありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

鍵コメさん ありがとうございます~
おっかぁ めっちゃツボINでした~
来てくれて ありがとう~~

おっかぁさん、こんばんは
一緒にイベント参加し
となりのブースに出店していたao*maoです
イベント当日は早朝からお疲れさまでした
わんちゃん、blogでチェックしていたのですが
実際見ると本当に可愛かったです
エコクラフト作品を作っていたYHちゃんが
ネコが大好きで
おっかぁさんにネコちゃんをオーダーしたので
3月に完成したら
私も見せてもらいますね♪
YHちゃん宅のみーちゃんが
羊毛フェルトだとどんな風になるのか
今から楽しみです
オーダーが沢山ありお忙しいと思いますが
頑張ってくださいね
また機会がありましたらご一緒したいです
そのときはどうぞよろしくお願いいたします

みっこさんへ

みっこさん ありがとうございます~
おっかぁもブログを拝見させていただいておりました。
ネックウォ―マ―や帽子がとっても気になっていたんです~
おとなりさんはいつもたくさんのお客様であっという間にお嫁にいっちゃっていましたねー
YHさんの小瓶もとっても気に入って猫ちゃん完成時に
お買い上げさせていただくことになっています~笑

大変でしたが楽しいひと時でした、みなさんともお会いできてうれしかったです~
またに似科の際はよろしくです~

みっこさんちのかわいいお嬢ちゃんたち微笑ましかったです。
本当にお疲れさまでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1108-896efcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ジャスコその後 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト いよいよ明日~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる