2017-08

8ミリ臨終

土曜日保育園のお遊戯会でした。

かわいいミヅキちゃん ホクトちゃんの姿をばっちり~

と、行きたかったのですが・・・・

10年物の我が家の8ミリ

今時ではないBIG・・・ディスクではなく8ミリカメラ

ご臨終です。回線がブチぎれていて液晶が写りません。

なので8ミリはあきらめてデジカメで・・・

それが それが デジカメまで怪しい・・・・

写真・・・ほとんどピンボケ

つかえそうなのは1枚

miduki.jpg

うちのピノキオ(ホクトいわくピニョピニョ)

美しい着物姿とかホクトのチョーめんこいサンタ風ポンチョ姿とか・・・

見せたかった・・・見てもらいたかった~

ミヅキさん最後のお遊戯会

チョー人見知りの恥ずかしがり屋なので主役になりびっくり心配

でもがんばっていました。来年はここにいないのねと思うとさびしいですね

前日はドキドキして眠れなかったとのこと・・・

終わりの合唱は目がしょぼついていました。笑

お疲れ様なのでした。

来年はホクトひとり

それでも保育園生活はあと4年もある・・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラの不調ですか。

でも子供の成長は

おっかぁの目に焼き付け出来ればOKですね。

鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございます~
喜ぶと思いまーす!

akumakozouさんへ

akumakozouさん ありがとうございます~
そうですね、写したところでそうは見ないものです。笑
おっかぁの心のアルバム満杯です。笑

我が家もビデオは今時に無い大型のものなので
運動会などでも出番は激減してますよ~

8ミリビデオがご臨終なのは残念でしたが
hi8(8ミリ)の本当に恐ろしいところは、今再生できる
機械が売ってない事なんです。
つまり、今まで撮り溜めた映像が見れないって事に・・・
我が家も見れない子供の映像が山のようにあります(泣
もし、おっかぁさんのビデオが液晶だけNGで
テレビに映る状態なら、今のうちにビデオやDVDに
ダビングしといたほうが良いですよ。

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありあとうございます~
そーなんですよ!
買った時は最新でも時代はどんどん進んで!
なんですかっ今時のヤツはっ デジカメみたいにちっちゃい!
再生機器も壊れてしまい本体を頼るばかりでした。
ダブルデッキが元気だったころはビデオに写していたんですけどね~
TVには取り込めるので今のうちですね
ご心配ありがとうございます~

可愛い !!

主役だなんてカァッコイイv-363
めんこい!めんこい!! ピノキオさんです^^

カメラ残念でしたねi-282i-201
心のカメラは色褪せませんから永遠に・・・i-179i-178

娘は先ほど、会社の忘年会から帰宅して入浴中です。
明日の朝が・・・i-232i-196i-196i-196 お疲れモードですi-229

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
かわいいでしょう~ 笑
自分チの子は世界1ですよね~ 笑

きつつきさんちの娘さん 今日になりましたが無事でしょうか?
もうすぐお正月休みがんばれ~
と、伝えておいてください 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1115-1ca5ebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさんかな? «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト かごINバウンズ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる