2017-10

羊毛フェルト 今日のわんこ

ん・・・毎日タイトル考えるの大変

いつもその時々の思いつきなんだけどね~

今日はハハローさんちのわんこちゃん

syu&tetu1

シェルティの秀ちゃんは毛あしが長いのでふろしきINしてから植毛しましょう

秀ちゃんの下にいる子はサブくん

この2匹は実はもうハハローさんところにいない子・・・

ハハローさんがうるうるしたら困るから詳しくは今度

秀ちゃんの鼻筋のラインは後頭部もあるのかな?

サブちゃんはもっと茶色いカンジかな?

サブちゃん 柴犬?

ハハローさん見ていたら教えてね~



今日はちょっと作業停止状態・・・

末っ子ホクトの咳がひどくて、午前中は小児科へ

イベント前は育児放棄気味だったので2人でのんびり



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

サブだぁ~!

おっかぁさん、もう既に泣きそうな私
明日、サブが亡くなって丁度2年になります・・・
あぁ~思い出しちゃうな~とっても苦しんだんだけど最後は痛みが消え穏やかな顔で逝ったんですよね
とっても似てます・・・色はそうですね~ベージュの部分はもうチョット濃いめかもしれませんね
サブは雑種です~よく柴に間違えられましたけどね
秀の鼻筋は丁度おでこの上くらいで切れてます
はぁ・・・私絶対泣くかもです・・・
引き取りの際はハンカチ持参で行きますね(苦笑)


ハハローさんへ

ハハローさん ありがとうございます~
助かります。
サブくんの命日でしたか・・・・
昨日作業したんですよ~
サブくんが来て後押ししてくれたかもしれませんねぇ
サブくんは少し茶を足しますね~
柴ちゃんより優しい目をしていますもんね、雰囲気はありますね~

秀ちゃんも了解です。
写真見てもイマイチ判らなかったんです~
秀ちゃんは落ち着いたでしょうかね、幸せになって欲しいですね・・・

私ももらいうるうるしてしまいましたi-201
大切な家族ですね。

おっかぁさんに作っていただいたパンチは
私の大切な宝物ですi-179
離れていて会えなくても、
羊毛パンチを見ていると会えない寂しさが和らぎますi-260
きっとハハローさんにとっても大切な宝物になると思います^^

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
本当に作り手としてはこの上ない幸せなお言葉です。
ハハローさんも愛情豊かな方で感動させられっぱなしなんですよ・・・
パンチちゃんもサブくんも幸せものですね~

きつつき娘さん めろんぱん出来た? 笑

め、め、めろんぱんっ・・・(*ノωノ)

めっちゃ時間がかかってますが作ってますよ~♪
今めろんぱんの作り方11まで行きました☆
あと焼き色つけるだけなんですがi-204i-201

なかなかアップできなくてすみませんi-201
できたら母のブログに載せてもらいますね~^^

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
おっほ~ それはそれは 楽しみです~
溝付けは指でぐっとつまんで刺す!
これがポイントです~
がんばれー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1112-56d8decf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 親子講習会申し込みスタート «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 親子講習会~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる