2017-08

羊毛フェルト ホントに最後 総集編~後篇3~

今年も最後の日 大晦日になっちゃいましたねぇ

総集編も最後、今日はイベントに出品した作品を紹介します。

31-1.jpg 31-2.jpg

31-3.jpg 31-4.jpg

31-5.jpg 31-6.jpg

31-7.jpg 31-8.jpg

31-9.jpg 31-10.jpg

31-11.jpg 31-12.jpg

31-13.jpg 31-14.jpg

31-15.jpg

夏に参加した雑貨作家の店のオープニングイベントの作品

ブル・テリアちゃんが北海道新聞にカラ―で載りました。

記者のお姉さんが買ってくだたったのです。その節はお世話になりました~

みどりの台紙に付いているのはこの間ジャスコで販売したものです。

ホントについ最近の物なので見て下さった方もいらっしゃると思います。

また、お買い上げ下さった方 ありがとうございました。

2010年 いろいろなことがありました。わんこちゃんもいっぱいできました。

わんこちゃんを通して出会いがたくさんありました。

みなさん良い方たちばかりで本当に感謝申し上げます。

ブログへ遊びに来て下さる方も増えました。

いつも応援 励ましありがとうございます。

日本の東端に住む子だくさんのおっかぁに

暖かい言葉をかけてくださり本当にありがとうございました。

もうすぐ2011年 お正月には、おっかぁのブログもまるっと3周年

昨日カウンターが111111を超えました。

お正月は3周年記念 &1のぞろ目記念カウプレが出来るよう準備します~

みなさん、良いお年をお迎えください

2010年12月31日    おっかぁ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございました。

おっかぁさん♪いっぱい可愛い子達を誕生させられたのですね~☆
特に思い入れは、ボストン理事長なんです。
ボストン理事長が届いてから、
理事長の元気が回復して行き、
良い方向へ向きました☆

おっかぁさんのお陰です。

幸せを運ぶ、おっかぁさんと作品に出会えて本当に出会いに恵まれた年でした。

本当にありがとうございました。

ご家族揃って、
良いお年をお迎え下さいませ(^^)


p.s
プレゼント大切に使わせて頂きます~☆

こんにちは♪
総集編、楽しく見させていただきました~!
ホントに沢山作られたのですね!!
子だくさんで優しいおっかぁさんが大好きです(^^)
おっかぁさん、来年もよろしくお願いいたします♪

111111ゾロ目HITおめでとうございます。

本当沢山のワンちゃんを作られたんですね
私もそのパワーとモチベーションに
あやかりたいものです。

では、来年も宜しくお願いしますね~

よりさんへ

よりさん 今年はいろいろありがとうございました。
ボストン理事長 元気出ましたか~うれしいです。
幸せを運ぶだなんて大げさですがなによりのお言葉頂戴しました。
今年は本当にいろいろ嬉しいことがありました。
羊毛わんこのおかげ、作らせて下さった皆さんのおかげです。
来年も応援よろしくお願いします。
PS まりもっこり・・・ちょっとお下品ですが
道東のご当地キャラなんです。 笑
来年がよりさんにとって良い年になりますように・・・

まるゆさんへ

まるゆさんっ 涙 ありがと・・・
今年も良い出会いができました。ありがたい ありがたい
福岡方面もふえましたよー笑
広島方面も 笑
まるゆさんの作品もどんどんパワーUPしていますね~
とっても良い刺激を受けています。
ありがとうございます。
来年もひとつ!よろしくお願いします~

ひとスィーさんへ

ひとスィさん ありがとうございます~
おっかぁの父も釣り好きでなんだかひとスィーさんと重なるところがあるんです・・・
ひとスィーさんのように子供たちへのサービスはありませんでしたけどね~
来年もパワフルにがんばってくださいね~
おっかぁもがんばります 笑
海は怖い時もあるので十分気をつけてくださいね~
ご家族様と良いお年をお迎えください~
来年もよろしくお願いします~

ありがとうございました^^

今年もあとわずか・・・
本当にお疲れ様でした!! そして、ありがとう e-466i-178
大切なパンチを、心をこめて作っていただき感謝しています。

パンチが幸せをいっぱい持って帰ってきてくれましたi-239i-178
本当にありがとう !! 来年もまた、よろしくお願いいたします i-179i-178

よいお年を!

あっかぁさん、こんばんは(*^_^*)
総集編、かわいいですね♪
ひつじぐもの家のわんこちゃんたちもいたわ~。
子育てをしながら、素敵な作品を作られるおっかぁさん、尊敬します。
来年もよろしくお願いします!

良いお年を~♪

ああ、総集編・・・可愛い・・・可愛すぎる・・・。
だんなと2人でパソコンをのぞいてにへらにへらです。
うちの店長も言ってますが、子だくさんの子育てしながら、
こんなにも可愛い子たちを作り続けて、たくさんの人を
笑顔にしてるおっかぁさん、尊敬しています。
お近づきになれて、本当に幸せです。
うちの子たちも、喜んでます。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
ご家族でにぎにぎしく、よいお年をお迎えくださいね。

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
こちらこそ、心やさしい暖かい親子さんに巡り合えて感謝申し上げます。
パンチちゃん 幸せ者です、パンチちゃんを作ることが出来たおっかあも幸せ者です。
来年も精進します。よろしくお願いします~

さんぽさんへ

さんぽさん ありあとうございます~
いやいやそれはさんぽさんも同じ~
ちょっと人数多いけど~
子供たちが多いから勝手に遊んでくれるのよ
そーとーうるさいけどね 笑
来年もよろしくお願いします。
さんぽさんの素敵な作品楽しみにしています。

ひつじぐもさんへ

ひつじぐもさん ありがとうございます~
そーとー かなりにぎにぎしいですわぁ

おっかぁががんばれるのは子供たちのおかげ・・・
あはは、子育ても家事もかなり手抜きなのよ~笑
子供がたくさんいるので勝手ににぎにぎしています。
遠目に見守る これ1番 笑

おっかぁもゆかいな広島県民に出会えてうれしいです。
ありがとうございました。来年もひとつ!よろしくねぇ~

こんばんは

今年も 可愛いわんちゃん たくさん拝見できて
癒されました。
先日は 素敵なブルちゃんもありがとうございました。
チリーもちゃんと 飾っています。

来年も 可愛いワンちゃん 増やしていってくださいね。
今年も1年 ありがとうございました。

おっかぁさん 総集編楽しかったです。
どの子にも思い入れがあるんでしょうね。
心がこもってて癒されます。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

ご家族でよいお年を♪

おっかぁさん子育てに羊毛作品作りに
今年一年色々お疲れ様でしたe-271
おっかぁさんの強さと優しさに何度励まされたか!
本当にありがとうございましたm(--)m
ワンコたちも玄関でmikiさんBOXの中で
皆を毎日癒してくれています♪
また、私の作品を手にしてくださり
気に入っていただけて嬉しかったです(^-^)

来年も今年同様、よろしくお願いしますm(--)m
おっかぁさんとご家族にとって来年も良い年でありますように♪

よいお年を

今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました~。
たくさんの仔が今年も幸せを連れて
旅立ってましたね。

来年は、カウプレから始まるんですね。
私も2周年。
カウプレしちゃおうかな^m^
その時はぜひ参加してね^^

来年もヨロシクお願いします。

よいお年を~(^_-)-☆

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
おっかぁがブログを始めもうすぐ3年
ゆみさんとの出会いは去年でしたねぇ
親子でハンドメイドを楽しんでいてとってもあこがれました。
時々登場するお姉ちゃんの作品も含め楽しませていただいています。
また、息子さんはうちの3男と同級生(サイズに違いはありますが)
子育ての悩みも共通する点がありましたね~
来年もお互いがんばりましょうね~
ゆみさん家もご家族そろって良いお年をお迎えください~
よろしくお願いします~

ぶーたんママさんへ

ぶーたんママさん こちらこそお世話になりました。
ブヒちゃんズ とっても参考になりました感謝 感謝です。
そしてたくさんのお仲間さんがいらしてくれました。
仙台に足を向けて眠れません! 笑
ご家族そろって良いお年をお迎えください~
ブヒ―ズによろしく!

ERIさんへ

ERIさん ありがとうございます~
ERIさんの作品 とってもステキでおっかぁも衝撃を受けました。
おっかぁの作品をご注文してくださったこともとっても感激でしたよー
今年はいろいろ心労もあったと思います、ごくろうさまでした。
来年がすばらしい年になることをお祈りします。
また、よろしくお願いしますね~
ありがとうございます。

miyoさんへ

おぉ miyoさん ありがとうございます~
miyoさんとの出会いも2年になりますか~
早いものですね~
miyoさんの編み編みもとってもすきですよー
いろいろなものにも挑戦していてすばらしい~
カウプレ!参加します~ブーツ好き!とか言ってみたりして 笑
おっかぁも準備中ですから参加してくださいね~
また来年 よろしくお願いします~

良いお年を・・・

おっかぁさん!とってもギリギリですが(笑)
今年は、とってもお世話になりました。
対面でのイベントも、とっても楽しかった^^
来年も、どうぞよろしくお願いします。

どうぞ、良い年をお迎え下さいね♪

chicoさんへ

chicoさん ありがとうございます~
もう新年になってしまいましたが・・・
こちらこそお世話になりました。

今年もなにかやりたいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1127-591d83e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます~ «  | BLOG TOP |  » でた、ぞろ目111111HIT

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる