2017-08

来たよ~

昨日クリスマス~荷物が2個届きました。

ご紹介させていただきます♪

osatou-1.jpg

+*氷砂糖*+のお砂糖さんの作品~

osatou-2.jpg

チ~ズゥ トムとジェリーにでてきそうななんともめんこい!

ネズミのチャームもなんとも言えません♪

このの間20日のWebShopでお買い物しました。

焼き芋残ってるかなと戻ってみたら、オープンから12分

カートはすっからかんでしたよ~大人気です。

うさぎさんはオマケです。

お正月鏡モチと飾ろうね~



もうひとつ、こちらは同じ釧路に住む方

ジャスコのイベントにいらしてくれて羊毛わんこを連れて帰ってくれた方です。

先日羊毛パンをプレゼントさせていただいたお礼にと

おかえしのおかえしの~になってしまいました。笑

tomy77-1.jpg

粘土のマカロンケーキ サブくんに手伝ってもらいました。

ラッピングもかわいかったのでパチリ

tomy77-2.jpg

tomy77さんより~めっちゃ上手です~

いちごに模様も入っていました。つぶつぶもリアルです~

早速ミヅキさんに目をつけられました。笑

ミヅキさんのカバン じゃらじゃらでもう付けると来ないでしょう!

とられる前に仕舞いました。笑

tomy77さん ありがとうございました~

一緒に『釧路ちっちゃいものクラブ』やりませんか~

来年は実現できるよう頑張るぞー



また、自慢しちゃいました。今年はおっかぁのお宝増えたな~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1122-57ad713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト わんこ総集編~前篇~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト やってみたかった・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる